神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニペット変異促進剤とネカフェ錬成剤届きましたね

※REDSTONE記事のみをお求めの方は下記の「続きを読む」からお願いします


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

8月の3分の1が過ぎましたね。
つい10分前までお客からのクレーム対応をしていた私でございます。

本日8月10日は台風の影響がすさまじく、そこそこな雨を加速させるように風が吹いて暴力的な威力になってますね。
案の定こんな天候で外に出掛ける方も少なく、お客が全然こなくて楽チン楽チン


BBQ

せっかくの夏なのでBBQ行って来ました
緑地公園のBBQ広場をお借りしてパクパクと


酔っ払ったのか上半身裸になる子が!!!

男でした^お^

食べすぎというより、飲みすぎでお腹破裂しそうで本当にしんどかった。死ぬかと思いました
でもその日のGVの動きを動画で観直すとめちゃくちゃ良くてびっくりしたのは内緒




【エロゲ】


7月25日に発売された「星織ユメミライ」

星織ユメミライ



日本橋でこんな広告を見た方ももしかしたーーーらいるかもしれませんね


星織ユメミライ

先月発売したばかりの新作ゲームなのですが、思いのほか評価が良くて
erogamescapeさんのサイトを見てもかなり高得点で位置づけされているみたいです。
発売前から黒髪の子すごいいいなと思っていたのですが、シナリオも割りとしっかりしたいちゃラブ系との事なので気になりますね


サツコイ~悠久なる恋の歌

ALcotハニカム様より2014年8月29日発売予定の

サツコイ~悠久なる恋の歌~

8月発売予定エロゲーの中で一番OPが気に入った作品です
Alcot×Rita っていう「死神の接吻は別離の味」で一緒のコンビですね
ただ、しにキスはALcotシトラスの作品ですが・・・
シナリオは瀬尾さん。カルマルカ*サークルやポコアポコ、スズネノセブンのシナリオ担当してた方かな?

期待できるのかできないのか・・・




ストーリーは

ある雪の夜、とある事情で家を追われた主人公の加納が、駅前で死にかけていたところに
一人の少女、メインヒロインである白羽瀬悠が現れる。

彼女は捨て猫を拾うかのように、主人公を一人暮らしのアパートに連れて行き、こう告げる

「加納くん、あなたは私のエサだから、太らせてから食べてあげるね」

彼女のマトモじゃない思考から危機感を覚えるも、他に行く宛もなく留まるしかない加納。
やがて主人公は知ることとなる、彼女が人を食らい、悠久の時を生きる人魚の末裔であることを・・・。

「捕食する者」「捕食される者」  決して理解しあえない二人の恋物語。





ミドルプライス価格というべきなのか、本来のエロゲーと比べて安めの価格設定で売られるみたいですね。
ALcotでは珍しくないことかもしれませんが!
OPとても良かったのでシナリオの方も良いことを祈るばっかりです








話は変わってREDSTONE

鏡やギャンブルこそなかれど色々ありましたね

耳1



僕は悪くない


耳2

私がデザインしたシンプルな紋章
別のギルドの方からも好評だったみたいで良かったです
ほんとお気に入りですw


長い休みに入っているので、1年ぶりにレベル上げのためにがっつり狩りしました
運営から7日スフィアをもらっていたので、それを一つ開封してブーストバッジ購入
有り余っているキットを開封していざ!


WIZ狩り1


フォーリンボス3面

うん、めちゃくちゃうまいなんだこれwwwwwww
私は知識本業ではないのでTRSとかたくさん持ってるわけではなくダメが少ししょぼいw
TRSは6個くらい売り払ったので仕方ない・・・

IF7槍購入

久々にランサーあげようってことで、収容所適性の500を目処に。
昔に買ってずっと使う機会の無かった装備70Lvバッジを開封して
力無振りの知識ランサーである神槍に装着

ランサー狩り1


課金刃油とか使ってるわけじゃないのに

力無振りでダメカンストするwwwwwwwwwwwwwwww


ソロしてる雨弓が王宮にいたので、PT叫んでみると知り合いでした。

ランサー500達成

ミズナボス
RTキャラを導入してギルメンとペアで190万前後
たくさん運比指などを持ってるわけではなく、知識ステなので命中がキツかった物理職。
被弾も馬鹿にできないダメくらうのでダメ34000の覚醒ファイヤーアンドアイスに切り替えました。
3面沸きジャストくらいの効率はたたき出せたので3~4分でレベルあがってたような気がします


WIZ500達成

サブWIZ2君も無事に500Lv突破しました。
ダメ34000の3フレ覚醒メテオ打ってるつもりでしたが装備間違えに気付いてなく4フレだった
壷はすべて自分に来ているので、GD壷回しキャラも含めてこの日は7個ほどゲット
ログイン時間がすごい事になっていますが、王宮で放置して就寝したせいですね。

IF7杖購入

500記念に念願のIF7杖を買ってあげました

~結果発表~

1日目

サブWIZ1君が302Lv→400Lv
ランサー君が419Lv→490Lvに・・・


2日目

サブWIZ2君が443Lv→500Lv
ランサー君が490→500Lvに・・・



あれ、RSってこんなすぐ上がるゲームだったっけ(汗
7日計画でやったつもりが2日で3キャラ目標レベルに達成しました
久々の狩りは楽しかったですwwさすがに34000ダメで狩り続けると効率が段違いですね
野良の方と一緒に狩りするなんてのもむちゃくちゃ懐かしく感じました



WIZ680T売却


ギルド倉庫に誰かが入れた680T
1に入ってたのでもらっていくぞおおwwwwwって一声かけて入れた持ち主探しましたが現れず
お金渡そうと思ったのになーw(ゲス顔

錬成1戦目1


けっこう前にコピーして成功した黄金ブーツ。たしかこれで3枚くらい割ったはず

錬成1戦目2

あれ、補正が低い・・・・/(^o^)\

GVで余れば誰かに貸せそうだけど、もうみんなあるんじゃないか\(^o^)/


錬成2戦目1

錬成2戦目2

補正だから低いって\(^o^)/

道士服は色々な組み合わせのOPを持ってるとビルド変更がしやすいですね
THP道士は鏡貸で市場に出回る前から既に持っていたオリジナルの物を
コピーして、オリジナルは市場に放ちました

チームでやっていたわけではございません

これで大方、シーフの装備は出来上がったと言っても良いかもしれません。
後、さっと思い浮かぶ場所で2ついじりたいですが、ベース変えたいってだけで対した差ではありません
これで終わってしまうのも少しさびしいのでもう少しビルド練りたいところ・・・

錬成3戦目1

ネカフェログインキャンペーンできた錬成剤を早速使っていきます
前に成功したT力比率ワーム子ちゃんを錬成します

錬成3戦目2


うーん、最高補正キタコレWWWW

T力比率ワームもまだまだ欲しいので頑張らないとですね
剣士も、少し前に作った最終装備構成のメモ帳引っ張りだしてチェック
今のスペックと見比べたら後は指増やすってだけで他の部位がオーバースペックになっているくらい
装備が良くなっていてびっくり。余分なスキルなどが生まれてしまっているので
もう少し改善目指していますが、なんせ自作ギャンブル成功しないんだもんw

自作でTHP権勢、KBDX+透明+自動リロトラップなどの作成が
うまくいったのが大きな要因だと思います。いまだ権勢は銀行の肥やしですけどね・・・


ミニペ1


変異促進剤が7つ届きました
見ての通り、数か月分のペットアイテムを先に購入した分での参加がほとんどです

狙うは陰ペットですかね、陽が出ても交換や売りに出せるのでどちらもOKなのですが
変異促進剤の確率上昇って10%くらいだと思ってるので7個で引くにも楽じゃなかったり。
自分の周りは10匹↑買ってる方が多いのですが、それくらい買ってやっと1個って方がほとんど

前回で陰出現したわい、高みの見物


ミニペ2

たまたま神聖都市アウグスタに訪れると
春風のエースウンコマンことゴマダレさんが合成してました
皮肉なもんで、神聖な都市にエースウンコマンがいるのは滑稽滑稽





ごまだれ、撃沈WWWWW

ちなみに、シャウアプフはハンター×ハンターの王直属護衛軍の一人ですね。
口癖が「それだけのこと」なのでとっさに浮かびました。チャットだとププになってるけどね

重課金者 運営の犬 調教されたユーザー 課金ジャンキー
どの言葉も似合うゴマダレをもってしても陰陽を引くのは簡単ではなかった


次は我が身・・・











































ミニペ3


あ、ごめんw

ここで、「失敗しろこのNoob!!!!」とか、「死ねー!!!!!」とか、「地獄に落ちろ!!!!!!」

とか憎まれ口でも叩いてくれれば私も気が楽だったのですが
素直に成功を祝ってくれるあたりが彼のいいところなのでしょう。
何をすれば私の心に深く傷を負わせれるかをそこそこ長い付き合いの中で熟知していますね彼は・・・

残りの3個から出ることもなく


ミニペ4


イエイ!!


陰ペットは持っていなかったのですが、ギルメンの洒落と事前に

私が陽でて、彼が陰を引いたら交換しようwwって話はしてたので交換してもらいました。
陽はGEM不足で私が渡せなかったのでこの時はありますが、今はもういません

これでシーフのビルドがほぼ完成ですかね。
陰2匹の構成も色々と考えたのですが、耐久が落ちたりどうしても崩さないといけない部位が出てきてしまうので
現状では考えていません。また考えが変わることもありえますけどね。
装備晒しは・・・うん、分かんないwちょっと見せたくない品とかあって
そこが肝でもあるのでしばらくはないでしょう
すぐバレるものですけどね~WW

ミニペ5

それと、もう一つ注意点として、おそらく陰陽はベースのタイプに依存すると思うので
自然や精霊型との合成はご注意ください。神霊ベースにしないとスキル補正+2は発動しません。

私が洒落にもらったペットは自然100%だったので正直ビビりましたwwww

前に誤って購入した神霊巻物が2つあったので一つ使って直せましたとさ
市場価値を見れば陰の方が高い値段ついているので余計なお金こそかかりましたが文句はないです。
むしろ感謝しているくらいですね


そして最後に


T運比ワーム購入


ギルメンが鏡代行を探していたので、運比ワームのコピーしてもらって買い取りました
もともとお金は無かったのですが、ある品を市場にある額+20億で置いていたのに
なぜか私の方が売れたので、そのお金で買った次第です

身内に貸し出す予定ですが、こちら見た方は耳くだされば考えます
保険が取れたら売り出し予定orNx予定があるので考えてる方はお早めに。、○は4くらいで想定してます

それではあでぃお~~~~す!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/10(日) 16:01:50|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:4

<<白鷺茉百合との再会、すごロト達 | ホーム | 誰ガデー!ダデガ鏡ジデモ!オンナジオンナジヤオモデェー!!ンフンフンッハアアアァァァンWWWWWWWWWWWWW>>

コメント

No title

一方その頃エクスタシーは「露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ」をプレイしていた
  1. 2014/08/12(火) 01:08:10 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

それ、全裸登校と同じところのか?w
シナリオみたら

女性にわいせつなことをするのが目的の、リビドーと呼ばれるモンスター

とか謎の生物がいてクソワロタ
  1. 2014/08/12(火) 11:32:15 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

促進剤二回やって何も出なかった
  1. 2014/08/12(火) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

2回で出るなんて極稀やろwww
それごまだれ侮辱してるねー
  1. 2014/08/12(火) 15:44:27 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

