神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

孤高のラストペロリストッッ!!!!!!と完全解放道具箱

※REDSTONE記事をお求めの方は下記の続きを読むからお願い致します


どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

約3ヵ月ぶりの更新となりますね。相も変わらず元気にシコシコゲームしております。
生活も、今までとは一転して忙しくはなっておりますが、今は今で楽しみながら生きています。

GVもやっとこさ参加安定してきていて、春風としては色々とトラブルに見舞われて思う様に動けない
状況もございますが、楽しくギル戦してできています。




【エロゲ】

最後にエロゲしたのはいつになるだろう。
メモによると、Flyable Candy Heartかなー。

ついこの前に3rdEyeからソーサリー・ジョーカーズが発売したので購入を考えていたのだけれど、結局買っていない次第です。
ん――――悩むなーーーwwww

もう一つは、8月末発売に延期された(※10月末になりまんた)プライマルハーツ2
この絵ぐぅエロすぎて期待度上がっちゃうンゴwwww

PRIMAL×HEARTS2


いやー、ホント くっはWWWWWWW




【アニメ】


今期もなかなか面白いものがありますね!!

下セカ

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

これほんとオモシロイwwww
発言が下ネタばっかりでピー音がセリフの半分占めてるんとちゃうかってくらいにwwww
ストレス社会に生きるあなたにはぜひ見てもらいたいね(ソムリエ顔


Charlotte

Charlotte(シャーロット)

だーまえさんの新作アニメですね。クズ系主人公の能力物ときたところで、なかなか鬱々しい展開が
予想される作品。だーまえ作品特有の考察もいろいろなサイトでされていて、観ていて謎が深まるアニメですね(笑)
6話あたりからシナリオが一気に加速し始めたので、これからが楽しみな所です


城下町のダンデライオン1

城下町のダンデライオン

日常系ほのぼの?アニメと見せかけた能力物。キャラがワイの中で今期1可愛いですね(#^ω^)

城下町のダンデライオン2

次女の奏様。こんな顔して

パイオツカイデーーWWWW侮れんwww侮りがたしダンデガーールWWWWWW

城下町のダンデライオン3

物腰柔らかい長女の葵姉様。何か重要な立ち位置なのかな?真の能力がやっとこさ最新話で出ていましたね。
なんかもっと可愛い画像いっぱいあるはずなんだけど、見つからなかったWWWWWWWW(Google検索10秒)


今期は他にも、GATEやドラゴンボール超、空戦魔導士候補生の教官などなど観ております。
プリヤはまだ1話も観ていないWWWWもういいかなってWWW




【ゲーム】

今更モンストを始めました。

リセマラはこんな感じで

モンスト1

坂本竜馬、西郷隆盛、ヴェルダンディの3体がとくにフェスを行っていない時に出たのでスタート
超獣神祭が終わって少ししたところでインストールしたので、オーブだけ貯めて月末待機していました。

一か月後には宣言通り  ここで出なければリセマラ考えてました

モンスト2

リセマラストライカーの最終目標であるルシファーを引き当てたので本腰入れました。
それから約一か月。今の所ランク85でちょろちょろやってますw







話は変わってREDSTONE

ログイン→露店確認→ログアウトの日々を繰り返していますが、GVは出ております。

叫び

なぜか助けを求められたり


叫び1

挨拶するも、知らない人にオタク呼ばわりされたりしています(爆笑)

今回、なぜ更新したかというと、ギャンブルしたからですね



僕「ここからはベジータ王子にでも更新代わってもらいますかね、いいですか?王子」

ベジータ「クソッタレェw(いいよの意)」


下級1

ベジータ「ふとアリアンを徘徊していると、MPDFと下級が転がっていたらしいなぁッ!!!!!!「ギャンブルしてぇなぁッWW」と思い手を出したとの事ダ
ぶっちゃけ、今の装備あるならいらないんじゃないかと俺様は止めたのだがな、クソッタレッ!!!!」


僕「かたじけないっす(笑)」














下級2

僕「なんか成功したwwwwwwwwwwwwww
こんなんじゃ使えないよォWWWW」


ベジータ「ハーーーーーーーーーッハッハWWWWWWWWWWW
カカロットくらいなら倒せるんじゃないかッ?wwwwwwwwwwwww」



下級3


まだまだ終わらんゾッ!!!!!!!!!!!
神秘鏡のかけらの2割があればこんなもん十分ッ!!!!!!!!!!!!



ベジータ


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ(ズドドドドドドドドドドドドドドドドド













ベジータ


フオオォッ!!??WWWWWWWWW
























































下級4


ベジータ


僕「いや、最初の下級は成功したしこんなん成功やろ成功や(池沼」


ロト0


怒りに身を任せ、ついにこいつが(銀行口座)ベールを脱いだ

ロト1


めっきりスフィアや抽出機は買わなくなったけど、RS愛は忘れていない。
運営への感謝も含んだロトボックス

ロト2

35000円かかった(震え声

ロトの結果?言わせないでくれ体内の水分がなくなってしまう


こっからが本番だ、まずは軽いジャブ

解放1戦目1


解放1戦目2

小手調べするかWW

ベジータ「おーっと勘違いするんじゃないゾォ、特製でビビってるわけじゃないからナァッ!!!」


解放1戦目3


ビッグバンアターーーーックッ!!!!!!!!!!!!!!!!


ベジータ



















































解放1戦目4



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(脱糞

この装備はもうこれ以上触らないでいいです


本命の完全解放道具箱が余っちまったよ、どうすんだこりゃw

解放2戦目1



ベジータ「デエエェェェイッ、クソッタレェッ!!!!!!!!!!!!!!」


解放2戦目2


解放2戦目3



解放2戦目4


ベジータ「2個以下になるんじゃないゾォッ!!!!!!!!!!!!!

後に続け、ブロリーッ(解放枠)!!!!!!!!!!!!!!!!」




ブロリー@解放枠「はい」


ベジータ

べジータ「ハァッーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」





















解放2戦目5


ベジータ「ハーーッハッハッハWWWWWWWWWWWWWWW」

ベジータ



解放2戦目6


解放2戦目7



解放2戦目8


ベジータ「もうどうなっても知らんゾォッーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ベジータ







































































解放2戦目9



ベジータ



ベジータ



いや、ちょっとwwwwwwwwwwwwwベジータごっごしてる場合じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ頼むよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理ポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しばらく装備は現状で行くと思います。まあ特製解放は失敗する前提でやってたので最終的にはいい感じに収まりましたね。

今回はベジータがお送りしました。


僕「最後に、ベジータさんなにか言いたいこととかあります?」


ベジータ「よくも!!!!!!!!!!俺の!!!!!!!!!!ブルマをーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ベジータ







今回の反省点:時間の都合上、私とベジータの台詞の左に顔写真を用意したかったのですが、出来なかったところが悔しかったですね。
自分ひとりでにやにや出来ればいいと思い変な茶番を始めました。ごめんなさい。


それでは、あでぃお~~~~~す!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/17(月) 01:39:08|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:8

<<メリークリ〇リスWWWWWWWWWWWと剣士装備晒し | ホーム | 2015年5月11日 久方ぶりの>>

コメント

No title

相変わらずのクオリティ
お見事です
  1. 2015/08/17(月) 01:50:01 |
  2. URL |
  3. じょーたろー #p46NVFl2
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

僕も歳か、更新の仕方を書きながら忘れてしまっていて、随分と思い描いていたものと違う方向に進んでいたよ。楽しければそれでいいさ‥
いや、お前だれ目線やねんwwww
  1. 2015/08/17(月) 02:00:30 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

下ネタがなんとかってアニメみてみます!!
  1. 2015/08/17(月) 11:04:45 |
  2. URL |
  3. おさかなくわえた名無 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

ストレス社会に生きるあなたへ

是非観ていただければなと思います
いや、わたし制作スタッフでもなんでもないけど制作スタッフ顔でそう言った。

好みは分かれるかなと思います。
  1. 2015/08/17(月) 11:13:55 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

しゃーろっと

6話7話が録画できてなくてみれませんでした。
内容三行で教えてください
  1. 2015/08/17(月) 12:01:45 |
  2. URL |
  3. ごまだれ #ZtyhQPTk
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

おまえほんとうのごまだれか?
僕に憧れて剣士作ったごまだれか??

下セカの6話と7話を三桁でだな!!任せとけ!!

ちん○
エ○本
新キャラ

だ!!
  1. 2015/08/17(月) 13:11:45 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

ベジータワロタ
アニメもエロゲも面白そうだけど大分前から全く見る気もやる気も起きない 何故だ
  1. 2015/08/30(日) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. エーデス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

観ないといけないものでもないからね、
観なくても他の事で満足しているのならそれでいいじゃないかww
エロゲは僕も当分してないわ
君は艦これがエロゲの役割を担っているんだろう
  1. 2015/08/31(月) 10:49:56 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ