神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

誰ガデー!ダデガ鏡ジデモ!オンナジオンナジヤオモデェー!!ンフンフンッハアアアァァァンWWWWWWWWWWWWW

※REDSTONE記事のみをお求めの方は下記の「続きを読む」からお願いします


どうも、おはようございます こんにちは こんばンフンフンッハアアアアアァンWWWWWWWW

先に言っておきますと
今回ギャンブルが多かったせいSS枚数がいつも以上に多くなっちゃってたりします。引き返すなら今のうちですね


2014年も8月に突入しましたね、学生さん達は夏休み如何お過ごしでしょうか。

REDSTONE廃人には多くみられるのではないでしょうか、夜遅くまでゲーム、起床するのはお昼過ぎ
起きてすぐにアニメをみながらゲームをだらだら。










リア充のアダダダヂニハドゥッハッハッハッハアアァァァァWWWWWWWWW

ワガラナイデショウネエwwwwwwwwww





みなさんの中にも多いのではないでしょうか。
夏休みの目標などを1つ決めて、夏休み中には○○を達成しよう!なんて考えを持つ方
私の目標は





ンァッ! ハッハッハッハー! WWWWWWWWWWWWWW

この生活ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!

アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノセイカァゥァゥ……アー!

生活を……ウッ……ガエダイWWWWWWWWWWWWWW







【アニメ】

予想以上に視聴本数が多いことで、受けが間に合ってない状態になっています。
普段アニメのみを観るってことはあまりなく、かけら出しや地下走りをしてる時のながら視聴しかしないので
厳しかったりします。

8月は時間がそこそこ取れそうなので、そこで消化していきたいですねー


六畳間の侵略者


六畳間の侵略者!?

やばい、大家さんマジかわすぎて、アビビビンッハッハアアアアアンWWWWWWWWW
1話でヒロイン6名くらいぶっこんできて「やりすぎやwwww」って思ったけど
大家さん可愛かったので全てが許された。ライターも有名な彼なので継続しようと思います。


名高きシナリオライター健速(たけはや)氏が原作のアニメ

因みに、彼が手がけた作品といえば

こなたよりかなたまで  遥かに仰ぎ、麗しの  そして明日の世界より――
置き場がない!  やや置き場がない!  シークレットゲーム-KILLER QUEEN-  キラークイーン


なんかがあったりと、有名なのが多いですね。
動画を見ていれば 健速乙 なんてコメントも多く見かけるのではないでしょうかw



余談ですが、上で挙げた生活リズム
私は現在2週間に一度気合いれてかけら出しする程度で後は露店生活なので
REDSTONEろくに活動してなかったりであまり稼動していませんw
割と時間持て余してるので有意義に時間使えるようにしたいですねー







話は変わってREDSTONE


耳1


お、おうwwwww
誰とは言いませんが久しぶりですねww
耳頂いたときは誰か知らなかったですが・・・
なんだかんだ、天使の羽衣時代からの知人なので長かったりします。元気そうでなによりです


耳2


ワロタ
びーつんからまさかの耳が来た
ちなみに彼、RS公式生放送の視聴者配布プレゼント当選した猛者でしたwwww花火ざまあ
剣士所属の気楽堂のGメンなのでこれからも仲良くして頂きたいですね
胴中に単騎突っ込みする場面がちらほ(ry気をつけよう!!



耳0-1

おいw

耳0-2


イヤアアアアアアアアwwwwwwwwww

ちなみに、私の嫁が彼の妹なので、兄貴はネタでもないんですね(爆音

耳打ちありがとうございました!!





【REDSTONE24時間公式生放送】

今年もこれがやってきましたね

24時間放送。ほんと色々ありましたね 主に春風関連で数名参加。

短くではありますが、詳細は春風戦跡ブログの記事 下の方に少しあるので
興味がある方はそちらで確認の方をお願いしますWW

vsほよよ団(黒)&それいけ!春風GDX 公式生放送【更新係:ダークメシア】


その後日談として、次の日の放送
私が狩りをしながら放送をだらーっと流していると


ごまだれ2
※画像をクリックで別窓拡大表示



どういう状況だこれwwwwwwwwwwwww


なんで重複 の読み方どっち派って議論にごまだれがいるんだよwwwwwwwwwww

完全に不意打ちだったので爆笑しました
運営にも気に入られるごまだれのカリスマ性を見た気がします


ごまだれ1

※画像をクリックで別窓拡大表示



いい加減にしろwwwwwwwwwwwww


私も、ちょびっとだけ参加しました
運営がロトボックスをあけたってくだりで、アイテム再構成の魔法書が出て
犠牲にするユニークがないってことでなんとなーく1G露店で手に入れたUを上げるって言った所


「じゃあユニークくれるその人に再構成ででたものあげましょう!」って流れにw


無題1

※画像をクリックで別窓拡大表示


金鯖で遊んでてなんとなーく声かけただけなのですがビックリ
結果はテスラが出たので、それもらえるのかーwと思いきや
まさかの持ち逃げwwwwwwwww


無題2

※画像をクリックで別窓拡大表示


すこーしですが映れて満足しましたとさw
タイムシフトの画像通りの時間にあるので、お暇な方は見てみては

ちなみに、もらったテスラは金鯖しない私にはもったいないので、金鯖ガチ勢の元別鯖の友人にあげました


放送では、REDSTONEで問題視されてる、ゴールドの枯渇問題や
メインクエストの素材ドロップの改善、グラフィックON/OFFの改善などのお話もされてました。主に


EMDJ





左の方やルークさんがですねw
他にも


ゴールド枯渇問題はぁW……グズッ……

我がゲームのみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァWWWW!

我がゲームのみンゥッハーWWWWWWWWWWW

みたいなこといってたとおもいます






一致

ペットキャンペーンやってましたね、完全に一致、シーフの武器の謎が解明されました
ちなみに私は、数か月分を先に購入することで21000円分の参加条件満たしました

紋章変更1

1年近く前に、グロ会の知人にお願いしてGM頂いて購入したパッケージですね。
私が1年以上前からどうしてもこれが使いたいってことで
購入した紋章。今じゃ別鯖の某Gが使ってるみたいなのでアレですがw


紋章変更2


ギルメン達の投票で、私が作成したパッケージが票数勝ちしたので鯖内はこちらに

紋章変更3

1年越しの恋が実りましたね、ずっとこの紋章を背負いたかったのでいつもにやにやしながらRSしてますww

Newバッジ


課金アイテムの大胆な値下げ変更が行われて、今まで埋もれていたものが発掘されたり。
14日で300GEMなので一ヶ月で約600円の計算ですね。
私のキャラくらいだと、だいたい6000とか変わりそうなのかな?
なんだかんだ月600円って考えると考え物ですね


黒竜消滅

泣いた
成功してないじゃねえかあwwwww
代わりに儚い希望の指輪がベース防御+5持ってるのであっち使います

盗掘王1

ジョンマンコに代わって実装された盗掘王の秘宝!!
100個が50Mで売ってあったので、ギルメンに相場聞いたら「安い」って回答もらって買いました

目当てはWIZのコスチュームですね

盗掘王2

何個か開けるとこんなものがでるみたいで、これから期間制限なしのコスが出たりします


盗掘王3

目的の物でてワロタwwwwwwwww
経験値+10%、ステ+20の効果はレアコスチュームBOXから出たものだと無いんですねー
原本は元ギルメンの方が80Mで購入してくださいました。
その他の物はいらないのでクレストに分解


盗掘王4

OPはチャットでご想像ください・・・


THP権勢Nx増幅1

お金出来たのでとりあえず増幅しました。
取引不可の金再構成が買い物籠にあったので使った感じ

THP権勢Nx増幅2

他のもあげちゃおう!!

THP権勢Nx増幅3

けっこう良いのひけたwwwwwwww
数日でアリアンから13個くらい金増幅消えましたが、あれ全部私ですごめんなさいWWWWWW
再構成はお金もないので、延期ですね


【売った物とか】


運比抽出機売却


クリスタルロトプレゼントのときに購入した35%抽出の物ですね
将来使う予定だったのですが、まだまだ先だったので置いてたらギルメンっぽい方が買っていきました


罠指と原本売却

元ギルメンの某氏が買ってくださいました
原本とトラップ合わせて1030Mでしたかね


W運比率+全異常DXテスラ売却


だいぶ前に置いてた物ですが、W運比+全異常DXテスラを売却
何個か売りに出てたので、けっこう売るの大変でしたwwテスラは競争相手多いなぁ


【ギャンブル】


待ちにまったギャンブルタイムやwwwwwww


異次元1


素材の盾が3億で売ってたので深夜の勢いで気付いたらポチッてました。
今新しい装備構成思いついてて、これどっちも乗れば最終にもう1OPで完成かなーってw
丸盾も見た目好きですし、命中補正無視にスキル+4と魅力的なのですが
どうしてもベース攻撃力ないってのがネックだったりします。


異次元2


はい、よゆー

















































異次元3



ソンナァwwwwwwwwwwwwww


NNMR


シールド指作成1


金が出来るといけんですねw
安いのみかけると、つい遊び心を躍らせてしまう


シールド指作成2


ちょーどいいところにシールド指があるぞおおwwwwwwwwwwwwww


シールド指作成3


始めに10%引けば怖くない
























































シールド指作成4



ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


シールド指作成5


誰ガデー! ドレデ金エンチャシデモ! オンナジオンナジヤオモデェーWWWWWWWWWWWWWW


シールド指作成6


4個目くらいで自動がついたWWWWWWWWWWWW

シールド指作成7


シールド指作成8

なんか知らんが、完成しちゃいましたw
儚いのほうに変身速度ついてるので、HPはずす必要効率はないかなーって


呪い抵抗シールド売却


不必要になったのでこっち売っておきまーすWWW


【鏡の魔法書】







鏡2戦目1


鏡2戦目2


鏡2戦目巨匠


ほい!!
巨匠してギルメンに物々交換でお渡ししました


鏡4戦目1


このアイテムほんと便利っすねwwwww




























鏡4戦目2


ヘイ!!!!


鏡4戦目巨匠


鏡6戦目1
























鏡6戦目2


この鏡ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

鏡6戦目巨匠



鏡6戦目1
































鏡6戦目2


アカン、調子良すぎやwwwwwwwwwwwww
アッビィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwww



鏡6戦目巨匠



ワーム3個増えたお!!!!!!!!

巨匠は前々から言っていますが、たくさんストックしているのがあるので
持ちっぱの分でまかなってますwそろそろストック切れるぞおおお


画像1つなかったので同じの使いまわしてますww

失敗分は省略していますが、今回の成功率は5割ひょいひょーいと越えてますWW

またこれでしばらくは鏡できそうにないですねー多分。巨匠増やしておきたいと思います


鏡6戦目錬成1



鏡6戦目錬成2

炎の石も神秘ふいご[S]もストックがまだあるので、少しの間はまったりできそうです

これから仕事終えて知人とご飯食べに行く予定があるので
最後の方急ピッチですが終わらせて頂きますwwwww

それではあでぃお~~~~す!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/03(日) 16:17:30|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<ミニペット変異促進剤とネカフェ錬成剤届きましたね | ホーム | 君の名残は静かに揺れて-Flyable Heart if that time->>

コメント

No title

ふざけんなおい!!!

めしがまずい^q^
  1. 2014/08/04(月) 01:26:53 |
  2. URL |
  3. ドライス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

プウッハwwwwwwww
アブアブアブアブアブアブwww
とばしていくでぇぇwwww
  1. 2014/08/04(月) 01:43:38 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

オェエエエエ

権勢YOKOSEEE
  1. 2014/08/04(月) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

プッハプッハwwwwwww
作る以外ありえないWWWWWWWWWWW
  1. 2014/08/05(火) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

えくすたしょうじょはあさねる

エクス☆アサネル
  1. 2014/08/06(水) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

アビッビイイwwwwww
活動しろWWWWWWYOWWWW
  1. 2014/08/06(水) 22:57:50 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

呪い付いたLv15シールドが3億という相場に驚きをかくせない
てかしらん見た目のアイテム大杉ィ
  1. 2014/08/07(木) 19:02:32 |
  2. URL |
  3. akp #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

昔と違ってロトから羊皮紙15章が出るようになっちゃったんだよね
前なら15章10億↑とかで売れてたのになww
RSも進歩してるんよ・・・
  1. 2014/08/07(木) 20:30:04 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ