神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴れんなよ・・・暴れんなよ・・・

※REDSTONE記事は下記の続きを読むからお願いします


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

ついに4月到来。みなさんの生活にも変わった点など増えたのはでないでしょうか。

入学された学生さんはおめでとうございます。
イジメが始まるので頑張ってください(直球)
卒業された方はおめでとうございます。
イジメ(ry






【アニメ】


彼女(2次元)とお別れの季節ですね
今期はなんだかんだ面白いアニメが多くて、23作品くらいマークしてた私です

まだ最終回を観てないアニメもあるのでなんとも言えませんが
ずば抜けた秀作というよりも、手数の良作って印象が強い冬季アニメでしたね

凪のあすからは前回の記事を機に閲覧してくれた方達も居たようで・・・
面白かった! やばかった!と好評価だったのでなによりです。


ストブラ


ストブラ終わっちゃったァァァァッ!!!

クッソ楽しみにしてたのにwwwww
彼女(二次元)がたくさんいたアニメだけに悔しいwwwンビビwwwwww



ンッビィィィィWWWWWWWWWW


最初は断然ゆきなちゃん推しだったのに、さやかちゃん出てひっくりかえったな~
この子はええ愛人になるよ・・・(遠い目





【エロゲ】

4月はけっこうな激戦区だったのかな
3月もなんだかんだ言われてましたよね

私は前に買ったTimepiece Ensembleすら手を付けていない状態なので何も購入していないです。
やってみたいって思うゲームは多いんですけどね・・・


愛妹恋愛


愛妹恋愛が発売しました。
絵がぐぅ良いよねWWWW内容は知らんねんwwww

他に3月はClover Day'sも発売でしたねそういえば
10周年記念なんだっけ? Alcotさんおめでとうございます。
このゲームのPV 台詞言っていくシーンがめっちゃいいよねww
声優さんってやっぱすごいなぁと改めて思っちゃいました


4月はたしかAXLさんからレーシャルマージ出るみたいで。茶太さんやなくなってんよねOP あっび
それと、末にはランスのヘルマン革命が発売するんだったかな。えくすさんあたり買いそうっすね

僕的には、I.D.さんから発売のラブリレーションNavelさんから発売の空飛ぶ羊と真夏の花のOPが好きだったです





話は変わってREDSTONE


最近のGVは耐久高い人が多くて、表記13万とかでも200台見えて辛いです
ループの発生条件とか限界値とか検証してるんですが
けっこう面倒な事も分かってしまって、なんとも言えない状況ですね・・・


頂いた耳を・・・


耳1

ひえええwww
この人、寝かさない(はぁと とか言ってくるからね、怖すぎんよWW

耳2

この看板で何か分かる・・・はくそう・・・侮れない男(女)よ
楓ちゃん可愛いよね


耳3


おい?


耳4


うんkの人だっけ?
帰宅してから気付いたけど、めんどそうだったので返しませんでしたw

あ、そうそう
ドラゴンボールの映画、地上波でありましたねwww
ビンゴゲームのベジータくっそわろたwwwwwwwwwww


耳5


なんか知らンやつから耳打ちがきたンだがw

ヒヒーーーッ!!!!!!!!!!!!


スクラッチ1


なんかで腹立ったのでスクラッチを1個開けました

けもなーの職専鎧らしいです。

スクラッチ2

どう考えてもアマツマガツチの素材からできてるよねこれ
それかミラルーツでしょう・・・


紅血鬼売却


おいしいです


エイプリルフール1


エイプリルフールイベントとして、街に特殊MOBが沸きました

18時開始と分かってたので準備して待機してました


エイプリルフール2

なんぞこの強いタートwwwwwwww

抵抗値が19%だぞWWWWWWW

ドロップは1個のみ。1匹沸きだったので持ってるのは私だけです
他のMOBも2匹程いましたがそっちはランディス幸運くじでした

でも銀行に入れたら4%に戻ったンゴ・・・・


ミニP合成1


巷で話題のミニペット合成をしてきました。
テス鯖で4垢フル合成検証してきたので仕様はバッチシです


ミニP合成2


ダブルドレープ持ちの2次光神霊2匹できました。
手持ち分だけで済んだのはデカいですね


ミニP合成3


シーフもまさかの手持ち分だけでダブドレ持ち2次光神霊ツインできたったwwwwww

残念ながらテス鯖では引けた変異ペットはひけませんでしたとさ。
検証結果的にシーフは光神霊ベースダブドレ持ちか陽ペットあたりがいいのではないでしょうか
陽を使うならステ振りと相談になりますね 一匹だけ陰なんかもなくはないかな。


合成スキル


皆さん現身現身と言うので私は別の古代の民の宴の方を作りました。
突然変異ペットの対人間が宴によって効果あがるのだろうか、そこだけが不安要素ですね
ちなみにペットイベ2期は3万分参加してるので変異促進剤が10個届きます。5個は別垢ですけどね。
合成スキル作るのにお金が予想以上にかかってそうなった次第です






【売買】



T力比ハード売却

欲しい物が出来ては切り崩す悲しい図

気楽ギルメンから安くで売って欲しい!と言われたので
少し下げて売却。
今はもっと相場下がっちゃってますねぇ


T運比ホロウ売却


ずーーーーっとお世話になった某氏の遺物。今までありがとうございましたッ
売れちゃって申し訳ない・・・
売れなくてもかけら出しで使ってたのでよかったのですがメンテ前にお出かけして戻ったら売れてました


【ギャンブル】


異次元1


ミニペットキャンペーンで養分と化したDAKNMSA先輩のおかげで

レッズポイントで2個目の取引不可異次元をゲットなのです!


異次元2


[状態異常DX][敏捷固定] スタンプリング



を作るのですッ!!!!!!

ヒヒーーーッWWWWWWWWWWWW


















異次元3



完全勝利なんダガWWWWW

ヒヒッwwwwwwwwwwwwwww



LINE



下級1




気を取り直してトラップ指を作るンダガWWWW

























下級2



クソクソアンドクソWWWWWWWWW



鏡1戦目1


腹立って別垢に溜めてあった鏡をぶっぱしました



























鏡1戦目2



んん???WWWWWWWW


鏡2戦目1



鏡2戦目2


鏡3戦目1


鏡2戦目2


鏡2戦目2




鏡4戦目1
































鏡4戦目2



鏡4戦目1




※使いまわし




















鏡5戦目1



鏡5戦目巨匠


鏡2戦目2



ここ10戦の戦績


〇 〇 〇 × × × × 〇 〇 ×

ちなみに3連勝の見えてるところの1個前も成功だったりします

10戦5勝  成功率50%なんだがWWW

ヒヒーーーーーーーーwwwwwwwww


全体の鏡では成功率37%でした


Nx1戦目



Nx2戦目



錬成に失敗しましたWWWWWWWWWWWW


鏡の成功率がかなり良いので装備もだいぶ進みました。

と、言ってもスペック的にはあまり変わっていません。

色々ビルド考えてて 

ダメ表記13万 HP12万なんかでもGV出てましたが途中でフルヒ死んだりと考え物WW
フルヒが死ぬ発生条件に某スキルが関与してる可能性も高いのでなんともですね・・

あ、ちなみに装備の貸し借りは一切していない状態のスペックです
昔と比べればかなり極まってきたのではないでしょうか



それではあでぃお~~~~す!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/05(土) 16:35:23|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:10

<<ごまかすなんてとんでもない・・・自分はTDN二科生です。(ノンケアピール | ホーム | 手繰り寄せてくれるから 鮮やかに...>>

コメント

No title

くさそう
  1. 2014/04/06(日) 03:33:13 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

脱糞リスペクトしてるからね
くさいwww仕方ないンダガwwww
ヒヒーーッ!!!!!!!!!!
  1. 2014/04/06(日) 04:05:09 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

僕もきっとループしてるわ
  1. 2014/04/06(日) 05:46:51 |
  2. URL |
  3. ダメ60 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ダメージ60てwwww
一昔前のGVかよおぉぉwwwっww
  1. 2014/04/06(日) 08:11:55 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ざーさんいがいありえない・・・わけでもない
  1. 2014/04/06(日) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. もっちもちももち #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

あの人はまなかみたいなキャラよりも
テンション高い少し頭のねじはずれてるようなキャラ演じた方が面白いわ
  1. 2014/04/06(日) 10:13:49 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

みうなたそ・・・
  1. 2014/04/06(日) 15:28:03 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

彼女はチギった
それだけ。僕がもらうかw
  1. 2014/04/06(日) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

成功率50とかクソ&クソ

ダブドレヌウリさん欲しいですね
  1. 2014/04/11(金) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

鏡は割れないもの

ダブドレヌウリ余ってんねーw
買うかてw
  1. 2014/04/11(金) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

