神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年の私をふりかえる総集編


※今回これといったネタはとくにございません
私の過去の記事を1月からふりかえる回です



どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

2014年内最後の更新となります
前回の更新から約一か月といったところでしょうか

前回までの私と今回までの私で大きく変わった点といえば
地下キャラを回さなくなったといったところでしょう

装備が無事完成といってもまだ埋めれる点はありますが、満足してしまったというのと
他の楽しみが増えたことですんなりやめることができました。
また気分が乗ったりすれば巨匠が複数余っていたり不必要な取引不可品があるのでそこいらの処分ですかね

いつもはRSに関係のないネタを始め、続きを読むからRS関係の話を始めるのですが
今回の続きを読むはふりかえりにあてたいと思います。毎年恒例ですねw




【アニメ】

ついちょっと前、電撃的なニュースが私の元へ届きました

ビジュアルアーツは,発売が延期されていたPC用ソフト「Angel Beats! 1st beat」の新たな発売日が2015年5月29日に決定したと発表した。価格は7500円(税抜)。


な、な、なんだってェーーッッ!!

たしかにゲーム化の情報はもう何年も前から出ていましたが、あれやこれやと延期され
「発売しないだろw」と自分の中で結論が出ていたのですが嬉しいニュースですね

Angel Beats!といえば通称AB!としてP.A.WORKSさんが制作したアニメのことで
原作、脚本がKey所属のシナリオライターで有名な麻枝さんということで注目をあびていましたね

元はアニメじゃなくてトラックゼロだかの本のほうなんでしたっけね?
そこんとこもう忘れてるんですが、私がキモヲタデブヒキニートになったきっかけの作品でもあります
これが放送される前までは深夜アニメとかって無縁な生活だったんですが、周りがそういうのにハマってて
縁かなーと試しにみたらどっぷり浸かっちゃってw
僕にとっては他の作品とは違った思い出深い作品だったりします。当時のこととかすごい思い出すなー

Angel Beats!

ゲームの方は全年齢版(エロないのかよ)で6分割7500円にされるみたいです。
まあ年齢に関しては「声優が変化なしってとこで察せれるよねw」ってリアフレと話してました

第一巻の攻略対象は 松下五段 岩沢 ユイ とのことです

アニメ3話などの展開を回避することも可能とのことで、めっちゃくちゃ楽しみw

参考URL→ Anjel Beats! ゲーム情報

あー楽しみめっちゃ楽しみですわw


Angel Beats!

入江タソwwwwwwwwなにしてんのwwwwwwwwww

おら、ワクワクしてきたぞwwwwwwwwww


ガルデモって 岩沢とひさ子人気だった感あったけど、割と入江と関根も人気あったんだよね。アニメじゃ前に出なかったけど

Angel Beats!

ちな、後ろの二人っすね 参考までに・・・
この発表がしれてからタイミングを見計らったかのようにニコニコ動画さんの方では
アニメの全13話一挙無料配信がありました。数日だけだったはずだけど・・・
僕は勢いあまって少しだけ観るつもりが面白すぎて全話観ました^-^
いやーほんと良いアニメですわ・・・興味沸いた方には是非観てほしいです。
ちな今じゃ有名なELISAさんが認知されたのもこのアニメからだったりします





【リアル】

あかんw AB!のゲームがでるよ!やったね!はい終了!するつもりがこんなに長くなってもうたw

ログレス

スマホ版の 剣と魔法のログレス~いにしえの女神~

最近リアフレに誘われてやっとこの私が重い腰をあげました
これがなんと面白いw始めはリセマラしてある程度の武器を手に入れてから始めるってのが
最近のスマホゲーの主流なのでそこそこやってから開始しました

難易度高過ぎwwwwwwwww

協力前提のせいかシナリオある程度進めるとめっちゃくちゃ敵が強くてやりがいありますw
最近のゲームはヌルゲーばかりでつまらんわwとか言うタイプの人にはうってつけかもしれません。

ちなみに私はワールド5で活動しているのでもし やってみるお!って人は声かけてください。一緒にやりましょ
キャラ名1人隠れてないのは私の名前だったりします。EXってやつ




話は変わってREDSTONE

回す前から分かりきっていたことではありますが、地下をやらなくなるとリアルの時間がめちゃくちゃできるというww
逆に言えば地下回しをやらなくなるとRSでの活動時間も減って
日記ネタもうなくね?w ってなっちゃうわけなので考え物です 潮時か?w

そもそも私はレベル上げ等を去年の10月頃で全キャラ終えてたので
後は度々壺に参加する程度でRS課金も育成系統はすべて切っていたんで・・・

本格的にログインはGVのみになりそーですねw PC起動しない日もできたり・・・

と、ネガティブな話題はさておいて、

12月といえば春風の影の仕事人、エーデス氏が引退してしまったんですよね
それはもう、盛大に見送ったわけですが 彼向けにあげた画像が
ひどいものしかなくて、可哀想な有様だったなぁ~なんてwしみじみ思います

連絡は普通にとれてるので、最近のSNSやアプリってのは便利なもんだなぁ~と

そんな悲しい時期も過ぎて12月14日 経験値2倍デイってことで壺PTに参加してきました

壺1

40個PTに参加 867→872になりました。ちな目標レベルは870だったのであげすぎたー
少しもたついてる間にキャラ変えてもいいですかって了承頂いて

壺2

剣士がなんとか875→876Lvになりましたとさ

黄鯖初の900Lvの誕生にも立ち会えたのは地味においしい経験だったんじゃないかとw

年内ラスト

春風での年内最後のギルド戦
ツイッターやオフ会などで春風の面々が仲良くさせて頂いてる北斗さんで締めました、まぁ毎年恒例ですねw
シーフ君の最後のGVは2LA0死で終えれたので良かったです
ちな剣士の最後は、多分だけど2ヶ月半ぶりに死んで2LA1死とかだったと思いますw私らしいです


T力比ハード売却

ギルメンが買って行きました
じょーたろーに貸していた借金代わりにもらった品です

権勢再構成

お金に余裕が出来たので鏡代等の温存をする必要もなくなったので変えておきました
始めは92%*2だったのが97と95に変わったので良し

W運全異常DX指購入

最後に少しビルドいじれるように購入しておきました
最低限は残してありますがこれでお金ほとんどなくなりましたー0-


それでは今年はこれにて締めたいと思います、とくに大したことはありませんでしたが
2014年お世話になりました。 来年も拙い私ではありますが 宜しくお願い致します 

それではあでぃお~~~~す


2015年







それでは2014年を1月から順番に振りかえって行きたいと思います!!
ちなみに去年も一昨年も同じ事をしてクッソ長い記事になったのはよく覚えています

我ながら 自分の記事をみて自分で懐かしんで笑ってるあたり日記って楽しいなーと感じます
趣味の項目に日記書く事 って書いてたような気がしなくもない程度にはw

【1月】

1月の私は みなさんがブログで今年の抱負や決意表明をしている中

「なるようにしかならないので楽しめる範囲で頑張ります」

と、なんともクールな口ぶりで始まりました

1月といえば初詣、近所の神社で可愛い巫女さん達(推定JC~JK)を見て

「ぅちも来年は巫女さんになるッ!!^^」とか

血迷ったことをほざいてたようやワイはwwwww
その夢は叶いそうにありません、選考外です私は・・・

1月と言えば私は主に妹ちょやディーふらぐ! 桜とりっくなどを見ていたようです


桜Trick


これを見た当時のわいの反応


反応

---------------------------------------------------------------------------------------------

当時のわいwwwwwwwww
なんやこの勢いwwwwwwwwwwwwwwww

今のわいがちっぽけな存在にみえるほど勢いがありすぎるwwwwwwwwwwwwww

ンガァwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWXXXX



今年も行く予定になっていますが、日本橋に友人引き連れて出向いていたみたいですね

Timepiece Ensemble購入

当時はTimepiece Ensembleを購入していた模様
未だにインストールされたまま手つかずのこれがPCにある・・・やりたいような!ないような!

3rdEyeオーケストラアレンジ

幻創のイデアのオーケストラアレンジverのサウンドトラック!!
リアフレがコミケいくよーって言ってたのでお願いして買って来てもらいました。めちゃ感謝!
今でも聴いてるお気に入りです まもも氏のBGMは最高すぎんよーwww


耳1

謎のファンらしいボウォさんが出現。
あれ、このSSの二人・・・いや、気のせいですかねw

耳3

誰やこいつwww

精霊王売却

この頃あたりからチェリッシュこと砂漠の雪が春風に遊びにきていたみたいですね
今では立派な春風の戦力です、頑張ってくれたまえ、わしの手足トナッテナーw

ロト2


懐かしいこの紋章
1月は騙し合いの季節  黄金の人形が出た出た詐欺で日記を盛り上げていくスタイル


結果は言うまでもない


ロト3

わい 無事 成仏




【2月】

この時 23作品のアニメを視聴しているというアニヲタっぷり
キャラさいかわアニメのあの作品も当時やっていた

そのアニメとは


さっや


ストライクザブラッドwwwwwwwwwwwww

このアニメは本気で本気でやばかtyちゃwwwwwwwwwww


某氏が 「ぬきぬきwwwぬきぬきwwww」うるさいレベルだったのはなんとなく覚えているのである


耳2

ハクソーそういえばこの頃にはもう復帰していたのかw

人違い

2月には私の偽物が現れる始末
こいつに騙されて声をかける事案も発生

ヤメロwwwwwwwwwwwwwwww

人の名前使うなwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてこの時 我 復讐を誓う


line1


ただでは帰さない この期を待っていた春風の鬼才(らしい)ダークメシア


line2


掴んだこの手を離さないwwwwwwwwwwwwwwwwww


line3


3OPLv1wwwwwwwwwwwwww

今思い出しても腹が痛いwwwwwwwwwwwwwww



line4


こいつ、下調べもせずにわいに乗せられてエンチャしとるんヤwwwwwwwwwwwwww

3000もあがるわけねーだろばーーーかwwwwwwwwwwwwwwww



line5


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


line6


line7


私の名前を騙るのは高くつくよ(;^-------^+)


line8



2月は激動の月。こうして自分の信頼度も激しく落としていく月

神秘鏡かけら売却2個目


神秘鏡かけら売却2個目


じょーたろーをよいしょよいしょしてギャンブルの道へと誘導する写真がそこには残っていた
この後 無事 爆破

おばかちゃんを騙して絶望させるのは本当に面白い

じょーたろーが春風に加入して1~2か月あたりだったろうか
頭がおかしいくらい毎夜毎夜ギャンブルしてたのをよく覚えている


~~2月後半~~

タイトル釣りブロガーに嫌気がさして 自分の記事タイトルにはあまりギャンブル系統の名前を入れなくなった月

この頃には既に地下キャラの増加もやめて赤石活動もほとんど無しの地下通い
リアルが忙しくなり始めたこともあってモチベーションも低迷

謎の読者フィーナ氏からおすすめエロゲなどの耳がとんでくる

ALIA's CARNIVAL!

ALIA's CARNIVAL! が発売待ちだった月のようだ

この妹ちゃん、おぱー デカすぎやwオンギャwwwwwwwwww


ディーふらぐ!2

ディーふらぐ!3


高尾、おっぱい  おっぱいの2月と名付けた。

船堀ッ!!船堀ッ!!!船堀ッ!!!!!

フォントバグ


なんかよう分からんが レッドストーンがバグった
当時他のブログの方も同じ現象になって調べたがお手上げですって書いてたのを覚えている
そんな私は20分ほどで直して笑っていたようだ

2月は欲しかった装備の回収が捗っていて

鏡2戦目3

鏡2戦目2

鏡3

WRS透明テスラ巨匠2


とてもおいしい2月 おっぱいの2月

当時はチーム品の制作を行っていて

鏡2戦目3

辛いンゴw

決行した当日にすんなり出来上がって 色々とトラブルはあったけど良かったです


巨匠2個目3

お世話になっていたドレイクも資金作りで手放す 相当装備が動いてたようだ


装備がいかによくなったか思い知らされるなあ




【3月】


ギルチャ

騙しスキルを磨くにはうってつけなのが春風GDX
それと同時に騙され耐性も向上していく春風GDX


凪あす

凪あすが半分を超えたあたりだろうか。
中盤から後半にかけての畳み掛けは本当にすごかった凪あす

ストブラ

こいつ本当にチョロインすぎたけど可愛すぎた ナンヤコレェwww


3月は何か面白いものを提供できないかと 自分視点の動画を日記にて公開しようと考えるも
断念。そもそも 鏡等のSSは載せても装備の詳細を公開しない私には難しい話だった

vs北斗3

なぜか某ギルドに目の敵にされる 殺されはしなかったが私一人にコル真空檻を使う徹底っぷりだった


vs北斗4

星鯖に絡まれる デブいぞこいつらwwwwwwwwwwwwww

WHP攻速ドレイク売却

T力比率ハード売却


当時はデフレ前 物価が高く回収率は凄まじいものがあったようだ





【4月】


入学された学生さんはおめでとうございます。
イジメが始まるので頑張ってください(直球)
卒業された方はおめでとうございます。
イジメ(ry(原文ママ)


皆さんにエールを送る私の姿がそこにはあった

冬アニメが終わりを迎える時期
私の評価ではずば抜けた秀作よりも手数の良作って印象だったようだ

ストブラ

ここにも相変わらず彼女の画像があった。このアニメともお別れの季節
本当に寂しい気持ちになったのを今でも忘れはしない

愛妹恋愛

愛妹恋愛の発売待ちの季節

某エクス氏が

「めしっちの愛妹恋愛ツイートがまとめサイトに掲載されてるっちゅよおwwwww」

って報告しにきた季節

末にはランスのヘルマン革命が発売を控えた
発売日にヘルマン革命を求める同志達のレジ行列は鮮明に覚えている


耳5


ちょくちょく変な奴には絡まれている模様

エイプリルフール2


エイプリルフールイベントだかでチート婚約を獲得
なんと補正が19%!!
最近行われた神スイッチか何かのイベントでは補正がおかしいレッドネックレスが目撃されたらしい
ちなみにリログしたり銀行などにいれるともとに戻ってしまうのである

ミニP合成1

2次ペットの実相が行われた季節

おばかちゃん達が 現身現身と連呼するなか
僕は密かに宴を準備していた  将来の陰陽を見据えて動いてるあたりさすがである 我ながら

T力比ハード売却

4月には相当相場が下がっていたハードフィスト
ギルメンに売却

T運比ホロウ売却


今じゃ70本前後で売りに出ているホロウ先輩も150億と贅沢していたようだ

この月 鏡10枚使って5勝していたようで 一気に装備ラッシュをかけていた

~~4月後半~~


魔女こいにっき

魔女こいにっき発売一か月前

狗神氏の絵の素晴らしさを再認識する ちなみに 小桜りょうさんと朝倉はやてさんも原画担当である

漫アシ
ダイミダラー

この時期から新アニメが始まり
脅威の新アニメ ダイミダラーに漫アシが頭角を現す

謎アニメ

その頃、謎のホモアニメに釣られるダークメシア
アニメ再生を押して1分2分でこの展開に行ったあのアニメは何者だったんだ
泉田でワロタ


魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生にハマってラノベを買い漁る
昨日友人と
「こういうのは完結したものを読まないとモチベーションの維持が難しいね
魔法科もいっきに既刊まで読めたけど止まると意欲なくなってきちゃうねw」と話していました
最新巻買ってあるのにまだ手を付けていない状態です


ミニペット変異合成1

自力で陰ペットを引く強運
とはいっても、2垢フル課金していたのだ これくらいしてもらわなきゃ困るでww

ミニペット変異合成2

実装後すぐに陰ツインになった模様
1個はたしか数百億で買ったのである

2次光ペット売却


当時の物価うますぎ泣いた

下級2戦目2


変な称号レベルのクルブームを作成
めちゃくちゃお世話になりました






【5月】


Google

ルービックキューブ生誕40周年で Google様のTOPページにキューブが出現
人生で初めてルービックキューブを本気でプレイして完成させる

検索

自身の日記へくる人々の検索ワードを調べたところ
意味不明な単語での来客を発見

ほう、それはすごく、クレイジーマイエンジェル生マンコだね!

MH4

モンハンにハマりなおし。
スラッシュアックスしばりでプレイしていた

その当時を思い返すと苦い記憶も多く
このキャラクターネームというだけで 「部屋から出て行け」 「ゆうた出ていけ」などの罵倒を浴びせられたり
置いて行かれる事が多かった模様wwwwwwwwwwww

この大空に翼を広げて

この大空に、翼をひろげて の3作目が登場
公式サイトの3Dモデリングがすごくて驚かされました


悪魔のリドル2

悪魔のリドルが放映されていた季節
今ではよくみる チタン系列のコメントの元ネタはこのアニメだったりする
あの最後の展開 意味わからなさ過ぎて一周まわっておもろかったWWWWW


ログイン1


相変わらずログイン認証でなんか卑猥な文字を打たされるダークメシア

ログイン2


あのさぁwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwオナ兄てwwwwwエロ杉内wwwwwwwwwwwwwwww(原文ママ)

っていうのが私の当時の反応である

壺3

レッドストーン迷走中
イベントにて経験値5倍をやらかすwwwwwwwww

気楽堂がギルドレベルカンスト すごい瞬間に立ち会える

天地の戦い


天地の戦いが開催され 代表メンバーに当選するダークメシア

当時この連絡をみた当人の反応は

LINE

なんとも余裕そうであるwwwwwwwww


天地1


天地の戦いにてファーストキルを奪ったあのキャラ アレガ地球ダヨ、パパ が誕生した瞬間である


天地0

天地の戦いの生放送にて私の偽物が現れる ヤメロオオwwwwwwww

お前洒落Pか?w


天地2


まるで意味が分からないwwwwwwwwwwwwこの叫びwwwwwwwwwww


天地3


流石だぜ!


天地6

この時 洒落Pと話しながらGVをしていたのだが
不敵な笑いとともに追っかけてくる洒落PことG戦ナンバー70


天地7


ネメシスに合わせて檻ゴムを狙う


洒落P「クッソwwwwwwwwwwwwwゴムったwwwwwwwwwwwwwwww」

天地8

なかまをよぶ  でかけつけた味方にレイプされる洒落Pの姿がそこにはあった
ちなみに、リトルさんの女神でダメループしてしまった模様

天地戦、本当に楽しかった

ちなLA順位見た感じ 単発職だと1位 範囲込み得失点2位っぽかった。やったぜ




【6月】

破壊の6月 絶望の6月

この月 ロリコンシングルランキング1位という名誉をエーデスが獲得する


チャイカ

チャイかわいい っと。

ムイッ!! ってね^~

MH4-2


モンハンにて LvMAXラージャン2頭討伐クエをソロ22分で終わらせる驚異的なタイムを叩き出し
じょーたろーの心を折る

MH4-1


春風の奴らの部屋には入りたくないwwwwwwwwwwwwwwwww


テスト鯖GV1


クレスト、コスチューム機能実装前のテストサーバーが黄鯖ベースで行われる

対戦相手には春風面子がたくさん わい やる気になるんごw

テスト鯖GV2


ほむらたん


テス鯖ごまみそ

ごまちき

テス鯖こりゅー

春風一のバイブアーチャー虎龍


春風面子を亡き者にするのはとっても楽しかったの☆


クリスタルロト2


ロトボックスを購入

見慣れない箱が出てきて戸惑うダークメシアの姿がそこにはあった
おそるおそるこの箱を開封すると

クリスタルロト3

なんだ、この幸運チケット!?


ベジータ

攻速ブレイブ売却


チケット当たったのは2回目なのだ~~

~~6月後半~~

WiiU1


WiiUとマリオカート8を購入
圧倒的センスを誇るも、数日で飽きる

ラブライブ


ラブライブ! 2期ではアライズとの直接対決も実現
アライズも良かったよなああ^^~


コスチューム8


剣士のコスチューム実装 メッチャカッコヨwwwwwwwwww


コスチューム分解にも挑戦 だが結果は


べジータ

悲惨だったようだ

下級1戦目1


RS初のクリスタルロトイベント
これは数多いRSキャンペーンの中でもTOPクラスで良イベントで
GVに必要な最終装備を作成するのにまたとないイベントだったりするのである。

7割の確率を超えれば そこには天国があるわけだが


下級1戦目2


そこには地獄がまっていた

インディアン  ウソ ツカナイ・・・・

とかクッソ余裕そうな反応していた模様wwwwwwwwwww
実際は萎えまくりでした


下級2戦目2

下級3戦目2

下級4戦目2

下級5戦目2


破壊の6月 それは絶望の6月 別れの6月・・・


釣り






【7月】


ひょっこり更新した7月 釣りの7月


日記をやめるなんて一言も言っていなかった別れの6月

べジータ


騙されて心配のスカイプや耳打ちを送ってきた友人をあざ笑うかのように
雑コラを作成する7月


ラブライブ!


デブネキイメチェンの7月 この髪型の希ちゃん可愛かったw

RAIL WARS!2


ぐぅエロ尻アニメ RAIL WORS!!

このアニメの作画wwwwwwwwww

6Vムラッケビーダルですなwwwwwwwwwww


この時期のアニメ  アカメが斬る!にアルドノアゼロ プリヤツヴァイ 東京喰種 SAOⅡ

どれも面白いアニメばかりでしたね


ログイン


謎のログイン認証
この数か月後、ツイッターにてこれと全く同じの認証画面を投稿してる方がいたらしい


新米2


当時は語尾にソワールをつけるのがメシア流だったらしい
ジャック提督って誰やねんwwwwwって思っていたが

新米1

自分で言ってたでソワールwwwwwwwwwwwww

しかもあの野郎、どっかいきやがったぞw

露店1


アナ雪がハヤり始めたのもこの時期だったろうか

露店2


知り合いじゃなくて笑ったのは覚えている

T力比率ハード売却


ハードの暴落が凄まじいことにww

WHP権勢作成2


クリスタルロトのHP抽出を買い漁っていた時期

WHP権勢作成4

もう1個が確保できずにここで一旦打ち止めした模様

トラップ指作成1

あの日失ったあいつを取り戻す旅に出る

トラップ指作成2

なんとかもとに戻せた
この日はよく覚えている
ちょうど仕事中で・・・事務所でREDSTONEをやっていた

仕事が一段落ついた休憩中になぜか気分が盛り上がって挑戦

トラップ指作成3



キエエエエエエエエエエエエエエエエエWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(当時の原文ママ)


トラップ指作成4


ンッビィィィィッィWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


んなこたァないよぉんWWWWWWWWWWW(原文ママ)



トラップ指作成5


最終指が出来上がったのが嬉しすぎて
何度も装備欄にカーソル合わせて見てたのは今でもよく覚えてます

運比KB指売却

臨時で即買いしていたホロウを同じ値段かもっと高い値段で売ったかは忘れましたが売り払いました
その時の私の反応は


お前なんてもういらんわボケェwwwwwwwwwww(原文ママ)


我ながらひどい反応であるwwwwwww

~~7月後半~~

君の名残は静かに揺れて


今更ながらではあるが 君の名残は静かに揺れてのいコレパックを入手
素晴らしい作品でした、茉百合さんへの愛情は増すばかりです

ヒメゴト!

4分アニメのひめゴト
この2人の美少女 実は男なのであるwwww
たしかに心なしかもっこりしているような・・・
OPがめっちゃ僕好みだったのは覚えてます、曲ね

耳3


W杯がちょうど行われていた時期でしたね
僕は決勝リーグ前からドイツが優勝だ!!って予想してたのですが、見事的中しましたw


耳4


ぐっうっぜんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

なーいからwwwwwwwww出会いのふっしぎがwwwwwwwwwww(原文ママ)



WHP権勢抽出1


ついに見つけた70%抽出の最大HP効率Lv1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前回作ったWHP権勢に物故身wwwwwwwwぶっこみますぞ・・・



WHP権勢抽出2


WHP権勢抽出3


ごごごごごごごwwwwwwwwwwww

ティティティティーエエッチピーー

ごごごごwwwwwご、権勢を手に入れたンダナwwwwwwwwwwwwwww



調子に乗るも


鏡123戦目1


鏡123戦目2


鏡123戦目2


鏡123戦目2


ンッビィイイイイイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(唐突)





イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやだいやだいやだアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(原文ママ)


LINE

LINE

LINE

Tダメブレイブに3タテされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがレッドストーン界の厨ポケ様は格が違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww(原文ママ)


エシディシ


出会いと別れの7月 ここにたくさんのドラマがあったことを私は忘れない





【8月】

当時の記事をみるとよく分かる
野々村氏で世間は賑わっていた頃のようだ

六畳間の侵略者

六畳間の侵略者!?が放送されていたこの季節
大家さんめちゃくちゃ可愛いのに、ヒロインではなかったので登場が控えめではあった

耳2


びーつんw
僕にかかわると ろくなことにならないよおwwww


ちょうど8月は毎年恒例のゴールドエクスペリエンス 通称金鯖が行われていた季節
そしてなにより 春風のごまだれの月ともいえる ごまだれの8月

ごまだれ1

重複 の読み何派?っていうお題

なんでwwごまだれがいるのwwwwwwwwwwww

しかも6割ってどういうことやねんwwwwwwwwwwwwwww



紋章変更2

ギルド紋章変更の8月

ギルメンでイラストを載せて 投票制で私の案が勝ったのでこのデザインになりました
念願のオバケ紋章 アリーナで数年前くらいに使ったことはありましたが、やっと本鯖で使えました

NNMR


ギャンブルで敗北して気が動転したのか、クッソな雑コラを使い始めるwwwwwwwww

シールド指作成1

「10回に1回成功って、最初でその1回引けばええやろ」とキメ顔で言ったのを覚えている

シールド指作成4

なんかできてしまったw

鏡4戦目1

この時期だろうか  地下ワープの課金アイテムが発売される
めちゃくちゃ便利w

しかもワーム、この日3連続で全部成功という圧倒的勝率を見せた

~~8月中盤~~

BBQ


キモヲタデブヒキニート、暴飲暴食の匂いをききつけBBQに参戦
食べ過ぎて帰りしなの電車で死にそうになってたのは忘れない

星織ユメミライ

星織ユメミライ  なかなか評価が良くて 絵が好みで 当時すごく気になっていた作品


耳1


春風ブログにけっこう力を入れていて ギルメンをいじるのがすごい楽しかった

僕は悪くない

ランサー500達成


この時期 なぜか狩りがしたくなって
ランサーを80Lv WIZを98Lv もう1体のWIZを57Lv これを2日でこなしていた


錬成1戦目2


錬成2戦目2

錬成3戦目2

錬成の8月

ミニペ1

ミニペット錬成の8月

ミニペ2

ごまだれ隊員の死亡を無事見届けいざ尋常に勝負

ミニペ3

ごまだれとは格が違った

~~8月後半~~

きみなご

前に購入したきみなごをプレイ
相変わらずの可愛さで身悶えする日々を送る

ツイートイベント2


謎のリツイートイベントに当選して5000円をゲット
めちゃくちゃありがたやぁぁ

エンジェルローブ売却


さらっと耳を残してくるシャオラァww(亀田風)

異次元4戦目4


ネク魔とプリトル用のKBDX+敏捷固定指の作成にやっとこさ成功
めちゃくちゃうれしいw




【9月】

・・・




【10月】

・・・




【11月】

・・・




【12月】

いきなりわけのわからないフランス留学ネタを決行
空白の三か月を超えて再び帰ってきた

ギルチャ1

元気にしていたようだ

パズドラ0

この空白の三か月で本格的にレッドストーンから離れ始めた

パズドラにハマって今更wwwとリアルでもネットでも突っ込まれながらもそれなりのところまでプレイした

彼女のセイイキ

feng様より発売 驚愕の1998円という格安ゲーム 彼女のセイイキが発売された
絵素晴らしかった

ソーサリージョーカーズ

3rdEye様より新作を発売するとの情報が私のもとへ届いた

発売日は未定ではあるがとても楽しみである 買うかどうかは体験版次第だ

トリニティセブン
失われた未来を求めて
七つの大罪
グリザイアの果実

有能なアニメラッシュ
質の高い良アニメ達 本当に良作が多かった季節
原作欲しいと思ったアニメが数多くあった季節


壺出し

始めて本気で壺集め

悪魔転生

サブの悪魔が念願の転生

GH争奪戦


春風初めてのGH5達成
奇跡的にもその日がGH争奪戦最終日でギルドクラウンを獲得する

Nx化

鏡2

装備完成ラッシュ
剣士9割完成 この時点でもうある程度剣士は満足してしまったかもしれない

自作3

ブレイブ自作

自作5

自作6

無事破壊wwwwwwwwwwwwwww
今はWダメ+ダメDXが出回っているようだ
今の私にはもう不必要だ


本当に長かった一年
春風の奴らとは距離がすごく近くなった一年だったんじゃないだろうか

2014年1発目のお相手は白鯖のナナオ会様でした

新年初めの春風

春風の2014年は3部Aから始まった
それが今は1部Dまで上り詰めました
当時は「2部上位あたりまでいければ上出来だろうねw」

なんてリミットかけて話してたのが今じゃ1部D
本当によくやったと思います
本当にたくさんの人に助けられたと思います

ほとんど面子は変わっていないけれど 新たな戦力の方も優秀な方ばかり揃って嬉しかったです

2014年 お疲れ様でした 有難うございました

ここまでお付き合いしてくださった方々もお疲れ様でした
来年も拙い私と日記ではありますが、宜しくお願い致します

それでは、あでぃお~~~~~~--す
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/31(水) 18:33:26|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<ログイン時の画像認証で一番面白い文字が出たやつ優勝 | ホーム | Ca fait longtemps. Vous allez bien?>>

コメント

No title

ぼくのことぜんぜんかかれてないじゃん!

もうおこった

おこったゾォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2015/01/01(木) 16:34:46 |
  2. URL |
  3. エクスタシー #-
  4. [ 編集 ]

フルエンナパムね。
  1. 2015/01/01(木) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. 洒落 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:エクス
ンボォwwwwwwwwwwww
書いてたじゃん、愛妹恋愛のを教えに来たってwwwwww


Re:洒落ぺー

あれ、くそおもしろかたね
デカい釣り針にはひっかからない(キリッ
  1. 2015/01/01(木) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

あのころのギャンブルラッシュはやばかったね
iPhoneだったらリセットしてるレベル
  1. 2015/01/01(木) 21:47:12 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

手元に残ったのブリーフくらいしか思い出せないねぇwww
  1. 2015/01/02(金) 00:57:06 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう

2014年はあっという間だったな個人的に。

俺はRSから離れるけど、今年も愉快な活躍楽しみにしてます。
  1. 2015/01/05(月) 11:32:22 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

2015年は2014年より確実にリアルが忙しくなりそうだからなぁ
RSをGvくらいしかしなくなった以上、ネタすらなくなるから厳しそうですだぜーw
まーぼちぼちやりますわ
  1. 2015/01/06(火) 03:23:41 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

lasckhcg@aolmail.com

An interesting diѕcusѕiοn iѕ definitely worth commеnt.
  1. 2015/02/23(月) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. Hassan #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

