神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルGV導入と装備売却

※REDSTONE記事のみをご希望の方は下記の続きを読むからお願いします

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

すっかり12月突入ですね
12月、もう何も言うまい・・・

そういえば昨日、友人を引き連れて日本橋にエロゲ探索しにいってきました。
とくにどれを買おうという品はなかったのでほんとブラブラしただけですが
やっぱりあそこは見て回るだけで楽しいっすな~~www

1つ気になったこれ


未来戦姫スレイブニル
※画像をクリックで別窓拡大

OPがすっげー良かったんですよね、CG絵も嫌いじゃなかったのでチェック
この時期忙しくなりそうって前から言ってたのでやる時間はあるか分かりませんが
とりあえず体験版落としたのでプレイして様子見たいと思います

ちなみにどっかの評価では酷評コメントがあったwwwww
まあエロゲはほんと好み分かれるのであてにならないと私は思ってます






【アニメ】


弱虫ペダル
※画像をクリックで別窓拡大

弱ペダこと弱虫ペダルにドハマり中

気付いた時には本屋にギッシリつめてあった1~30巻が私の手元に・・・
レジの方、いきなり30冊も持っ行ってご迷惑おかけしました・・・

いや、ほんと面白くて4日くらいで30巻(最新巻)まで読破してしまった、へへっ
本当に面白いからアニメやってるんで是非観た方がいいかと。


アニメもよろしく!!!!!!!!


凪あす
※画像をクリックで別窓拡大

凪のあすから


ちーちゃん、相変わらず可愛かった
闇堕ちの予感がすごいけど頑張って頂きたい

そのうち腹黒くんとイケメンくんの対決おこるのだろうか


ストライクザブラッド
※画像をクリックで別窓拡大


ストライクザブラッド2
※画像をクリックで別窓拡大


ストライク・ザ・ブラッド

煌坂紗矢華(きらさか さやか)ちゃん

リトさんなら更に服の中に手を突っ込ませていただろう・・・
このアニメほんと良ヒロインばっかしだな、クッw
浅葱(あさぎ)、雪菜(ゆきな)の2TOPはやはり別格・・・
と思っていたのですがこの回を観て、侮れない、侮れないぞさやかさん・・・。

このシーンをみて僕が言えることは一つ


サンキューサッヤWWWWWWWWWWW





話は変わってREDSTONE


耳1

どことのGVだったかは明確に覚えていないけど、多分1日で3戦あった日だ・・・
2LAはツイートでしか言ってないはずですが知られてたみたいで、ありがとうございます
GVはヤハリ楽しい


耳2
※画像をクリックで別窓拡大

あのめしあさんすかってなんやねんwwwwwwwww
何か面白いこと返そうかと思ったけど
別鯖の知り合いと装備談義中だったっていうのと、GV連戦で疲れてたので堪忍してください・・・


耳3

ミドースジィィィwwwwwwwwwww

キモッキモッキモッ



声かけて頂いた方々ありがとうございました

ログイン

なんでこんなログイン認証ばっかしでるのか


らめえ


じゃねーよwwwwwwwww





【2倍イベント】


お疲れ様でした

今回初の試みで740~760前後の壺PT担当をさせて頂きました
私はリトルでの参加となります
ネカフェ+キット効果 案外ネカフェ初入店だったりw


壺経験値
※画像をクリックで別窓拡大

しっかり8人揃ったので良かったです
ちなみにこの壺PTが終わった後に別の壺PTにも参加させて頂きました

その後オアシスに少し通って

オアシス経験値

クッソうめぇwwwwwwwwwww
この時はネカフェ効果無し無転なので経験値指無しって考えるとヤバいな~


この1日でいっきに58Lv程上がった感じでもうあげないかなー。
今はランキングとかいうクソ便利なものがあるので調べたらすぐ特定できると思いますWW
とくに隠す気もうないのでキャラ載っけてもいいんですけどねー
しっかり上がったのでリトルをGV導入させました
今は某2部ランカーギルドさんとこでお世話なってます

GV中にささっとSS

HP


KAKATTEKOIYOWWWW

装備晒しする予定だったのですが1箇所まだ気に入らない部位があるので
改善されたら晒そうかなーと思います。

まだGVでたてで状況判断とか合わせにムラがあるので
そこんとこ修正していきたいと思ってマ~スW


【売買】


IF7投擲入手

IF7投擲売却

ツンツンデッレツーンデッレツンツーン


IF7剣売却


IF7弓入手

攻速HP骨首入手


移動抽出機売却

知識固定攻速翼入手

250Mで売却
ギルチャ曰く、「その翼 某ブログで見たぞwwwww」って話題になってました
交ぜてくださってたみたいですね、購入ありがとうございます


Tダメレジェンド巨匠


我が宝具 Tダメレジェンドソードをついに巨匠しました






自作したのは今年入ってすぐだっただろうか。
今でこそ鏡市場に出回って黄鯖剣士のほとんどはTダメレジェンドなのではないでしょうか
力比指が出回って装備の構成を色々と見直しています
とりあえず資金もほしいのでここでお別れに


Tダメレジェンド売却

指輪はTRS婚約、担保200億換算の合計360億で売却しました
露店看板出して1時間ほどで知人から耳がきて取り置き願いされて無事売却

いやー本当にお世話になった、とりあえずこれからの剣士装備を練りたいと思います
GVどうするの?
うん、なんとかなるだろう・・・なんとかします


装備売却

別PCで放置していて気付いたら売れてました
これもまだ使ってるんですが・・・ まあ売れたもんは仕方ないかなぁ
ということで貯金がとんでもないことに
借金にあてたり巨匠にあてたりで数十億吹き飛びましたがそれでもまだまだあります

この資金でギャンブルか?って期待される方いるかもしれませんが、しません

このお金は大事にこれからの装備強化でいかにどう使うかが効率いいか模索したいと思います
Tハード?そりゃ買えば一気に強くなるんだろうけど、まだ高い
こんだけお金あってもハード買おうと思えば2個が限度でしょう
それなら別の部位を3箇所ほど調整したほうが今後は楽になるんじゃないかなぁと。
まあ我慢できなくなったら買うと思いますWW

既に壺集めで20億使いましたがナーWWWWWWWWW

次の2倍では悪魔でも800台にしてGV導入させたいと思います

それではあでぃお~~~~す!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/03(火) 04:35:46|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:11

<<2倍期間とプレミアムロトと転生指下級と鏡の魔法書 | ホーム | 【簡易更新】覚醒ネクロを試してみた>>

コメント

ペダル

今年の流行語対象は
アブアブアブアブアブアブ
キモキモキモキモキモキモ
量産型
ヒッメヒメヒメwww
なぜ、一つも選ばれてないのかて…
  1. 2013/12/03(火) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. 弱虫洒落P #-
  4. [ 編集 ]

No title

メシア金融財政上向きかて・・・
  1. 2013/12/03(火) 10:12:05 |
  2. URL |
  3. 白銀の帝 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:洒落

さすがに勝てへんやろwww
語尾に っしょwwwwwつけるのがきっずの中で話題になってるよきっと

あるるるるるるる!!!!!

Re:みかど

ここにきてメシア銀行は一部上場企業に割り込んでいく
っぷはぁぁぁwwwwwwww
  1. 2013/12/03(火) 10:23:30 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

>この資金でギャンブルか?って期待される方いるかもしれませんが、しません

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
  1. 2013/12/04(水) 11:58:15 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ちょっとギャンブルして成功したくらいじゃ装備向上しないから無駄無駄ァwwwwwwwwwwwww
完成品買ったほうがはええwww
  1. 2013/12/04(水) 12:39:43 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

私にもお金分けてくださいヨー
  1. 2013/12/04(水) 14:27:11 |
  2. URL |
  3. ドライス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

黄鯖最強シーフwwにお金あげるなんて恐れ多いwwww
僕が欲しいくらいですわ( ロ_ロ)ゞ
  1. 2013/12/04(水) 15:20:28 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

そんなけあったらカチカチがはかどるなぁ・・・

ということで私にお金ください^p^
  1. 2013/12/07(土) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. 豆乳 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

いやいやww
こんだけあっても耐久そんな変わりませんがなWW
散財しましたよ、ええ
  1. 2013/12/07(土) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

えくくwwwwwwwwwww
  1. 2013/12/09(月) 06:16:02 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

んん??????
めししwwwwwwwww(しんでほしいと思っている)
  1. 2013/12/09(月) 11:12:46 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

