神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

ごまかすなんてとんでもない・・・自分はTDN二科生です。(ノンケアピール

※REDSTONE記事のみをお求めの方は下記の「続きを読む」よりお願い致します


記事のタイトル抜けがあったので、書き直しをしました。

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

4月も3分の2を過ぎたところでしょうか。
私のリアルな事情もひとまずは落ち着き始めた頃で、まだ気を抜けない要素も多いですが・・・。

今週末は久々に2日まるまるお休みとれそうなので金曜日にエロゲーの発売日って事もあって
土曜日に知人と色々見に行きたいと思います。


【エロゲ】


魔女こいにっき
※画像をクリックで別窓拡大表示



魔女こいにっき※18歳未満の方は注意

Qoobrand様より2014年5月30日発売予定のゲーム

原画担当に 狗神煌さん 朝倉はやてさん 小桜りょうさん 白もち桜さん

狗神煌さんといえば有名?なラノベ アニメ化もしている生徒会の一存の原画さんですね。

小桜りょうさんなんかもナツユメナギサの原画担当さんですね。

これといって、買う予定なんかないのですが、原画メッチャエエヤンコレwwww

エエガwwwwwエガwwwwって思ったのでチェックしてました。

OPソングも個人的にはすごい好きです。
歌ってる方はキサラギとかの曲歌ってたLarval Stage Planningさんですね。
スペルとか確認してないのでご容赦を。





【アニメ】


一通りは確認しました。まだ観てなくて面白いアニメあるかもしれませんが、
誰かにお勧めされたりしない限りは私とは縁がなかったということで。


現在で視聴継続しようと考えてるアニメは

悪魔のリドル 
それでも世界は美しい
ブラックブレット
健全ロボダイミダラー
一週間フレンズ。
漫画家さんとアシスタント
ラブライブ
棺姫のチャイカ
魔法科高校の劣等生
ノーゲームノーライフ
ジョジョの奇妙な冒険
極黒のブリュンヒルデ
シドニアの騎士




前期の半分近い視聴数!!
時間を出来るだけ確保したいですねーw継続は弱虫ペダルです

色々と時間をリアルの方に費やしたかった故の考えだったのですが、
予想より早く悩みが解決したのでなんとも。
今期は魔法科高校の劣等生ノーゲームノーライフがとくに面白く感じられました


ダイミダラー

健全ロボダイミダラー

ごめん、正直第一話で冗談抜きに腹抱えて笑った
クッソ面白いわwwwwwwwwwwww
ノリが古臭い部分多いけどそれがたまらないんですよねw



漫アシ


10分ちょっとのお手軽アニメ。キャラもめっちゃかわいい!!
原作はギルメンけっこう知ってるみたいだったんで有名なのかな?
正直、中の声優、ましてや男性声優なんて普段からあまり意識しない私なんですが
主人公演じる松岡 禎丞さんの多彩なプロ声優っぷりに
手放しで賞賛せざるを得ないですわwwwwwwwwwwwww
あの人すごすぎやwwwwwめしっちリスペクトやwwwwwwwwwめしペクトwwwww

あ、松岡さんってちなみに、SAOのキリトの声優さんだったりします。


謎アニメ

ごめん、別の意味でクソ吹いた
1話の開始1分だか2分でなんでこの状況になってたのか僕にも分からないwwwwwwwwwwwwwwww

最初からクライマックス 

いや、ほんとこのコメントがここまで型にはまるアニメないよ

僕は静かにブラウザバックした。てか、キャラ登場するたびに花咲かせてるせいで
花咲かじーさんとかいうタグつけられてて草を禁じ得ないwwwwwwwwwwwwww

しかもペダル泉田ネタ使うのやめーやwwwwwwwww


魔法科高校の劣等生

そして春アニメの大本命とも呼ばれていた

魔法科高校の劣等生
※画像をクリックで別窓拡大表示

クッソおもろいwwwwwwwwwwwwwwww(原作)

中二患者の僕にはこういう主人公がシックリくるんですわwwwww
原作は心理描写がとても多いのが印象的ですね。まあラノベって大なり小なりそうですが。

1話観て 「あ、これ原作じゃないと損するやつやwwwあこれ損する奴やwwwww買わなきゃwwwwwwwwww」
って僕のレーダーが告げてたので昼休憩に急いで買いに行きました、本屋へ。
始めのお店は塗装工事だかで営業中止なってて、2つ目の駅前の本屋は1巻2巻売り切れで。3つ目のお店壊れてて。


なんなん(真顔)状態でしたが都会の本屋事情の闇を垣間見た気がします

用を済ませてもう一度売り切れてた駅の本屋さんへ帰りに寄ったら補充されてました。
今は4巻の始めの方まで読み終わってます!!いやほんtの面白いねんてww
面白さ故にミスタイプすら禁じ得ないwwwwwwwww





話は変わってREDSTONE


まずは頂いた耳などを


耳1


この露店した直後に売行きの悪かった露店品が速攻で売れたらしいWW
僕も真似してみたけど全然売れないんダガWWW

エクス死んで


耳2

アリーナでぶらぶらしていたら。
以前に私がネク魔でほぼ初めてのGV参加した時に耳くださった対戦相手さんですね。
あ、それと先日はぬ~様気楽堂で対戦させて頂きました。その節はありがとうございます。

前線に張られただてさん(datenshiさん)を返り討ちにしようと
自ら罠指かけてボコったのですが、耐えられ、コルで回収されちゃいました。
残念!!

勝手に呼び名をつけることすら禁じ得ないWWWW




プレゼント


シャーレさんからリアル関係のお祝いでプレゼント頂きました。

あざーっすッ!!


ログインキャンペーン

ログインキャンペーンのレアマスでなんとなくポチっとしたらなんか出ました

神秘鏡売却


くっそうんめーにゃーwwwwwwwwwwwwwwww



そういえば、ミニペットの変異促進剤が届いていましたね。

満を持して、2垢フル参戦したDAKNMSA先輩怒りの刃も届き


ミニペット変異合成1


うんめーにゃーwwwwwwww


ミニペット変異合成2


ツイン揃いました。シーフにも一匹くらい欲しいかなぁ


陰ペット1


ペット巻物間違って購入しちゃって使ってみましたが使えなかったww


陰ペット2

なんか深夜にテンションあがって何を思ったのか覚醒の果実使ってしまいました。


陰ペット3


一件強そうに見えるけど、そこまでじゃねぇぇぇwwwwwwwww

2次光ペット売却

不必要になったダブドレ持ちの2次光ペットを売却しました

もう一匹、ダブドレとカリスマを引き継いだ期間半年弱の光ペットも不要になったので100億で販売しました


W攻速手売却

どのサブに持たせたか行方知らずのままだった手を見つけたので売却。補正は35-34と神がかり的な!!

露店看板通り、最近は深夜に春風面子とモンハンちょくちょくやってますw


【ギャンブル】


下級1戦目1


輪廻キャンペーンでトラップ指が数多く出回り始めたので安いの見つけては。



















下級1戦目2


ドゥーワッWWWWWWWW


下級2戦目1

ギルメン達の深夜の肴にされながらクルブームに金エンチャ祭り
協力してくれたギルメンもいっぱいいて感謝です

























下級2戦目2


ヒヒーーーッWWWWWWWWW


将来もしかしたら使うかもしれません、あくまでつなぎになるかとは思いますが。


下級3戦目1





























下級3戦目2


は?w


下級DX1戦目1

格安で下級DX仕入れたので



















































下級DX1戦目2


せっかく下級DXとかいうブルジョワシー溢れるアイテム使ったのにwwwwwwwwww



下級4戦目1


現在の盾で何不自由なくプレイングしてますが
装備欄の見た目変えたいがための自己満足プレイ




















下級4戦目2


下級5戦目1


クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな感じで今回は確率通りに近い感じに。
クルブームよりトラップか発掘ナイフの成功してくれよぉwwwww


それではあでぃお~~~す!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/21(月) 21:16:21|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<Googleトップ、ゆうたパーーンチッッ!!!!に壺PTと天地の戦!!(ドンッ | ホーム | 暴れんなよ・・・暴れんなよ・・・>>

コメント

No title

泉田のネタくらうと笑ってしまうんダガWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  1. 2014/04/21(月) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ほんと優秀だからな
ただ原作と違ってアニメの泉田は、想像以上にアブの言い方がきも杉内なんダガwwwwwwwwww
  1. 2014/04/21(月) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. No title #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

罠指破壊しすぎ( ´゚д゚`)
  1. 2014/04/22(火) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. エーデス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

うるせええええwwwwwww
壊したくて壊してんじゃねぇwwww
  1. 2014/04/22(火) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

握ったメッセージ、That’s Rising Hope

(Welcome to message crazy)
(Can you distance standby)
(Here we go)

ヒェアヒェア・・・
  1. 2014/04/22(火) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. もっちもちももち #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

お、おう・・・
オバマこないから・・・・。

OPの会長のシーンなんかかわゆ
  1. 2014/04/23(水) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

めしうま
  1. 2014/04/27(日) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

おい?w
2OP自動リロードトラップ作るのに金かかりすぎて泣きそう
  1. 2014/04/28(月) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ