神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみを乗り越えて帰ってきた、僕と私とオレ様の装備作成。

※REDSTONE記事のみをお求めの方は下記の「続きを読む」からお願い致します


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

「あれ、なんで更新してんの?!WWWWWW」って思ってる方も少なくないと思います(ねーよ

それもそのはず


釣り



こいつ、こんな事を前回の記事で書いていました

それはもう、一部に衝撃が走ったでしょう

耳1

耳4

RS引退した友人からもスカイプがとんでくるこの有様

でも、よくみてくれ・・・

更新は終了とさせていただきます」


こいつ、日記をやめるなんて言ってないぞ!!!!!!


べジータ


茶番はお終いにして、本当に心配してくださった方々、耳も頂いたり申し訳ないです

今思うと以前あった、私が600億相当の装備を銀行バグで消滅させたときに書いた記事をみて
当時私が1火力に近い形であったギルドにすぐ駆けつけて助けてくれた友人や
知り合い達を思い出して、すごく申し訳ない気持ちになってしまいました・・・

それは2013年の6月27日 ちょうど1年前

1年に1回、本能がこういう事をしたくなるんですねw許してちょんまげーwwwwwwww

かーなーしーみーのーいーんたいへとーたどりーつけるならー

当時の記事に興味がある方は↑↑よりどうぞ






【アニメ】


ラブライブ!


ラブライブ!2期

終わってしまいましたーーーーー;-;

私の知ってる希ちゃんじゃないよWWWWW
最後の方にイメチェンで髪型変わったけど、すごいよかったよねー




新アニメ続々登場

私もいくつか確認したでソワールwwwwwwwwwwww


LOVE STAGE


LOVE STAGE!!

なんか、ぱっとみたキャラが可愛いじゃん!!って思って
視聴してみるとあらびっくり


ホモアニメじゃねーかwwwwwwwwww

某人曰く、原作者は歌手のDAIGOさんのお姉さまらしい。
声優にDAIGOさん起用してたり。でも食わず嫌いはだめだなって
ホモアニメ覚悟で観てみるとけっこう面白かったので続き期待してますwww


ばらかもん


ばらかもん

私的な超癒しアニメwww
基礎に忠実な書道をしている主人公が、平凡であることから抜け出すために田舎暮らしろと言われ、
そこで出会った町民達との日常を描いたアニメ

になるのか?w
子役声優の方がすごくうまかったですね。方便もバリバリww
らく~~~に観れるのでオススメです


RAIL WARS!1


RAIL WARS!!

OPが茅原実里さん、EDがZAQさんとけっこう豪華な布陣

原作はライトノベルなのかな、原作読者曰く脚本が相当ひどいらしい
僕は内容よりキャラの可愛さで観てる感あるのであまり気にしてません
赤髪ちゃんがちょろインなのかちょろくないのかよーわからんけど可愛いよねWWW

RAIL WARS!2


いい尻ですね、ありがとうございますと言いたくなる1シーン

SAOでシアンの尻作画も「うおおおおおおおお」って言われてましたが
僕は断然こっちだねっ!!!!!!!!
後、黒スト成分が多いところが高評価ですね、素晴らしい作画してくれてます

ハナヤマタ1


ハナヤマタ

主人公のポジションは右から2番目

平凡な日々を暮らす、何の取り柄もない主人公の女の子が、ある日の夜 よさこいを踊る金髪の美少女と出会い
そこから主人公の平凡な日常が変わっていく。そんな物語


ハナヤマタ2

画像はOPより抜粋


私的、今期観た中で1番好きなOPでした
よさこいするシーンなんかぬるぬるで違和感が全然なくて大好きです
内容はまだなんとも、期待しています

ちなみに  「よさこい」とは「夜さ来い」で夜に来なさいって言葉が元だったりするんですね


他に見たのは

東京喰種
ソードアートオンラインⅡ
残響のテロル
アカメが斬る!
アルドノア・ゼロ
さばげぶっ!
グラスリップ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ2wei!
白銀の意思 アルジェヴォルン
人生相談テレビアニメーション「人生」
ハマトラ2期


まだ1話なのでなんとも言えませんが
ロボット系は微妙そうな印象。アルドノア・ゼロはちょっと気になる程度ですかね
テレビアニメーション「人生」はキャラ3人ともがすごく可愛いんですけど、内容が滑ってる感出てて
楽しむのはちょっと難しいと思います。キャラデザは本当に可愛いだけに惜しすぎるww

アカメが斬る! 残響のテロル 東京喰種 ソードアートオンラインⅡ

この4つはシナリオで期待、さばげぶっ!は地味に面白かったので視聴継続ですねw
グラスリップP.A.WORKSさんからですが、凪あす越えは厳しいでしょうねぇ・・・後者が良すぎた


こんな感じで! これみて気になる作品があれば観てみるのもいいですよー!







話は変わってREDSTONE


ログイン


実は薬伝説

いや、分かりそうで意味が分からんw


新米1


春風GDXの方に新しいお仲間が出来ました

以前から興味を持っていたみたいで、入られたようです
GV前の会話、なんでこんな事いったのかは私も覚えてないのですがw

新米2


GV終わった後にそう呼ばれていた、何が起こっているのか分からなかったが
ギルメン達は「ジャック提督って誰?」と本気で動揺していました


耳2

急に耳がとんできました
ccしたので前のログ消えてますがね

前回の記事に触れると
深く傷付くのでやめてさしあげろ

耳3

アリーナでGV前に棒立ちしていると声かけられました
エログって言われたのは久しぶりですね、昔はエロゲの事ばかり書いてたので仕方ないですがw


露店1


露店放置していて、左みたらなんかうつりこんでるぞwwwwwwwwwww
露店を閉じて左にいくと・・・

露店2


なんやコイツゥWWWWWWWWW




【アイテム売買】


T力比率ハード売却


知り合いに物+Gで交換してもらった物を売り払いました
プウウッハァアwwwwwww


WRS全異常DXワーム購入1


汎用性高そうだったので売りに出てたの購入しますた

WRS全異常DXワーム購入2


ヨッコラwwwwwww

WRS全異常DXワーム購入3


セイッwwwwwwwwwwwwwww


クルブーム金増幅1


前に作成していたWHPクルブームをやっとこさ増幅


クルブーム金増幅2


ええ補正やんッ!!
ついでにもう片方もあげておこうかということで

クルブーム金増幅3


クルブーム金増幅4


金再構成する気はないので使うとしたらこのまんまですね


最終的に剣士は火吸収無効がないと、1部クラスになると霊術3枚確保とかザラなので
辛いと判断しました。
T力ワーム出回ったのは誤算でしたね、最悪だーwww

剣士だと盾か頭に吸収OPをつけるって考えが大体の方だと思います
指10個ワームNxってのもありだと思いますが、剣士でトラップなしは私の中で正直ありえないのでそれはなしで。


WHP権勢作成1

この前のクリスタルロトで出た70%成功のHP効率Lv1をシャーレから購入


WHP権勢作成2

金エンチャでHP効率を付けてからの下級抽出ですね
THP権勢とかW速度火吸収発掘あたりがベストでしょうか

ぶっちゃけ、7割でKBDX罠指吹き飛ばしてるのであまり信用してないwwwwwwwww


WHP権勢作成3


ギヤァァァァァァァァアwwwwwwwwwww

































WHP権勢作成4



ヘイポーーーーイwwwwwwwwwwwww


WHP権勢作成5


とりあえず、物がないのでここで増幅もせずに打ち止め。
もう一つ7割成功の下級があれば挑戦したのですが物がないなら仕方ないですね。
THP権勢の貸出出たりしない限りはWHPのままでもいいような気がします


トラップ指作成1


本命、作り直さないとどうしても装備構成が崩れてしまう


下級5戦目1


そろそろ成功するやろwwwwwwwと開き直るものの

































































トラップ指作成2



んんんんんんwwwwwwwwwwwww


まて、落ち着けwwwwwwwwww


次はストック作ってからや・・・・


同じ過ちは繰り返さないWWWWW


スト・・・スト・・・・・スと・・・・・・・・・































トラップ指作成3




キエエエエエエエエエエエエエエエエエエWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ここで、さっきは成功したから、今回は・・・なんて考えよぎってしまったのがまずかった



























































































トラップ指作成4





ンッビィィィィッィWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


んなこたァないよぉんWWWWWWWWWWW




トラップ指作成5



最終指が完成しまんた/^o^\

今まで壊したトラップ、推定25個前後

やっとこさ自慢の3OPトラップが完成した

実は前回の更新をした次の日くらいに成功しました


運比KB指売却


お前なんてもういらんわボケェwwwwwwww

朝、出勤する前に通知音がなってPCをみるとちょうど売れたみたいで
購入者の方が交渉してくださってたのに反応できなくて申し訳ないです


鏡1戦目1



この流れなら・・・・イケルッ!!!!!!!!


































































鏡1戦目2




イイイイイイィィィィィヤッヒイイイイイイィィィィィィィWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


鏡1戦目3


この品は知り合いに数百億で売却しましたとさ

RSの流れが完全にこっちにキテイルwwwwwwwwww


持つべきヒトはやはり違うwwwwwwwwwwwwwwwww


それではあでぃお~~~~す!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/13(日) 13:50:10|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:6

<<君の名残は静かに揺れて-Flyable Heart if that time- | ホーム | RSの風はワイに冷たいよナァッWWWWWW>>

コメント

No title

トラップ無しはアリエナーイ
  1. 2014/07/13(日) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

うぜー
鏡割れまくって破産してしまえ
ぷうっはああああwwwww
  1. 2014/07/13(日) 16:36:41 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

70%抽出失敗しないと面白くないやん
  1. 2014/07/13(日) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. mikado #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

もう面白いのは前回で十分よ
わいも報われるときがきたんやwwwwwwwwww
  1. 2014/07/14(月) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

レイル戦争はしかたないね。
うのさんだし、エロク書くしあの人
おぱあああああああいwwwww
  1. 2014/07/14(月) 00:39:50 |
  2. URL |
  3. 洒落P #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

おっぱい、おしり、脚線
どれをとっても素晴らしい
おぱーwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2014/07/14(月) 00:47:31 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

