神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の名残は静かに揺れて-Flyable Heart if that time-

※REDSTONE記事のみをお求めの方は下記の「続きを読む」から宜しくお願いします


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

やぁ!
前回から一週間!すばやい更新だぜ~~~^~

何かREDSTONEで良い事あったからだなとかそういうわけじゃないからな!
既につまんねええwwwとか言うのやめてくれよなwww

せっかくの祝日も出勤なのでゆったりはできないのですが、7月乗り切れば少し落ち着きそうです






【エロゲ】


月曜日はお休みとれませんでしたが、土曜日と日曜日はゆったり休むことができたので
土曜日はマーッタリしながらためてたアニメを消化!!ついでにかけら出ししてましたw

日曜日は知人を引き連れて日本橋行ってました!!

日本橋といえば関西オタクのメッカ!メイドに絡まれたければここに行け!

偶然ではありますが、メディオ!さんをうろちょろしてると
先ほどまで何かのイベント?をしてたような形跡が!
店員さんつかまえて話を伺うと、
「名義を変えてらっしゃいますが、以前オリヒメヨゾラで活動されていたayumi.さんが先ほどまでいらしたんですよ!
次はメロンブックスさんの方でイベントされるみたいですよ!」

という情報を! とくにファンとかいうわけじゃないのですが、珍しい者見たさにかけつけw

オリヒメヨゾラ


新作の「ひまわり!!-あなただけを見つめてる-」の説明会をしてたようですねー
この青髪の子がブラックブレットの子比奈に見えるのは私だけじゃないは(ry
この画像には私が「いいな!!」って思ってた黒髪の子が写りこんでないので・・・

黒髪

黒髪娘に手を抜かないエロゲーマーの鑑wwwwwww
購入予定はございませんWWW

ちなみに、オリヒメヨゾラさんはエウシュリーさんの戦女神や神採りアルケミーマイスターの作詞とかやられてますよ~ん
他の作品ですと、この日記で紹介したしろのぴかぴかお星さまのOP歌ってたりしました

本人は触手ものとNTR好きでかなりのエロゲーマーらしいw

そして私は


君の名残は静かに揺れて

「君の名残は静かに揺れて-Flyable Heart if that time-」

超安くでのいコレパックがあった!!
ツイッター名で白鷺茉百合使ってるくせに、まゆり様のFDやってないっていうww
ユニゾンシフト作品キャラ達のイラスト集や、デザ公開、ボイスCDにとたくさん特典ついてます!!
あのツイッターの垢、当時すごくハマってたFlyable Heartとほぼ同時期に作成したんだっけな。

もう一度彼女に、メロメロにされにいってきます・・・

お話は、Flyable Heart(フライアブルハート)本編始めのあの事故、あれがもしなかったら?主人公の生活にどういった変化が訪れるのか?そこで出会った茉百合と彼女のお家の物語ですね。

なんだかんだ、お世話になってるErogameScapeさんを見ると、データ数300越えの中央値80越えしてるので
けっこう期待してますw





【アニメ】

人生相談アニメーション「人生」

人生相談テレビアニメーション「人生」

た・・・ただのレイ(ry じゃないかぁ・・・w
第二のリトさんの可能性を見た気がする。
前回の記事で、1話酷評した覚えあるけど、2話でかなり良い感じになってました
1話からキャラデザは今期アニメの中でも抜群に良かったので期待ですねw


アカメが斬る!

アカメが斬る!

シナリオは王道って感じのバトル物だと思います。ちなみに画像右の美少女がアカメちゃんです

2話最後、アカメちゃんのそっけない態度はそういうことだったのね、僕は泣いた;-;


ヒメゴト!

ひめゴト

悔しいけど、正直ちょっと面白かった、主に主人公の友人の名前が田所だったり、
生徒会の先輩の名前がうんkのとことかw

登場人物が基本的に変態ばっかしなアニメ。
その実態は・・おっと、これは見てからのお楽しみなんだぜ・・w 4分アニメなのでさっくりみれます


ハナヤマタ1

ハナヤマタ2

ハナヤマタ

おう、1枚目のヤヤちゃんかわいすぎやおう結婚してくれーwwww
OPとEDの中毒性が相変わらずすごくて、もう百回以上聴いてそうね そうよね
シナリオ、2話地味に良かったで、最後とか;-;






話は変わってREDSTONE

だいぶ、RSに関係のない部分で長くなってしまったw
まあ昔ならよくあることだったので気にしない気にしなーい、書きたいこと書けばええさーwww


頂いた耳とか

耳1

おう、気楽にもちょいちょい来てくれるなるほどさんから頂きました
ありがとナ!!それと、この前は対戦ありがとうございました。
舞い上がりすぎて、僕死んじゃったよw


耳2

前回の記事更新した当日か次の日くらいに頂きまんた、ありがとー!!

耳3


おう、だれや!!やっぱ応援してたドイツが無事、優勝してくれたで!!
なんだこの駄洒落はw洒落Pかてw
テレビでリアルタイム観戦してましたが、ゲッツェのあの1点はマジで痺れたwwww
ゲッツェかわいすぎるww
ドイツ代表は優勝後のイベントで、人種差別のパフォーマンスを公の場でしたのはよろしくないなぁ・・・

耳4

くっそなついよなwwwwwwwww
急に脳内再生ループはじまって頭がどうにかなりそうだったwwwwwwwwwww

ぐっうっぜんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

なーいからwwwwwwwww出会いのふっしぎがwwwwwwwwwww


ちなみに、あかね色に染まる坂って僕とエクスさんが知り合ったきっかけの作品でもあるんすよね。
黄鯖にあかね色に染まる坂のメインヒロインが元ネタのキャラ名の方がいたので
耳で絡んだら、ノリクソ悪いはなんかとぼけた返事されたわで
乗れないならそんな名前つけんなって思った覚えがあります。完全にとばっちり

耳5


このときのギルチャの草の数、すごかったなぁ・・・
多分10分で1000ダブリューくらいあったよあれ


スゴイホルモンだよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


買った物とか売った物


透明抽出売却


クリスタルロトの7割透明抽出は合計で5個程確保していました。
不必要になったので、最後の1個は45億で売りにだしていたところに
交渉がきたので40億で売却させて頂きました
ありがとうございます!!


WHP権勢抽出1


ついに見つけた70%抽出の最大HP効率Lv1wwwwwwwwwwwwwwww

後で前回作ったWHP権勢に物故身wwwwwwwwぶっこみますぞ・・・



値段考えずにふぇいさんが売ってたのを即購入したけど、失敗後のダメージ考えれば良かった


【鏡の魔法書】


とりあえず、今後の鏡代の確保と、Nx費用の確保をしておきたかったので
金策にあてようと考えてました。
知り合いがTダメブレイブ欲しいなぁ・・・と言っていたので


鏡123戦目1


はいはーーいwwwwwwwwwwwwwwwwww





















































鏡123戦目2


なるほどw


鏡123戦目1






























































鏡123戦目2


ンビW



鏡123戦目1

ンンwwww


















































































鏡123戦目2



ンッビィイイイイイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(唐突)





イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやだいやだいやだアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



LINE

LINE


LINE



Tダメブレイブに3タテされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※タテ:一匹のポケモンで複数のポケモンを倒すこと
たとえば2匹連続なら2タテ、3匹なら3タテという。




さすがレッドストーン界の厨ポケ様は格が違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ま・・・まままママだよ・・・・・


ぼ、ぼぼぼぼ僕には


ご・・・・・権勢・・・・・

ご・・・ごごごごごご権勢があるんだから・・・・wwwwww




WHP権勢抽出2


王手やwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






























































































































下級抽出9戦目2






は・・・?




イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








う~ううう、あんまりだ・・・

ヘイイイィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWW

あァァァんまりだアアアアWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW













エシディシ





































WHP権勢抽出3


エシディシ


権勢1個でTHPまで難なくクリア!!!!
増幅はしばらくしないと思いますが、お金に余裕が出来て
指が揃ってくれば装備したいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それではあでぃお~~~~~すwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/21(月) 12:54:31|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<誰ガデー!ダデガ鏡ジデモ!オンナジオンナジヤオモデェー!!ンフンフンッハアアアァァァンWWWWWWWWWWWWW | ホーム | 悲しみを乗り越えて帰ってきた、僕と私とオレ様の装備作成。>>

コメント

No title

あかね色再プレイしようと思ったけど結局しなかった
  1. 2014/07/21(月) 20:31:34 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

え、?
やろうよwwwwゆうひちゃんとみなと最高やでぇぇぇwww
  1. 2014/07/21(月) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

あかねいろに染まる一日(意味:あかね色の湊ちゃんが可愛すぎて攻略する手が止まらず、共通と個別ルートを一日で終わらせてしまうの意)
  1. 2014/07/22(火) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

マジ あかね色に染まる坂とかいう君主制妹ゲー困るはwwwwwwwwww

気が付いてせーいっぱーいwwwwwwwwwwwwwww心からセイラーブユゥーwwwwwwww
  1. 2014/07/22(火) 01:18:49 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

こぽこぽるり
  1. 2014/07/23(水) 16:25:04 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

こぽここるりかよ
電マすっぞーー?w
  1. 2014/07/23(水) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

権勢実は成功してましたの流れは予想できたから新しいパターン考えようね
  1. 2014/07/24(木) 21:14:50 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

2択なんだから、新しいもクソもないw
実は次の更新で 成功してました なんてされるの嫌やろ?ww
俺も 焦らすメリットがない (⌒,_ゝ⌒)
  1. 2014/07/24(木) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

