神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

New Game!!!

※REDSTONE記事のみをお求めの方は下記の続きを読むからお願い致します

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

最近はRSSによってアクセス数を増やす事が容易になったのも影響しているのか
タイトルに 下級 神秘鏡 鏡の魔法書 異次元を入れてる方を多く見受けますね
私も以前は入れていたのですが、なーんか今やると周りと似たようなのになりがちになっちゃうので
使わないようにしています。

私の場合は記事が長く、それ目的で来た方も確認が手間になるので申し訳ないですしね。

タイトルのNEW GAME!!
深い意味はありません。ただ、これ以上は地下キャラを増やすつもりがなくて
今のかけらだしだと2週間に1回の頻度で抽出機を出すようにしているので
本当にREDSTONEでやる事がないんですよね。
そろそろ新しいゲームに手出そうかな~なんて思いつつリアルでもやるべき事を置いてけぼりにしている感が否めないのでそっちにも力入れていこうかなって考えています。考えてるだけですが(ゲス顔

現在はSFCの天地創造とかいうクソ古いゲーム引っ張り出して手出してます
友人に勧められたテイルズシリーズとか聖剣伝説なんかも視野に・・・
今の気分はターン制ではなくて、自分で動かしながら出来るゲームをやりたい傾向にあります。

かといって、REDSTONEのモチベーションがないわけじゃなくて、むしろモチベーションは高いと思います。
2倍イベントのせいでギルド戦がないことでイラっときてる一面もあるほどには。





【エロゲ】


こんな耳を頂きました

耳2

「エロゲではなく恋愛ゲーとして・・・」
この台詞よく分かります、物にもよるけど、純粋に恋愛物として面白いゲームってありますよね

キャラ名が夜明け前より瑠璃色なフィーナからきているっぽいので、よく覚えています。
私はエロゲー好きですが、エロゲー好き=エロゲーに詳しい ではないので、良い情報をお伝えできなくて申し訳ないです。
プレイゲーム総数も多くないのがそれを物語ってますね

露店看板のタイトルは

ALIA's CARNIVAL!

だったと思います

Nanawind様より発売の18禁ADVゲーム

原画は有名な絵師に入るのかな 七尾奈留さんMithaさんです
Mithaさんはぶっちゃけ記憶になかったのですが、MOON STONE系列で仕事されてる方みたいですね、私はやまかぜ嵐さん好きです

七尾さんと言えば、曲芸より発売のダカーポや水夏にefやCanvas2の印象が強いですね
今では曲芸から退社してますが・・・・・・・


ALIA's CARNIVAL!

キャラ名は かりん って言うらしいです

あ~~^~~

事前情報なしだったけど、

これ妹キャラだ~~^~~



オススメのゲームってわけではないのですが、タイトルが好きだったり歌が好きだったりのこのチョイス。
ゲームはこけそ(ry    絵買いの単語が多いように思いました






【アニメ】


ディーふらぐ! が安定して面白いように思います


ディーふらぐ!1

自称:水属性 の桜、かわいい


ディーふらぐ!2


ナチュラルパイオツカイデーWWWの部長

高尾ッ!!高尾ッ!!!


ディーふらぐ!3

正ヒロイン


船堀ッ!!船堀ッ!!船堀ッ!!船堀ッ!!船堀ッ!!

船堀さんいい子すぎて僕と結婚してくださいと思わざるを得ない

絵尾w内wwwwwwを得ないwwwwwwwww

キャラ可愛いってのもアニメの重要なファクターだと考えてるのですが、
このアニメはキャラの可愛さに頼りきらず、内容も面白くて考えずに見れるので
すごい癒しの時間になりますね

高尾部長のおっぱいロケットで僕も気絶させられたいなぁと思った今日この頃でした



話は変わってREDSTONE


耳1

紫鯖のお相手さんだったかな?
ありがとうございます。雨がとても痛かったので要注意ですね
今後は知識指も出回ったことで、安定したダメ、安定した耐久のビルドも出てくると思うので
こちらも相応のメタ装備組んだ方がいいかもしれないかなーなんて考えてます

フォントバグ

ソフトウェアの整理をしていて、不必要なものなどを整理した後に
REDSTONEを起動すると、とりあえず最初の起動画面がおかしい。
次にログイン画面に行くと、IDとPWの表示がおかしい

そしてログインするとキャラ名がおかしいwww
この時、実にギルドバトル1時間前
これどっかのブログでなってる人がいてお手上げですって言ってたなーと思いつつ
20分ほどガサゴソして直りましたとさ





【冬ロト】

クソ箱1

クソ箱が8つ届いてました

まぁ、期待はしてなかったですが

クソ箱2

ですよね


トロル2個で3億 セーフは1億で売却
以外においしかったww

リフレク入手


リフレク売却

スクラッチはツイッターで黒鯖の方に乗せられ、1個購入して出たリフレクのまま
勝ち逃げしたかったのですが、
おーむが3人で1個開けようといい始め、砂漠の雪「めしあさん開けるなら開ける」とか
逃げ場のない発言をされて購入。金増幅が出て5億で売れていきましたとさ





【売買】


攻速弱化十字架入手


収容所でなんか出た


攻速弱化十字架売却


思ったより高くで売れなかった

IF7弓入手


IF7弓売却


攻速IF7テイル売却

今じゃGV専属になってるりのん悪魔が使ってた鞭
アイテムハンター景品でゲットした下級抽出からの一発つもでお世話になった攻速IFテイルちゃんです
交渉きて少しだけ値下げで売却


T風セーフ売却


IF7笛売却


けっこうおいしかった。ギルドホールランクを維持してる気楽に感謝





【鏡と巨匠】


前回で使わず温存していた鏡をかなり放出したので
たくさん数は打てず、相変わらず力比ハードはコピーしていない感じになってます


WRS透明テスラ巨匠1

WRS透明テスラ巨匠2


前回の記事で複製に成功したWRS透明テスラを巨匠します
あくまで最終装備ではないので、取引可能にした後はいずれ市場に放つかと思います


鏡1


前回の記事で見事にヒビ入ったパーリンLx








































鏡2



お^お^^お^お


わ、わわわ、ワンモアwwwwwww


今回は違う方にお願いしました

私の中で、一番最初に出回らせた方のを借りて成功させて、その方に報酬を払いたいってのがあったのですが
前回と前々回は都合が合わず業者の方にお願い。

今回は在席してらっしゃったのでお願いしてお借りしました


鏡1


これで成功しないとかなりグダるんですが
























































鏡3



オボボオボボボ^^お^お^

色々と箇所が浮くので素晴らしい
今まで使ってた攻速スキルKB抵抗パーリンLxはけっこう前にギルメンが買っていったので
しばらくは単速度パーリンLx使ってましたw


鏡2戦目1


こちらチーム製作の方ですね

このSSの品より1個OPが少ない状態の物をコピーしてたのですが、このPCにないのでこれで代用


鏡2戦目1



成功!!!



鏡2戦目2














































鏡2戦目3



ですが、そのまま神秘鏡のかけらDXで見事にゴッドハンドクラッシャーされましたとさ


その後、別の方が無事に成功させてこっちのチームは無事お終い

鏡2戦目1


その後、巨匠したと連絡頂いたので夜中目が覚めてお願いしてきました























































鏡2戦目2


余裕すぎワロタwwwwwwww


これで三連勝やでwwwwwwwwwww

2勝目のはそのまま粉砕したのでなしですが・・・


鏡2戦目3

チーム用に鏡複数と巨匠はストックしてあったのですぐに解除しておきましたとさ


ぬかりないwwwwwwwwwww

めしっち少女はぬかりないwwwwwwwwwww



思ったよりチームの進捗具合が早かったので別枠で置いておいた地下キャラとか余っちゃいました


巨匠2個目1


鏡を取るか巨匠をとるか相当悩みました


巨匠2個目2


巨匠2個目3


これでよしっと・・・・。

一応売りには出してるのですが、使い勝手が凄く良くて調節もしやすいので
売れないなら売れない間 気分で使い分けしようと思ってます


ストック分が多かったので地下が多いように見えちゃうのですが、実際少なかったりww

とりあえずはひと段落でしょうか。

また他装備のチーム作成しようかなーって考えてるんでそこはおいおい・・・

とりあえず力比指を増やしていこうかなーって思ってたり別のビルド考えたりマッタリしてますww


それではあでぃお~~~~す!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/23(日) 22:19:28|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<手繰り寄せてくれるから 鮮やかに... | ホーム | こ、これは・・・!! ワロタワロタァッッwwwww>>

コメント

No title

たかおっぱいでか
  1. 2014/02/23(日) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

んあびwwwwwwwwwあびあびwwwwwwwwwwwww
船堀かわゆwwwwwww
  1. 2014/02/23(日) 21:42:11 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

SFCといえばドラクエ5

何度プレイしたかわからない てか今でも極稀にやる
  1. 2014/03/01(土) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

今でもやるとかwww
そんな面白いんかて
  1. 2014/03/01(土) 01:45:56 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ドラクエ5はビアンカ以外ありえないwwwww
  1. 2014/03/01(土) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

僕ドラクエ8しかやってないどころか8ですら途中で飽きて放棄した猛者だからな
ぷっはぁwwwwwwww
  1. 2014/03/01(土) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ