神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

2倍期間とプレミアムロトと転生指下級と鏡の魔法書

※RS記事のみをお求めの方は下記の続きを読むからお願いします

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

もうすぐで新年になりますね
思ったよりグダグダ過ごしてるので今はいいけど
来年度からいっきにそのツケが回ってきそうで怖いです

【ニコニコ】


ニコられ


導入自体はされてたみたいですが、ニコニコ原宿終了してからの新verから
多く見受けられるようになりましたね。
普段あまりコメントしないのですが、この機能でてからコメ飛ばす頻度増えたように思います
主に面白かったコメントとかをみつけたら手軽にプッシュできる機能みたいで
こうゆうのを楽しむのもありかなあと思う今日この頃なのです。

あ、ちなみにおパンツェOP観てると「レズ☆ハッピー」は欠かさず飛ばしまっしゅwwwwwwww
定着してくれると小生うれしいゴザルwwwwwwwwwwwwwww
おびびびbwwwwwwwwww


ニコ厨??WWW
そんな肩書きどうでもいいゴザルwwwww
楽しめるなら楽しむ以外ありえないwwwwww



【エロゲ】


んんwwwwwwww
やるううぅうぅwwwwwwww



Timepiece Ensemble こなみ
※画像をクリックで別窓拡大表示


こなみかんwwwwwwwwww

【Timepiece Ensemble】

せせなやうさん原画とnaoさんOPに釣られて体験版落としてきました
前回紹介した未来戦姫スレイブニルは体験版途中までやってますが
購入までは至らなさそうです。キャラもいいのですが、なんだかなーと

せせなやうさんにnaoさんOPってきいたらALcotハニカムの1/2summer思い出すねん
2倍期間のお供にネカフェでRSしながらやってました。



エロゲしながらオアシス居たともいえるwwwwwwww

悪びれないwwwwwwwww

めしっち少女は悪びれないwwwwwwwwwwww



Timepiece Ensemble 十和子
※画像をクリックで別窓拡大表示

十和子はんwwwwwwww

CV木の下とまりはんwwwwww

誰やてwwwwwwww

ぐぅ良い演技と声wwwwwww



僕は密かに誓った・・・・
シナリオが大コケしてもこのゲームは買うと・・・(多分)


メシレイツォ、容赦せんwwwwwwwwww




話は変わってREDSTONE


いくつか耳を頂きましたので


耳1


久々にエン君から耳が来た
いや、久しぶりってほどでもないか。
なんやかんやエン君は4年くらい前から知り合いだったので長い付き合いだったり

誰が変体やねんwwwwwwwww


看板の日本ファルコム あっこのゲームBGMほんといいから作業用探してみーなwww

耳2


ボゥォはんwwwwwww
前回も耳くれてたがなwwwwww
一体何者かてwwwwww

おーむさん原作勢だからネタバレやめてください

耳3


クソワロタ(ざまぁ顔)


【オアシスPT】


最近になってGVに導入したリトルをこの機にバッジが不要な
824Lvまで上げることを決意した私
壷で横着したかったのですが、ネクロでいっぱい開けたかったので

リトルLv上げ1

キットだして804から820まであげてからの


リトルLv上げ2


事前に経験値貰う一歩手前まで終わらせていた800クエをささっと記憶で飛んでPT中にアップ

以前の800クエでスフィアキット有7億2千万経験値もらったのもあって
ネカフェ経験値ボーナスはキットと同じでクエにも加算されるとのことで
今回はネカフェパワーも導入していったのですが
上限がある?のか経験値は同じくらいで落ち着きました。
クエスト報酬では片方だけ適用なのか上限設定なのか別のクエしてないので真相は定かではないですが
後2Lvたりねええwwwwってことで狩りやめずにそのまま


リトルLv上げ3


おーえいちえむさんwwwwww
僕が抜ける寸前でPT入ってこないでくださいwwwww
おーえいちえむさんwwwwwwwwwww


これでやっとこさバッジ無しで自作したこの防具使えますね

タレン作成過程12


サブの領域を出ない程度のリトルの装備はもう完成したに近いんで
もうこれ以上はリトル装備にお金かけないと思います。
装備晒ししようかなーって思ってたのですが特に希望もないだろうし
一銭の得もないんでしなくてもいいかwww

今日はちょうど3倍経験値デーなので今はお仕事中なので参加できませんが
夜中から壷500個弱は開ける予定なので頑張りまーす!

今はランキングあるから名前隠しても無意味だろ!ってなるのは承知してるんで
興味ある方はランキング無転824探せばそれが私ですぞwwww





【クロネの秘宝】

1個で勝負を決めるこの私に隙はない

クロネキャンペーン1


クロネキャンペーン2

なんというクソっぷりだろう
ついでにもらえた輪廻の箱は目も当てられない
破壊(物理)

【プレミアムロトボックス】


プレミアムロト1

1個1000円だよ。相応の価値は見出してもらうよ






































プレミアムロト2


隠すの忘れてたwwww
BISさんごめんてwwwwww


ひやああhっほwwwwwwwwwwwww


鏡出るんかてwwwwwwwwwwwwwww




この鏡をこのまま


























































プレミアムロト3



          / ̄ ̄\
        /   _ノ:::::::\
.       |    ( ー)(○)
        | u    (__人__)
       |.:.:.:.:.:  ` ⌒´ノ
.       |.:.:.:.:.:.:.:     }     ソンナ・・・・
.       ヽ.:.:.:.:.:     }
        ヽ     ノ         嘘ダ・・・・・
       ./.:.:.:.:.:    ヽ
       |.:.:.:.:.:.:.::     |
       |   i      l .|
       |  |      | |
       |  |.:.:.:.:    | |
      (__ソ.:.:.:.:   丿_ソ
        il|   ト-i  |li
        il|   |_|  |il  ガクッ :;:;:;:;
     il/⌒ー   丿  __/il :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
    ilヽ_ヾー´ ヽ-イi :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
       :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;




1000円がこれとかありえない(震え声


ロトレイツォ、容赦せんwwwwwwwww








【売った物とか買った物】


IF7杖入手

IF7杖売却

IF7弓売却

呪いトラップ購入

クロネ秘宝産であろうトラップ指
黄色のNトラップ指相場が25前後をうろちょろしてるので超安いんですよ

呪いトラップ購入2


容赦せんwwwwwwww



呪い抵抗シールド購入


サブリトル悪魔用の転生指の下級が一丁前に成功しないから適当なの買っちゃいました
W薬低下指あるしちょうどいいかなって。レベル15済なのが決め手でした


【鏡の魔法書】


お  ま  た  せ


私の数少ない地下キャラが動くときが来ました


鏡1戦目1


小細工はいらない、ただ成功するのみよwwwwwwwwww
一応市場には出回り始めてる装備です
私はオリジナル持ってるので自前の鏡して成功したら売り出します

メシレイツォ容赦せんwwwwwwwwww




















































鏡1戦目2



ンアーーーwwwwwwww



鏡2戦目1


ハード僕も欲しいよ・・・・・
これで手に入れるんよwwwwwwwwwww


















































鏡2戦目2



あひlkwwwwwwwwwwwww




鏡3戦目1


基本出回ってないので隠しておきます





































鏡3戦目2



イエエアアアアアアアwwwwwwww


これで僕の鏡は終わりました
2ヵ月後次回作にご期待ください


【ギャンブル】


ギルメンが暁GHには神が住んどるwwwwwwってうるさいんで
いくら経っても透明KBDX自動リロードまでのステップを踏めない
私を次の段階に進めるべく暁さんにお邪魔させて頂きました


トラップ下級2戦目1


せっかくトラップ指のストックができたので
KBDXを抽出してこれを先ほどの呪い火抵抗トラップ指に
































































トラップ下級2戦目2


ンアーーーwwwwwwwwwwww



トラップ下級1戦目1


で・・・でらっくすならイケる♂やろ・・・・・(小声)


トラップ下級1戦目2
















































トラップ下級1戦目3



イエエエエアアアアアアwwwwwwwww


このまま透明ぶっこんで最終にするつもりですが壊れたらダルいし金なくなったんで
遠慮しておきますWWWWWW

実際はこの挑戦の順番逆で
成功したから不必要になったトラップを売らずにぶっぱしたんすよwwwww
そしたら消えたから後悔してんよwwwww

暁GHに神は住んでいた・・・・(震え声
暁さんお邪魔しました


ぶっちゃけ装備かなり進んだ感じおびびびwwwwwwwww

相変わらずハード増えないんで鏡成功させたいですね次はwwwwんんwwwwww


次の更新は年内時間とれたら
去年やった今年の総まとめとかいうくっそ長い記事したいと思ってます
んあーーwwwwwwwwwww
需要ないってwwwwwwwwwwwww
僕がやりたいからするんやでwwwwwwwwwww


それではあでぃお~~~~す

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/22(日) 15:24:54|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:4

<<3倍壺PTと2013年総集編 | ホーム | リトルGV導入と装備売却>>

コメント

No title

やっぱメシアのブログはギャンブル必須だわwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも成功してたから死ね
  1. 2013/12/24(火) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

成功以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャンブルの必要性がなくなってきてる現状がなー
  1. 2013/12/24(火) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ちんもぎちゃんがガチでちんもぎしてくれてる薄い本を探す旅
  1. 2013/12/24(火) 12:53:47 |
  2. URL |
  3. エクスタシ- #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

え、きもちわる
きもちわるいwwwwwwwwwwwwww
僕が冬コミまでに書いてやるよwwwwwwwww
  1. 2013/12/24(火) 13:25:31 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ