神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Googleトップ、ゆうたパーーンチッッ!!!!に壺PTと天地の戦!!(ドンッ

※REDSTONE記事のみをお求めの方は下記の続きを読むからお願いします

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

お久しぶりですね、前回の更新は4月21日、ちょうど一か月前ですか
バタバタしていたわけではないのですが、色々と他のものにハマりそちらをすることが多かった次第です




5月19日。
ルービックキューブ40周年記念ということで、トップページがルービックキューブになっていましたね。


Google

私も記念に挑戦してきました。
途中でPC離席したりもあり、完成まで57分かかったww
かなり楽しめたので良い経験ですね、偉大な発明だッ!!




そういえば、前に暇潰しでうちの日記に来てる方の検索ワードをチェックしてみたんですね

検索


なんでやねんwwwwwwwwwwwww

たしかに検索かけてみたら自分もこれで当日記に辿り着いたんダガWWWWW




上で記述したハマったもの、正確にはハマりなおした。ですね


MH4


MH4!!!!

HR350程のメインデータがあるのですが、サブデータで始めました
以前のデータにはいろいろと思うところもあったので払拭するためでもあります、MH4G待機待機!!

この名前でオンラインルームいくと冷遇されて辛いwwwwwwwww
現在はHR94ほどでしょうか
スラッシュアックスのみ縛りでやってたので中々楽しんでます。

入った瞬間「ゆうた出て行け」は流石に草不可避やったWWWWWWWWW


一応ギルドクエストのLv100ラージャン2頭をソロ討伐するくらいの実力はあります。
睡眠爆破とか罠ハメとかなしで。発掘武器もなしです^x^




【エロゲ】

最近まったくやってないですね、あああぁぁぁぁあwwwww
いいなあって思うのは多いんですけど、MH4にかけら出しで精一杯www


この大空に翼を広げて


この大空に、翼をひろげて

ウヒョオオWWWWWWWWW
この作品シリーズ、たしか3つ目ですよね
3作目の絵みてこんな良い絵だったっけってビックリしました

シナリオで1作品目が金賞とったんでしたっけ?きのせいかもw
面白いって聞いたのでやってみるのもいいかもしれませんね!!

余談として、この作品のトップページがすごかったですwww
3Dモデリングの技術には驚かされました

【アニメ】

悪魔のリドル1

悪魔のリドル

このアニメ、かわいいキャラ多すぎなwwwww
一番右のハルちゃんかわえええwwwww


悪魔のリドル2

ヒツギチャン!!!!

6話。めちゃ演出良かったです・・・。あの展開は辛い、くぅぅぅwwwwwwwww


紅チャイカ

棺姫のチャイカ

これ、全然期待してなかったけど面白いッ!!

戦闘シーンの力の入りようがすごくて、目を見張るものがありますね
今期ではかなり注目している作品なのでチェックしてみては??

紅チャイカ同行する展開になってくりいいwwwwwWWxx



ちなみに、今期のオススメのアニメは?と問われたら

シドニアの騎士  棺姫のチャイカ  漫画家さんとアシスタントさんと の3つあたりでしょうかね~



魔法科


前回紹介した魔法科高校の劣等生

面白くて現在出ている最新巻である13話まで購入しました!
リーナちゃんWWWWWあ~~~^~







話は変わってREDSTONE


ログイン1


ちょwエロ杉内wwwwwwwwwww

私F5してるわけじゃないんですけどwwwwww

ログイン2


ちょwwwオナ兄てwwwwエロ杉内wwwwwwwwwwwww


耳打ちをいくつか頂きました


耳1


なんかゴロいいですよね


耳2


この前、シンデレラケージ、セイントフォース面子の数人がログインしていて耳打ちをもらいました

クッソ懐かしいwwwwwwwwwwwww
もう何年前の事なんかなぁ


耳3



ンホォWWWWWWWWWW

ってなんだよwwwwwwwwwwww

この時のテンションがわけわからんのダガwwwwwwww





壺1

5倍経験値イベントがありましたね

クレイジー・・・クレイジーWWWW

と思いながらも参加してきました


壺2


ベルセルク込みで9000万!うまい!!

壺3

気楽堂200Lvおめでとう!!!!!

壺4


875Lvになりまんた!!!
毎日GD入口を36回通ってましたがけっこう壺出てウマカッタWWW
今はめんどくさいのでしてないけどね・・・全工程25分くらいで完了してました
ちなみに壺は一人50個!

いやー、このLvじゃ死ねないっすね・・・





【天地の戦い】


天地の戦い


LINE


天地1


この日、ちきゅぱぱがこの世に生を受けた

フリーザ

ちなみに、ギルドメンバー99人、1人足りない・・??

あれはエクスタシーの転送ミスやwwwwwww

バカめwwwwwwwwwww



春風面子からは 洒落P エクスタシー ダークメシア の3名で参戦


選抜漏れ?あーザコザコザコzカオザコwwwwwwwwwwww


地側には霊術の妨害専用洒落P  この日は転送ミスで G専用70の数字を与えられたみたいです

天側には我らが黄鯖TOP(痛い)シフ、ダークメシアに えせ提督エクスタシーの布陣

この勝負は言わば メシスタシーVS洒落Pや!!!!!!


参加した春風面子3人とくっちゃべりながら、生放送を流してプレイしてました


天地2




天地0


だれだよwwwwwwwwwwwwww

応援と受け取りました


おれは!!!!!!!!


おまえの!!!!!!!!!


期待二応える!!!!!!!!!!!



トリャアアアアアアアWWWWWW


ゆうたパーンチwwwwwwwwwwwwwww



天地3


1GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


地球よ、おれはつよい(ドン



LINE


おまえら!!!!!!!!!!


おれについてコォイwwwwwwwwwwwwwwwwww



天地4


案外、ギルチャで挙手順に近い形で拉致ったら黄鯖が集まってしまった!!!

多分僕の中身はばれていなかった!!!!お世辞ありッッ!!!!!!!!


天地5


あらかじめ黒塗りしておいた洒落Pを発見!!!!!!!!!!


ちょっとまってwwwwwwwwwww
ダメージカンスト調整してるのに女神やめてくれwwwwwww
ダメループするwwwwwwwwwwwwwwwww



天地6


なんかこっちに走ってくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この時スカイプでは


メシ「ふふwwwwッハッハwwwwwwwwwwww」


洒落P「フハアアアwwwwwwwwwwwwwww」


お互い無言の笑いが飛び交っていた


普段はスカイプ使うのモンハンが主なので楽しいですね。


天地7


メネシスが見えたその刹那!!!!!!!!!!!


俺には既にやつを殺すための算段が浮かんでいた・・・。


天地8


シャーレP 「クッソwwwwwwゴムったwwwwwwwwwwwwwww」


メシ「ころせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



メネシスみてからトラップゴム誘爆余裕でしたwwwwwwwwwwwww



だからwwwwwwwwww

女神するんじゃねぇぇぇぇぇlwwwwwwwwwwww




天地9


放送中に私がいる戦場がうつっていました。
白チャで話しかけたら嶋P反応してくれたので良かったですwwww


天地10



負けタァ!!!!!!!!!!!!!!
せっかくなら勝ちたかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

支援に回ってくれた方々、タゲ合わせて落としてくれた火力の方々、機会を設けてくれた運営サポートさんお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!

とくに、GV転送が始まる前から二つ返事でPTの誘いを受けてくれたWIZの福山さんには感謝です!
ヘイストのかけ直しもすばやくて快適にできた次第ですッ!!


肝心のシャーレPは、エクスタシー提督がタゲ合わせから撃破してくれましたWWWWWWWW


私は38LA0死

得点は28810点奪取でした!!!!!!!!


自力計算なので間違いあったらすません!
地の方のLA見れば得失点で2位。1位の方も3位の方も範囲さんだったので
単発火力で計算すればぶっちぎりだったのかな?なんてニヤニヤしてました。
天側のLA表を所持していないのでそちらを入れれば順位下がると思いますw


それもこれも、天のチームメンバーのおかげでなせる結果だったので感謝ッス






【ギャンブル】


下級1戦目1


ベースは買いだめして銀行に放置していたのを思い出して
安い下級があったのでポイーしてましたが



下級1戦目2


WWWWWWWWXXWW


鏡1戦目1


内緒!


こいヤァ













































鏡1戦目2



ンンンWWWWWWWWWWWWW


鏡2戦目3戦目1

ギルメンの方に借りました!!!!
1個くらい持っておきたかったので!!!!!!!!!









































鏡2戦目3戦目2


?w




鏡2戦目3戦目1










































鏡2戦目3戦目2



3連敗WWWWWWWWWWWWWWW


ヤメロォォォォWWWWWWW


LINE



連敗続きで辛いです

統計とれば成功率35%程なので仕方ないですね。


それではあでぃお~~~~~す!!!!!!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/21(水) 03:14:37|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:12

<<クリスタルwwwwwwwwwwロトボックスwwwwwwwwwwwwwとテス鯖GV | ホーム | ごまかすなんてとんでもない・・・自分はTDN二科生です。(ノンケアピール>>

コメント

No title

おぼえてたんかーいww
  1. 2014/05/21(水) 05:35:48 |
  2. URL |
  3. 混沌 #-
  4. [ 編集 ]

No title

次は洒落ブラストで倒すよ。
  1. 2014/05/21(水) 07:44:18 |
  2. URL |
  3. G専用キャラ70 #-
  4. [ 編集 ]

もっと更新してくれたのむ 人生で唯一の楽しみなんやで。。
  1. 2014/05/21(水) 08:03:44 |
  2. URL |
  3. おさかなくわえた名無 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:混沌

まだチェックしてたのかwww
覚えとるよーちゃんと!

Re:洒落

なんだよ洒落ブラストってwwww
きみは天リトルの女神に救われたんや・・・

Re:名無し

それはすごい嬉しいけどなんでやねんwww
別の楽しみを見つけた方がいいやろ(゚_゚)
そうだ、MH4しよう!!
SSあれば頻度あげます(棒
  1. 2014/05/21(水) 10:01:16 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

TRS黄金に寄り道とか余裕かよ カーッ
  1. 2014/05/21(水) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

連敗記録更新中ですがそれはWW
アカウントの都合でね・・・。
  1. 2014/05/21(水) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

黄金ぶーつほし
  1. 2014/05/22(木) 18:57:29 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ほしいねぼくも
鏡ガヤバメwwwwwwwンwwwwwwwww
  1. 2014/05/22(木) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ギルクエlv100ラージャン2頭ソロ勝てない
  1. 2014/05/23(金) 09:49:02 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #2uK5P20I
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

一匹目殺すまでに死にすぎなんだな
死ぬと時間ロスひどいし、もっと回避精度あげるしかないよおおwwww
  1. 2014/05/23(金) 10:11:45 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ゴッドイーターたのしい
  1. 2014/05/31(土) 01:59:38 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

お、まじで?
あれ最初のやつとBURSTやったけど楽しいよなww
ネットでハヤった最強バレットのせいでプレイ動画観たら萎えさせられた感は多少あったが
  1. 2014/05/31(土) 12:19:10 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

