神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

手繰り寄せてくれるから 鮮やかに...

※REDSTONE記事のみをお求めの方は下記の続きを読むからお願いします

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

前回の更新から2週間強ってとこでしょうか

タイトルは、現在聴いている凪のあすからのED
やなぎなぎさんの 「三つ葉の結びめ」で用いられている歌詞からとりました
ようは、何も書くタイトルがなかったということ


ギルチャ


私はこんな感じで元気にやってます

今回はこれといって特筆すべきSSもないんでただの馴れ合いに近い更新になるのではないでしょうか
そうゆうのが苦手な方はブラウザバックをした方がいいかもしれない。


どうせならプリトルとネク魔の装備晒しすれば良かったじゃんッ!!って思ったけど
今さら思いついただけなんでそれはやめとこう・・・





【アニメ】


ストブラ

< ストライク・ザ・ブラッド >


ここ最近のさやかさんの可愛さが本当にすごいね、スタッフの愛情が眩しいよ僕には・・・
パンツ見せたり服脱いだりとやりたい放題・・・


LINE

LINE


サンキューサッヤwwwwwwww


凪あす


< 凪のあすから >

まいどまいど展開と演出の素晴らしさに定評のある凪あす
本当に秀作なので、「今更1話から観る気なんて起きないよ」って方にもどうか見てほしい

僕はちーちゃん推しでしたが、ぶっちゃけみんな幸せになってもらいたいと思ってます。
まー、このシナリオと恋愛相関図を考えたらそれって難しいエンドよね・・・。脚本さん、腕の見せ所です





話は変わってREDSTONE

最近、何か面白いコンテンツとか出来たら周りも楽しめるのになぁーなんて
思ってて、GV動画を僕視点でーなんて色々考えてたんですけど(1分ほど)
やっぱ難しいですよねーあー難しい


ムズズWWWWWWW

やっぱし、GV動画って相手の情報も自分はもちろん味方ギルドの情報も出ちゃうわけですからねー

それに、装備を見せたくないならFタブで開いて見える範囲内も隠さないといけないわけで、
そこから誰が死んだかも隠そうと思うと左上の範囲もつぶさないといけないわけで
動画をあげるっていうのは想像以上に大変なんですね

そこまで隠すならもう対戦状況はあまり見えないわけで・・・いやームズズwwww





頂いた耳など


叫び1


最近よく街で叫んでますね、お金欲しいんでw

昔っからですが、叫びの最後に気軽に耳どうぞ~なんていうと、
知り合いじゃない方も気軽に交渉してくれないかなーなんて思ってつけてるんですけど


叫び2


ンン?WWWWW


叫び3


おwwwwいwwwwww

交渉耳かと思ったのにwwwwwww

やめろ!!!!!!!!!!!



LINE


最近ベターでご一緒してたヴァレさんがブログを更新してて
おーリアル落ち着いたのかなーなんて思って閲覧してたのですが
この人ごとに色使い分けてるのがすごい見やすくてパクっちゃいました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ!!


壺PT1


股間主催の奇妙壺があったのを知り合いから聞きつけたのでお邪魔させて頂きました

けっこー股間さんは 春風ベター繋がりで知人が多かったりで仲良くさせて頂いてます(僕は仲良くない)


壺PT2


股間の剣士(意味深)さんからいただきました
ありがとうございますッ!!

ちなみに、これ れのん じゃなくて りのん です・・・

あーーーリノンちゃんかわうwwwwwww

あーーーーかわゆwwwwwwwwwwwwwww



アアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww




イデア





ちょっと私も剣士やシーフについて考えてることを書いてみるのもいいかもしれませんね。
やっぱ参考にしたいこともあるかもしれないし。

けっこーこの日記経由からで本鯖で装備などの質問聞きにいらっしゃる方もいたりします

自分も装備について話すことは好きですし、自分の勉強にもなると思ってるので
気軽に装備の相談とか聞いてくれて構わないです。ただ、私は隠し事をする癖があるんで
装備を教えたりすることはあまりないと思ってもらったほうがいいですw
ちなみに、そういった質問などで教えてくださった装備などを私が知り合いに漏らすこともないと思っていいです。
自分がバラされたら嫌ですしね


vs北斗1


気楽堂14連勝中、15連勝を懸けた一戦でしたが見事負けちゃいましたねー
ほんと、為す術無し!!って感じでした。

前半8分はPT編成がうまくいかず、もったいない失点も多く見受けられた感じで
やっぱ編成って難しいなあと。いつも編成考えてる組には感謝してます


GV後に

vs北斗2

お相手さんにけっこう知り合いが多いので耳頂いたりしました
といっても、交流してたのが金鯖時代で、私は金鯖全然ログインしない人だったので
なんで交流をもててるのかが不思議なんですよねw
気付いたら知られてた感じで・・・


vs北斗3


たしかに、この日のタゲはおかしかった


おかしい1

もう1枚目からおかしい。足止め武道1 リトル1 霊1 剣士1 シフ2 張り付いてる天使が1

おかしい2

なんとか障害物を挟んで薬回復の時間を確保

おかしい3


剣士一枚に張り付いてる天使 この時点でもおかしい


おかしい4


なんで僕1人に対して追いコルwwwwwwwww
この状況は追いコルする場面ちゃうやろwwwwwww


おかしい5

ふざけんなwwwwwwww

おかしい6

なんでここで真空出すねんwwおかしいwwwwwww

檻壊した直後、ゴムったのでSG炊いてコル要請出して難を逃れました
なんだかんだで0LA0死

試合には負けたが、俺は負けてない・・・・。

けっこう、お相手の数人に「剣士うまかったです」なんて声掛けて頂いて 僕も満足ではありました

vs北斗4


うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwww


ログイン2


ログインキャンペーンは神イベだった(確信


IF7笛売却


シャーレさん、僕と交渉術で勝負するべきやなかった
4億で売れとかいってて草生えるw無視以外ありえないwwwwwww


発掘入手


馬wwwwwwwwwwwwwww

WHP攻速ドレイク売却

185億くらいで置いてた所に交渉耳頂いたので承諾して180億で売却
なっがーーい間でお世話になりました。
シーフでも剣士でも使える鎧で本当に使い易かった、ありがと


T力比率ハード購入


気楽ギルメンの方が売ってると聞いたので後日耳して売って頂きました
これで僕も、マッチョマンや!!!!!!!!


T力比率ハード売却


LINE.png


急激な株価暴落による弊害を受けた時の顔


知り合いに鏡の代行をお願いして一発で成功してくれたので
早急にお金が必要ニ・・・

まー、鏡成功したと思えば15億くらい関係ないね!巨匠代もかかってないうえに取引可能状態だし!!

錬成


じゃんじゃん!!!
チームの秘蔵品なので隠させて頂きます

無事に錬成すませたんで、最近GVで抱えてたある合わせ技による悩みは解消するかもしれません。


【オマケ】


ぽこぽこダメ


くらえッ!!!!!!!

4桁白ダメダブスロwwwwwwwwwwww



それではあでぃお~~~す!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/12(水) 04:54:54|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:4

<<暴れんなよ・・・暴れんなよ・・・ | ホーム | New Game!!!>>

コメント

No title

俺もメシアに気軽に耳するためだけに復帰するわ
  1. 2014/03/12(水) 09:42:11 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

久々じゃんあかぽ
売るもん売ったからあんましログインしてねーぞwwww
最近はスマブラしたり別の事してましゅw
  1. 2014/03/12(水) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

今更1話から観る気なんて起きないよ
  1. 2014/03/12(水) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

きみきみw
そんなこと言ってるから、ラブライブにも乗り遅れるんよ?w
  1. 2014/03/12(水) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ