神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

3倍壺PTと2013年総集編

※REDSTONE記事のみをお求めの方は少し下へお願いします


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

12月31日 今年最後の更新となります。現在エロゲプレイ進行中ですが(΄◞ิ౪◟ิ‵ )




【ブラウザ】

アクセス


なんかゴロのいい数字を自分で踏んでしまったwwwwwwwww
あびびwwwwwwwwwwww





【エロゲ】


前回の記事で紹介したTimepiece Ensembleをプレイ中です
今ちょうど体験版の最後の方なのだろうか、少し物語動き出したようなないような。
製品版が今月27日に発売済という事で、買おうか買わないかを体験版で品定め中。
我慢できなくて2chのスレ覗いた感じは誤字脱字などのシステム面の不備が目立つ模様で。
もう少し待ってパッチが出回りきるのを待つのも一つの手かと考えてます


Timepeice Ensemble


キャラ可愛すぎるwwwwwwwww




話は変わってREDSTONE

耳1

耳2

ボウォはんwwwwwww
未だに誰か分からんwwwwww
本人曰く、あまり知り合いじゃない自称ストーカーとのことで、謎がフカマル

フカマル




【売却物】


致命シールド売却


この前のクロネの秘宝から出現した転生指が10億で売れていきました。
一番最初に露店出した時は20億で交渉きてたんだよなぁ・・・ショックwwww
商売ミスりました





【経験値イベント】


経験値イベントお疲れ様でした!
12月の20日~24日12時までの間に経験値2倍イベントが行われていたのかな?

22日は特別に3倍経験値イベントということで!

自分は22日と23日に仕事入ってたのでその日は夜中から参戦させて頂きました


剣士3倍壺ソロ1

前々から859とキリの悪い数字だなぁと思いつつも放置していた剣士
土日の日課であるGDB9である程度経験値が溜まってしまったついでに
ソロ経験値知りたかったので壺をソロであけるも


剣士3倍壺ソロ2

別の用事があって残り1秒惜しんで行動してたので装備がwwwwwwwwwwwwwww
運40とかで攻撃しとったwwwwwwwwwwwwww

剣士3倍壺ソロ3


スフィア+キット+ネカフェ+RTパワー


3倍剣士壺

その後壺が少し余ったーとか話してたら数個だけあけることになったので
ギリギリ上がらなかった分も春風面子で開封。環境は同じです


剣士は上げたくないのでシーフにキャラチェンして

3倍壺シーフ

3倍終わった後に知り合いに壺ご馳走するけどくる?ってすごくありがたい言葉頂いて


2倍壺シーフ

さすがに2倍となると経験値が少しダウン
これでも十分うまくて1Lvキッチリ上がった!!

ただ持論として、いまどきのGVは1LAの差で勝敗決まる事もあるので
できればLvは上げたくないんですよね、だからこそ金かけない範囲で自力回収したのあけてたわけですがww


こっから本番!!!!



3倍イベントステ

もちろんベルセ中

今回のメインはLv上げ中のネクロですね。
声を大きくして言えたことではないですが、ネクロは壺討伐時に火力の役割をもたなくていいので
ステが自由にできるってのはいいですね。
ただ今回だと力比指が出回ってるので火力さんも知恵ステっぽい方多かったと思います

その節は討伐して頂いた壺PTの火力様方お疲れ様でした


ネクロ壺PT1個目1


名前はもう隠す必要もないかなと
一度収容所で4ヶ所全沸き(チャットでもしてたのかな?)してる方がいたのを狩場放棄とみなして
狩場使い始めたら少ししてからその人も動き出して取り合いになった経験があるキャラですが(゜_゜)

今回は壺PT3つにオマケPT所属させて頂きました

というのも、気付いた方は気付いたかもしれませんが22日の20時頃から23時までに
1時間~1時間半間隔に連なったレベル帯のPT募集があったと思います。

あの3PT私と知り合い1名で計画したエスカレーター制の壺PTだったんですよね。
おかげで2PT目3PT目はけっこう同じ面子が集まってたと思います。
いや、気のせいかもwww

748の48%から参加

環境は、スフィア+キット+ネカフェ+RTパワー

経験値指が無転で装備できないのが悔やまれる。ネカフェパワーはぶっちゃそこまで大差ないみたいですギルメン曰く
それでも数開ける壺PTならけっこうな違いになるかも。


ネクロ壺PT1個目2


この前のプレミアムロトボックス1個買って出たW知恵比率天球を活用。
このSSの時に開けてる方は少しLv離れてたはずなのでこんな感じ。自分時は20SPでした


ネクロ壺PT1個目3


最後のオマケ開封ラッシュ。
この後に別PTも控えてた友人はLvけっこうギリギリ調整だったので嘆いてました
私は中間くらいだったのでめちゃくちゃ助かりましたありがとうございます!!!


ネクロ壺PT1個目4

1個目の壺PT終了時点で30Lvアップ


3倍壺PT2個目1

こっから2個目の壺PT開始


3倍壺PT2個目2


3倍壺PT2個目3

2個目の壺PT終了時点で26Lvアップ


3倍壺PT3個目1


3個目の壺PT開始


3倍壺PT3個目2

3個目の壺PTの募集範囲は785~815で募集をかけてたんだっけな?
3倍ってこともあって計算が合わずにみなさん平均高くなって
けっこう自分はLv差ができてしまってたwwww


それでも3個目終了時点で25Lvアップ


3倍壺PT4個目1


その後知り合いが開けるでーーーってことでお呼ばれして
824が目標だったネク魔が841になってしもうたwwww

そのまま最後の追い上げで


ネクロ追い上げ1


事前に800クエを手前まで進めておいてからの

環境:スフィア+キット


ネクロ追い上げ2

おいしいけど、この経験値にバラつきあるのはなんなんだろwwww
よーわからん。
色んなブログ漁って経験値何通りもリストにして比較したけど思考を停止しました。


844までいくつもりが中途半端になったので

ネクロ追い上げ3


オアシス待ちがなかった。
そのまま入れて844完了っと!

これで800台が4キャラ目になりましたとさ!!

転生はしばらくする気ないので地下増やしたいかなー
みんな8とか10とか平気で言うからあわわって思ってるところですしLv上げ終わったんでね!


ネク魔GV時


知り合いに呼ばれて今は某Gで活動してます。
ネク魔経験ない状態で試行錯誤してます
あ、ただ年末年始はそのギルドはGVないので個々珍さんにお世話なってます!
リトルと装備全ヶ所一緒かな?
これでも一瞬で減らされてビビりつつ裏切り絶賛練習中なのであった。
ギルド同じになった方は優しく見守ってくださいね・・・無転生なので・・・


壺は全部で647個開けましたとさ




これから総集編
去年も同じことやってクッソ長い記事になったのを覚えてます。
本当に自己満足な日記なので読み飛ばす事おすすめします
自分で読んで自分で懐かしんで自分で笑ってるバカヤロウなんでWWW

【1月】


801シフ1

800でLvを止めていたシーフ

801剣士

絶賛Lv上げ絶賛中だった剣士達のLv躍進の年


バタードロップ
※画像をクリックで別窓拡大表示

新年早々ドロップ快調


黒背異次元1戦目1

黒背異次元2戦目1

この年は背中の自作をとりあえずの目標に掲げていた

黒背下級1

中途半端に出てきた黒背に下級をぶっぱするも

黒背下級2


バリアートの風は私には冷たすぎた

Tダメレジェ作成過程1

当時Wダメを購入して気分で自作を決意した鏡の魔法書

Tダメレジェ作成過程2

俺氏、まさかの成功で震える

Tダメレジェ作成過程4
※画像をクリックで別窓拡大表示


変身速度を解除して当時のすごロトで自足した神秘鏡のかけらDX取引不可氏~~~~WWW


Tダメレジェ作成過程5


俺氏wwwwwwwwwwww



ラブパピ

当時の私はLOVE SICK PUPPIES. 〜僕らは恋するために生まれてきた〜にゾッコンだった。
なお、体験版で満足して製品版には手を出さなかった模様

TRS1


1月末、GV準備で急いでいた俺氏、偶然視界に稀有な叫びを発見して候
たいした物じゃないだろうと思いつつも抗えない引力、

悔しい・・・悔しいのに以下略


TRS0

まさかのってSSを間違えた


TRS2

何をあせっているこの乙女

TRS3


TRS4

まさかのTRS指を1Gで購入してしまうというラッキーマンっぷり
ギルメンからも罵詈雑言をうけ

TRS5


誰が天に召され野郎だwwwwwwwww

こうして振り返るとギャンブルしすぎな月であった





【2月】

リベンジ異次元2

新たな武器でも調達するか(震え声)

意気込んで異次元消費するものの

リベンジ異次元3

ぐうの音も出ない

未来ノスタルジア途中経過

当時の私は未来ノスタルジアにハマっていたようだ。
未だに最後までいかず、風音様演じる杏奈ルートで止まっているのである。


運比HP花乙女売却

Wダメレジェを物+Gで売却した際についてきた花乙女を売却していく


レジェンドNx解放過程4

Tダメレジェンドを解放する為に保険を作る。まさかの一発成功(だったはず)

レジェンドNx解放過程10

解放箱を4個ほど消費してやっとこさ解放完了。
なんだかんだ消滅をこの時点で2回味わっていたので恐怖していた

ダメ採掘斧Nx売却

レジェンドの解放に伴って無転700の頃に作成した採掘斧Nx解放済を売却

1戦目下級抽出3

2戦目下級抽出2

3戦目下級抽出3

軍資金を得て調子に乗るも俺氏、大敗北




【3月】

850


剣士、地底湖ソロにて850に到達

シメセヌカタヌドロップ

当時はわけのわからないドロップ品も流通していた模様

【4月】

オアシス3倍4

シーフ氏、経験値3倍イベントで無事に850Lv到達
実は剣士よりもシーフの方が後に850Lvになったのだ

WダメアブソNx売却

自作したWダメアブソを泣く泣く売却
使える機会がほとんど・・・

ログイン

たしかにオナ兄は練習だろうと本番だろうと疲労を伴う

考えさせられる一枚だ(神妙)

春風最終戦2
※画像をクリックで別窓拡大表示

春風がこの月に一時幕引き。
いつか来る再開を胸にギルドに静寂が訪れる

上級抽出1-3

転生指のギャンブルは相変わらずである

上級抽出2-2

いったい何十個のトラップ指を今まで消滅させてきただろうか

鏡錬成8

当時の300億相当の装備を消滅させる俺氏
鏡成功からの数十分で消えた神品である。
未だにこの装備のオリジナルは銀行で眠っている

クンニしろオラァァァ

【5月】


トップ
※画像をクリックで別窓拡大表示

幻創のイデアのオープニングが発表される
俺氏、リンンに一目惚れ、この時期からイデア以外何も考えられなくなっていた

マウス

左の新しいマウスを新調。すごい高価ではあるが現在も重宝させてもらっている


気楽デビュー戦1

2013年5月だっただろうか。
ビブロス時代に一緒だったばっすんやゆうらっちに話を聞いて
気楽堂に入れてもらう。
初めは二か月の留学予定だったが、今じゃ長居させてもらっている次第だ。
デビュー戦にて先制点を決めるナメシア特攻隊長

上級抽出2
※画像をクリックで別窓拡大表示

何か恨みでもあるのだろうかトラップは

神秘鏡1-2

神秘鏡2-2

もうやめて!!

心が痛い5月


ログイン


伝説のログイン認証がここにあった

刮目せよ!!!!!!!!!!


鏡成功2

既にオリジナルを持っていたドレイクを複製し売却する
とてもおいしいのでござる

【6月】

未来ノスタルジア
※画像をクリックで別窓拡大表示

ブルマは素晴らしいと思わざるを得ない季節


下級耳2戦目3

ギャンブル2戦目にしてWHP薬耳の自作に成功する
が、しかしよく考えればプリトルとネク魔は耳で薬を稼ぐ必要が(小声

最終装備作成5

その月、動いてた別チームのギャンブルを見事に成功させる
いきなり完成させてしまったばかりに私一人の自作みたいになっている。
僕の中ではもう、自作品ですこの部位(ゲス


TRS婚約鏡3

TRS婚約をついに手に入れる
ちなみに前述した1GでTRS指を売ってくれた露店主こそが
TRS婚約を黄鯖に出回らせた人だと言われている

Tダメブレイブ鏡2

この月、Tダメブレイブも入手する俺氏
現在もNxしたまま銀行で眠っている模様、悲しき

姫デスナソロ

現在無転生824プリトルは6月6日に作成していた。
最初はハイペースに頭おかしい扱いされていたものの、後半はまったりだった

カンニ複製

T速度クンニしろオラァァァも複製に成功する
恐るべき6月、この月ほんとおかしいなwwwwwwwwwwww

アンインストール

装備600億相当を銀行バグで紛失する俺氏
悲しみを胸に刻みなんちゃって引退を決行
釣りの為にアンインストールしただけなのに
スキルバックアップをとっておらず、1人枕を濡らしていた


【7月】

イデア購入

ただでさえ待ち遠しかったイデアが延期して思いもよらぬ焦らしプレイを受ける俺氏
粘り強さを売りに勝利をつかみ取る

おれいも12話

おれいも12話が放送される
伝説のあやせ回を視聴し私のおれいもはここで終わった

あやせ、あやせ・・・嗚呼、あやせ


下級1戦目2

あ?

下級2戦目3

はあ???

なんなんwwwww


ギャンブル3

7月8日 現在無転844のリノンを作成
この時期あたりからリノンとリトルの装備を固めていく

ギャンブル4


ギャンブル6

めげないwwwwwwwww

めしっち少女はめげないwwwwwwwww


ギャンブル8


ギャンブル10

ギャンブル11

取引不可のギャンブル品は本当に素晴らしい
プリトルとネク魔の最終防具が無事に完成

【8月】

運営公式1G露店

運営主催の金鯖1G露店にて最速を欲しいがままにする私は発起していた
全ユーザーを置き去りにしたメシア
TRSを1Gで手に入れたその腕はだてじゃないとばかりのどや顔を決める

壷1

この頃、現在のチートアイテム、紺碧の壺が実装される

下級2

×2

転生指が嫌いになった瞬間

下級3

俺氏、アイテムハンターでもらった取引不可下級を暇潰しにテイルに突っ込むも

下級4

まさかの成功、さすが取引不可ギャンブルは格が違った

鏡2

TRSも少しずつ増やしていく、力比指がない黄鯖の唯一の火力アップの道だ

俺妹2
※画像をクリックで別窓拡大表示

俺妹未公開話 全世界同時生放送が行われる
私事で一か月近く遠出のホテル生活をしていた私もしっかり視聴して盛り上がる

下級2

なんなんだろう、ほんとに
何個潰せば気が済むのか

タレン作成過程3

タレン作成過程8
※画像をクリックで別窓拡大表示

解放箱を4個程使い解放成功

タレン作成過程12
※画像をクリックで別窓拡大表示

現在は防御補正が145%になっている模様、地味


【9月】

下級シールド2

見慣れた

下級DXトラップ2
※画像をクリックで別窓拡大表示

下級トラップ2戦目2

いつも通りである

異次元ブリーフ2

じょーたろーが春風に加入したのもこの時期だろうか
当時の深夜ギルチャは毎日のようにギャンブル三昧だった

異次元ブリーフ3

もはや様式美

異次元ブリーフ2戦目1


異次元ブリーフ2戦目3

下級ブリーフ2

俺氏怒りの下級抽出

下級ブリーフ3

まさかの成功であるwwwwwwww
知恵装備ゲットだぜwwぴぴかちゅwwwwwwwwwwwww


【10月】

ログイン3
※画像をクリックで別窓拡大表示

ログイン障害事件の深刻化
この時は本当にひどかった
この後日にGameOn全体での大規模サーバー移行が実施された

ギルド紋章パケ3

知人がGMで高Rankギルドのグロへ出張
紋章パッケージを欲しいがためにギルマスを譲ってもらう
その節はありがとうございます

異次元1

リトル用のニケベース固定指作成を試みるも

異次元2

ベース負けしてやりようのない怒りを抱える

シールド下級1戦目2

シールド下級2戦目2

シールド下級3戦目2

シールド下級4戦目2


イラッwwwwwwwwwww

鏡1戦目2


イッラァwwwwww


鏡2戦目2


おいwwwwwwwwwwwww


鏡3戦目1


余裕・・・(震え声

THPアンクNx化

【11月】

W移動健比ニケ購入2

W移動速度健比ニケをプリトル、ネク魔用に調達

ワルキューレロマンツェ
※画像をクリックで別窓拡大表示

来たるオパンツェ

最終回観ました、これが終わる悲しみで涙が出そうになるほど素晴らしい出来だった
おぱんつkぇええwwwwwwwwwwwwww

【12月】

Tダメレジェンド巨匠

T力比指の流通を機に装備を見直すため
とりあえず資金を調達する為に自作して今まで長い間お世話になった私の家宝を

Tダメレジェンド売却

360億で売却
その後、別の装備も

装備売却

合わせて620億弱
このお金も今はなくなっている模様・・・

弱虫ペダル
※画像をクリックで別窓拡大表示

弱虫ペダルにハマる
本当に面白いからオススメ!!!!!!

リトルLv上げ3
※画像をクリックで別窓拡大表示

リトル無事に目標レベルである824到達

トラップ下級1戦目2

もう何度この画面を見てきたのか

トラップ下級1戦目3

ついに成功
感動で画面が見えない


これで現在に到達する
長いようで短かかった2013年

こうしてみると装備の進歩がすさまじいことを実感する


TOP


来年、どれだけRSを続けているか先の事は分かりませんが
プレイしている限りは突っ走りたいと思います

2013年お疲れ様でした!!
私に携わった全ての方たちに感謝です

来年も何卒宜しくお願い致します

数十時間ぶっ続けで寝ずに稼働してるのでテンション上がりきりませんが
今年はこれにてお暇させて頂きます

それではあでぃお~~~~す!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/31(火) 09:14:12|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<明けまして!! 冬アニメ感想とロトボックス | ホーム | 2倍期間とプレミアムロトと転生指下級と鏡の魔法書>>

コメント

No title

2013年お疲れ様
なんだかんだギャンブルに明け暮れた日々が楽しかったな

2014年も春風で楽しく過ごさせていただきましゅwwwwwwwwww

来年もよろしくにゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/12/31(火) 18:19:15 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #2uK5P20I
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

おう、春風が気に入ったみたいでなによりで

もう今じゃギャンブルでの装備向上難しいのが難点ねwwwww

来年も宜しくお願いします(*`x')
  1. 2013/12/31(火) 19:15:40 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう 

こうしてみると割と行動共にしてたんだなとしみじみするな

今年も互いにいい年になるよう楽しくいきましょー
  1. 2014/01/01(水) 17:46:40 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

あけましておめでとう
君がストーカーしてたんだよおふぇええ

GVたのしい
  1. 2014/01/01(水) 18:38:05 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

1年を振り返っていたと思った(しょうがくせいなみのかんそう
  1. 2014/01/04(土) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

新年明けては日本橋某店のとてつもない悪臭を嗅ぎ、先制の「す、すごい(こなみ」を口から漏らした俺氏
その使い方の絶妙なタイミング故に知人より
【こなみマスター】の称号を我が手中に収める
  1. 2014/01/05(日) 01:17:19 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ