神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスタルwwwwwwwwwwロトボックスwwwwwwwwwwwwwとテス鯖GV

※REDSTONE記事のみをお求めの方は下記の「続きを読むから」宜しくお願い致します


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

なんだかんだで約3週間ぶりの更新でしょうか

今回ははえーぞ!!オラァ!W 

って思ったら3週間ンゴwwwwwwwwww青www攻撃的な青文字wwww




【アニメ】


チャイカ

棺姫のチャイカ


チャイかわいいと。

話し方も始めはイラッとくる感じだったんですが慣れれば可愛いもんですよ

ムイッ!

とかもうね。あ~~~~^^~~^

でもね、シャーレさん

いい歳こいてチャイカの物真似しながら話しかけてくるのやめてWWW


魔法科は現在の最新刊である13巻、読み終えました
14巻はリアフレ曰く7月に発売なんでしたっけ?
楽しみにしてます。
アニメの方ではラノベの7巻までやる予定なのでそれはそれで待ち遠しい感じ


ラブライブも観てます
希ちゃんの回も観まして・・・

ちょwwwwww

スピリチュアルデブとかwwwwwww

デブネキとかwwwwwwww

ドムとかwwwwww


言ってすみませんでしたァッwwwwwwwww


希・・・あんたはいい子や・・・・

でも、ダイエット回で、希をちらちら映してた演出にはさすがに公式の悪意を感じ取りましたよ私はね。

余談だけど

ほのクロールすき





【MH4】


暇あれば狩り、狩り狩り狩り!!!RSやらずに狩りッ!!!

たまにRSメンだけじゃなくリアフレもオンラインになってるので部屋に凸して一緒に狩りしたりと
楽しいハンターライフを満喫しています。

この前、某エクスタシーさんがモンハンの装備を書いてたので
私もモンハンの事に毎回触れてるだけに装備とかのせとこうかなーと。


スラックス
※画像をクリックで別窓拡大表示

スラッシュアックス

今の主流は左X+右ラージャンのギルドクエストなのでそこに対応しやすいような装備を組み込むのが多い感じですね。
私は耳栓も耐震もつけていませんが回避1ありゃいくらでも対応できるので不必要と判断してます。
ちなみにラージャンの咆哮は回避性能なしでもフレーム回避が可能だったり。

サブデータの試みとして、今まで使用したことのなかったスラッシュアックス縛りで
ハンターランクを解放するというのが自分の中の目標でした。完遂したので今は浮気してます
ちなみにMH2G、MH3rd、MH4のメインデータはクリアまでハンマー縛りでやってました。
総使用数が2000とか越えてたりWW
ハンマー好きすぎるんだけど、PTじゃ邪魔しやすいから封印してます。


大剣
※画像をクリックで別窓拡大表示

大正義大剣

MH4のメインデータも旧作でも長い間使い込んできた武器です
サブデータの為もあってお守りなどもメインデータほど良おまがないのでスキルが寂しいところ。
武器は安定の発掘大剣のRARE7を使用しています
RARE7武器はスラッシュアックス2個、大剣1個所持しているのですがどれも
スロットに恵まれない不遇っぷり。これ、MH4の辛いとこねw

個人的に雷剣グラフィックのこの発光のしかたがかっこよすぎるんですなwwww
どの武器にも共通することですが、紫発光が私は一番好きですねww


MH4-2

ギルドクエストLv100のラージャン2頭クエストのソロですね。

じょーたろーが一匹殺すのにかかる時間で2匹倒してもうたwwwwwwwwww

超すまんkwwwwwwwwwwwww



MH4-1

こんな感じで変わらずくっさい面子でオンラインやってます。

ほんとね、春風面子のチャット定型のくささは留まる所を知らないね。

狩り友歓迎ですよーw 一緒にギルクエいきましょ><

ちなみに、春風面子は現在でMH4やってる面子が9人くらいいたりします
部屋人数の上限増やしてくりぃぃぃwww
4G発売すると新規参入する春風面子が4人ほどいるので楽しみですねー







話は変わってREDSTONE


テストサーバーが黄鯖ベースで開かれました。
黄鯖ベースでテス鯖公開するなんていつぶりだろう

見た感じ黄鯖民が全然ログインしてないんだがwwwwwwwwww
神秘の石や出土品、クレストなんか配ってましたが過疎でしたねー
装備に関してはGVなど予定されてたのでお譲りできなくて申し訳ないです

コスチュームの分解や仕様、既存仕様の変更点など紹介したかったのですが
外出先用のパソコンから更新しているのでSSがないんですね。
既出情報がほとんどなのでそちらの方は他所様のブログにてご確認の程お願いします

私はわたしで出来ることを楽しんできたよwww


ってことでEMDJとアースのギルド2つでギルドバトルが開催されました


先に募集していたこともあってか、EMアースのギルドにけっこう偏っちゃったんですね
春風面子も全員あっちいっちゃってね。
といっても、春風で参加していたのは ごまみそ こりゅーまじん ほむらたん の3人なわけですが 

これでボクまでアースの方にいってみぃ、何が楽しいねんwwwwwwww

ってことで、EMDJに「入れろ(ドン」と言って潜入に成功しました

こちらの集まりは


テス鯖集まり



私と870台の霊術さん、その他テス鯖民の仲間たちという悲しさ

火力が僕しかいないwwwwwwwwwwww

支援もいないwwwwwwwwwwww



お相手にはネク魔ごまみそBIS天使のほむらたんバイブアーチャーこりゅーまじん

それに、気楽メンバーの強制さんのWIZどこかに所属してる?雨アチャのAdaWon??さんがいたりしました。


テス鯖氷雨
※画像をクリックで別窓拡大



開始から猛威を奮う氷雨の洗礼に死んでいくテス鯖民たち。


べジータ




知識雨ベジータ





仲間の想いを胸に 勇敢に戦いを挑むナメシア


テスト鯖GV1

正攻法では勝てないと判断したダアクナメシア。

テス鯖GVを純粋に楽しみにきた低Lvテス鯖民の思いなど露程も気にせず


点数稼ぎの為に薙ぎ倒していく黄鯖民の鑑 ダアクナメシア

悪 魔 が 語 り か け る

春 風 面 子 も 殲 滅 し ろ と


取り憑かれたかのように春風面子を追いかけていくダアクナメシア


テス鯖こりゅー

EMスイカの執拗な粘着ボトルを背に単騎凸が繰り広げられるテス鯖GV

何が性質悪いって、EM無敵状態で殴りかかってくるから反撃するだけ無駄なのである。

調子に乗っていたバイブアーチャーこりゅーまじんナメシアの鉄槌が下る。

お前の罪を数えろ!!!!!!!


テス鯖ごまみそ


日頃の鬱憤を晴らさんがばかりに裏切り粘着にブルースとやりたい放題してた
ごまみそにもナメシアの鉄槌が下る



きれいな顔してるだろ。

ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それ






最近、春風にお世話になり始めた天使の救世主、ほむっちことほむらたん
相手の猛攻という名のナメシアふるぼっこ虐めに手を加えるかのように
逃げ惑うナメシア

追撃コル!!

コル!!コル!!アンドコル!!!!



ナメシア「お前ナァッ!!俺に追撃コルしかけるなんて後で分かってんやろナァッ!!!!!!!」


という罵声を浴びながらも攻める手を止めない春風天使の鑑よろしく攻め立てる  その結果


テス鯖ほむら


相手の支援スキルを親の敵の如く、ブレイズでもなく、スイッチでもなく、「殺人」という剛の技で
敵にまとわりついた支援を剥がしていくダアクナメシア


テス鯖結果


身内で勝手に盛り上がってただけですが、すごく楽しいGVでした
相手の主力面子を全員潰したので満足です

ちなみに1度だけ始めの方に裏切り?かなにかから死んでしまいましたww

こっち支援無し、刃油、クリスタル無しにしてはがんばったよね・・・


テス鯖民として遊びに来た方、本当に申し訳ありません。

2日目、3日目のGVでは反省してテス鯖民の方は基本的に狙わないって縛りと
T力比率の指や3OP鎧、3OPブレイブに抵抗関連の指など提供してきました。

その結果、もらった方が喜んでたりLAとってたりと活躍してて楽しんでくれてたようなので良かったです



~~~~~後日~~~~~


テスト鯖GV2

またGVがあったので僕にボコられるほむらたんの姿が目撃されたのであった・・・。






【ロトボックス】


運営が新たに出したキャンペーン、クリスタルロトボックスッ!!!!!!!!!

その概要とは、成功率が100%の下級抽出や70%の下級抽出が抽選でなんとか名様に当たる!!!!

とかいうとんでもキャンペーンッ!!!!(OP制限有り)



こいつはめちゃ参加すなあああwwwwwwwwww

ってことで私も久々にロトボックスキャンペーンに釣られてきました。
どっちかというとクリスタルロトはついでで、資金繰りが辛くなって鏡代が足りなかったんですよねw

最近のロトボックスは 職業別とかじゃなくて

プレミアム(1000円) ノーマル(500円) ミニ(300円)

みたいな感じで分かれているらしい。

クリスタルロト1

んな事どうでもいいわァッwwwwwwwwwwww

ってことでノーマルな500円のロトボックスを20個買ってきました

ちなみにプレミアムは良アイテムがたくさん出るとかなんとか。


じゃあ、ノーマルだめやん・・・


LINE



























クリスタルロト2

幸運のチケットBoxっていうのが当たると
スーパーロトボックスみたいにもう一度開封することができるらしく
開けるとランダムでいずれかのチケットが出現するみたいです


クリスタルロト3


ベジータ





WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww



クリスタルロト4


物価の大暴落によりゴールドが重要視される現代社会(赤石)において
ゴールド福引券の威力は計り知れない。それが4つッ!!!!


クリスタルロト%

めっちゃウメエエエエwwwwwwwwwwwww


青再構成は2億3千万で3つ即売れしました。福引からは放浪のメロディー。
生成器からはCP効率がでたので1千万で売却しておきましたとさ。


クリスタルロト6


注文は通常では投擲に付けれないという攻速Lv3のメリットをもった希少価値の高いブレイブアックス


攻速ブレイブ売却

100億で置いていたところに交渉耳がきたので下げて95億で売却。売るまでに3日程でしょうかね
ちなみにT力ハードも105億で売却しました。まさかの即売れだったのでおいしかったです


異次元売却

異次元使っても良かったのですが、お金欲しかったので12億で売却。こちらも即売れ

現在は10億などでも見るのでタイミングが良かったーー





【鏡の魔法書】


鏡1戦目1


以前に挑戦して2連敗しているTRS黄金ブーツ

成功したらギルメンにGV中 貸したりできるんだ・・・

3枚目の挑戦なので、確率通り成功でしょ!wwwwwwwwwwwwwwwwww


LINE













































鏡1戦目2


ハァ?WWWWWWWWWWWWWW


鏡2戦目1


あいつとは縁がなかった(震え声)




































鏡2戦目2


ちょwwwwwwwww

いつもとやる場所変えたら

連敗脱出したんダガwwwwwwwwwwww


ヒヒーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!



鏡3戦目1


この流れなら余裕やろWWWWWWWWWWWWWWW




























































鏡3戦目2


LINE.png


も・・・・
もう二枚あるんだよな・・・・



鏡4戦目1



・・・・・・・・


























































鏡4戦目2



えなり




ンッビィィィッィWWWWWWWWWWWWWW


鏡5戦目1



















鏡5戦目2




でェーィwwwwwwwwwwwwwww

かまわんかまわんwwwwwwwwwwwww




鏡3戦目巨匠



鏡4戦目巨匠



2ヶ月前から鏡を我慢して巨匠をたくさんストックしていたので
焦らされることなく即使えるようにしておきました


ゴールドも増えてアイテムも増えてwwww

わしゃ幸せ者じゃwwwwwwwwwwwwwwww



装備もかなり出来上がってきましたがここからもう少しいじりたいビルドがたくさんあるので
まだまだ鏡生活からは抜け出せそうにないですね・・・><


それではあでぃお~~~~~~す!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/09(月) 00:12:18|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:13

<<RSの風はワイに冷たいよナァッWWWWWW | ホーム | Googleトップ、ゆうたパーーンチッッ!!!!に壺PTと天地の戦!!(ドンッ>>

コメント

もっと更新してや
人生唯一のたのしみなんやで

こんど遊びにいくから相手してや
  1. 2014/06/09(月) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. おさかなくわえた名無 #-
  4. [ 編集 ]

No title

シャーレ 理解苦しむ 意味不明 説明乞う 
  1. 2014/06/09(月) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. G専用キャラ70 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:名無し

お、おうw
わけがわからないよぉおぉlwwwwww


Re:洒落

うるせえええwwww
おっさーーーんwwwwwwwww
  1. 2014/06/09(月) 00:59:18 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

アリーナではメシアよか最近死んでないから(震え声

楽しかったからまたやりたいがねwwww
  1. 2014/06/09(月) 02:50:02 |
  2. URL |
  3. こりゅー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

シーフって職の性質上仕方ないね(震え声

2戦目3戦目と比べればやはり1戦目のが楽しかったかもしれんな。
  1. 2014/06/09(月) 03:18:19 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

( ´゚д゚`)
  1. 2014/06/10(火) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. e-desu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

え、なにそれはw
  1. 2014/06/10(火) 02:17:05 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

じゅーんすいなーwwwwwwふじゅんぶつーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鏡は成功しない
  1. 2014/06/10(火) 15:22:49 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

鏡が成功しないとかいう都市伝説wwwww

あのアニメ全員かわいいとかいう一番を決められないやつ
  1. 2014/06/10(火) 16:58:46 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

希ちゃんいいよね
  1. 2014/06/13(金) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. もぅもぅち #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

お、おう・・・。
ことりちゃんとかうみちゃんのが可愛いと思うけど・・・
  1. 2014/06/13(金) 16:56:29 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

デッドリィタバルジンぶんぶん丸です
  1. 2014/06/18(水) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

毒束いいねぇ
クシャルだと1人は欲しいはw
  1. 2014/06/18(水) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

