神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリ〇リスWWWWWWWWWWWと剣士装備晒し

どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ

お久しぶりでございますね。


まず先に!!!!!!!!!!!!!!

今年1年ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
また、来年も私を何卒宜しくたのんます!!!!!!!!!!!!!!!

みんな大好きだあああああああああああああああああ




前回の記事で書いた通り、REDSTONEはGVのみの生活となり
隠居生活を楽しんでいた私ではございますが、

ブレイブWWWWWWWWWWWWWWバトルWWWWWWWWアックスWWWWWWWWWWWWWWWWW

このウルトラースーパーデリシャスグレートギガンティックオッティンポ武器のせいで
平穏な生活は無事破壊されました。

10月頃に発表されたんでしたっけ、それから地下回しを復帰して本格的に色々やっておりました。
ギャンブル枚数が多すぎてまともに扱ってたら

ギャンブル記事かいたらー  ギャンブル記事かいたらー

SS100枚超えるかなWWWWWWWWWWWWW


という某小学生ソングが流れてくる勢いなので割愛させていただきます。
また、12月31日ということも現在19時台、このあと遊びに出掛けるので時間が相当に厳しい

12月ということで、昨年の春風オフからもう1年、あっという間だったなぁとしみじみ感じます。

春風オフ



早速、タイトル通りの剣士装備を晒していきますね!!!!!!!!!




































































そう、勘の良いあなたはもうお気づき!!!!!!!!!!!!!!


mhx1


そう、俺(MHX)だよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まんまと引っかかったようダナァッ!!!!!!!!フハーー^^ッハッハッハWWWWWWWWWWW(ベジータ風

これめっちゃムカつくよねWWWWわかるWWWWWWWWWわかるよWWWWWWWWWWWWWW

mhx2


そう、お守りは溜め短縮5のスロ3!!!
これが欲しくてわざわざ二つ名ガンキン一式作りにいってタン掘れ周回してました!!!周回2日目にて無事ツモ

これとは別に 超会心 弱点特効 抜刀術「技」の装備も作成していたのですが
こちらの方がしっくりきたので愛用しています。
ブランゴEXがなうでやんぐな大学生スタイルの服装なのがまた良いデスネW

武器に関しては二つ名ディノLv10のアーレーも作ってあるのですがスロが足りないので
レギオス大剣かアルバ大剣使っております。

現在はエリアルスラアク、拡散アチャ、連射アチャ、鈍器使いハンマー装備もできていて充実しております^-^

この装備を完成させたことで

mhx3

対人戦闘においても850↑の転生済相手に780ダメを叩き出せるようになりました(BBA上方修正前




話は変わりまして、いただいていた耳打ちなど

耳打ち1

知ってる人けっこういるんですねw
このOP私も好きなんすよね、歌ってる人おるけどwww

耳打ち2

いや、なんでボーボボのOPって分かるねんwwwwwwwwwwwww

耳打ち3


SOPHIAさんとGVの時に相手の偵察にいったらいただきまして。
キレナイデwwwwWWW

この時は移動装備でGVしてたので1000%超えの快適武道で楽しんでおりましたWW




11月頃、一つ大きな変更点がございまして

リトル削除

GVにもちょいちょい参加してた800台のプリトルを削除しました。
というのも、GV時間が中々取れないということもあり、
もう一つは他にやりたい職業が出来たこと。後者の方が圧倒的にデカいですね。

作ったとなると効率厨な私でもあるので

1次転生

オビビWWWWWWWW

2次転生


3次転生


4次転生

一か月で4次転生終わったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

後レポートクエやれば870超えるのでこれ以上は無理する必要なさそうですねw
GVにも出すつもりなのでお会いした時はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

wishbox上級 1


WishBox!!!!
なんかのイベントで課金してた分が届きました。
なんと上級その中身は

wishbox上級 2


ワッショイWWWWWWWWWWWWWW
シーフは持ってたのですが剣士はまだ未所持だったので嬉しい限りです

この時期に1日限定でスクラッチイベントもきていたので2万円分!!

賢者の加護1

めぼしいのはスーパーロトボックス5個とレッドネックレス、ゴールド袋と炎石8個、異次元3個くらいかな?
ごまだれがスパロト爆死してたのであまり期待してなかったのですが



































賢者の加護2

クッソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

勝ち確になりました。黄鯖相場だと100億で即売れ(複数人から交渉来る)
ので現在は109億で様子見てます。

とくに金は困ってないので使えるし売らないでもいいかなーと。

【買ったもの売った物】

TRS黄金売却

ギルメンに交渉されて、早めにお金回収したいのもあったのでうっぱらいました

T運比ワームNx売却

取引可能の運比ワームは不必要なので売り売り

70%薬抽出売却

クリロトで出た薬抽出をギルメンに売却
もう1個あるのですが、念の為残しております

W移動健比ニケ売却


ネク魔とプリトルでGV用に持っていたW移動+健比ニケ
金策が必要だったので売却、なくなってから感じたのだけれど、ないと不便wwww

70%全異常抽出購入

ギルメンがクリロトから出現したので買い取らせて頂きました。かなり破格だったと思います。
将来の装備作成に必要になるので銀行にストックしてあります。

T力比ワームNx購入

BBAの出現で装備を大幅に変更する必要が出てきたのでT力比を補充です。

【ギャンブル】

さーてお待ちかねのギャンブルですね!!!!!!!!!
枚数アホ程あるのでカッ飛ばしていきます


下級1戦目1

下級1戦目2

オイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


下級2戦目1

下級2戦目2


あかん(白目


下級DX1戦目1


下級DX1戦目2


下級DX1戦目3


・・・


下級DX2戦目1


下級DX2戦目2


うぽ^--^---いWWWWWWWWWWW

上級抽出1戦目1


上級抽出1戦目2


上級抽出1戦目3

上級抽出2戦目1

上級抽出2戦目2


神秘鏡1戦目1


神秘鏡1戦目2


神秘鏡2戦目1


神秘鏡2戦目2


悲しみ背負いすぎではwwwwwwwwwwwwww


神秘鏡3戦目1


神秘鏡3戦目2


もうやめてWWWWWWWWWWWWW


神秘鏡DX1戦目1


神秘鏡DX1戦目2


神秘鏡DX1戦目3

神秘鏡DX1戦目4



肝心な所で強すぎるギャンブル運


神秘鏡のかけらDX2戦目1


神秘鏡のかけらDX2戦目2


ウッハWWWWWWWWWWWWW

DX使ってるってことは最終or最終に近い装備ッテコトデスネ

神秘鏡のかけらDX3戦目1


神秘鏡のかけらDX3戦目2


強すぎワロタ


解放1戦目1


解放1戦目2


解放1戦目3


解放1戦目4


ンポWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


解放2戦目1


解放2戦目2


解放2戦目3


解放2戦目4


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
完全解放?なにそれおいしいの?WW



特製封印解放箱1


特製封印解放箱2


特製封印解放箱3


特製封印解放箱4


アギギイWWWWW


特製封印解放箱5

怒りの倍プッシュ


特製封印解放箱6


特製封印解放箱7


装備作成1戦目1

装備作成1戦目2


装備作成1戦目3


装備作成1戦目4


シャアアアWWWWWWWWWWWWWWWWW


装備作成1戦目5


装備作成2戦目1


装備作成2戦目2


装備作成2戦目3


おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



装備作成3戦目 1


装備作成3戦目 2


装備作成3戦目 3


装備作成3戦目 4


装備作成3戦目 5

よしWWW
装備の作成と解放がだいぶ終わりました。

載せてないSSもたくさんあるのでこれだけではないのですが、かなり進みましたねーw

背中とか手とか数種類出来上がってしまうくらい付け替え増えちゃいましたが
臨機応変に立ち回れるようになったのはデカいですね。

後は鏡の結果  上にもいくつかあったのであれですが

鏡1戦目1


鏡1戦目1


鏡2戦目1


鏡2戦目2


鏡3戦目1


鏡3戦目2


鏡3戦目3


鏡4戦目1


鏡4戦目2


鏡5戦目1


鏡5戦目2


鏡5戦目3


二度と信用しねーWWWWWWWW


鏡6戦目1


鏡6戦目2


鏡7、8戦目1

鏡7、8戦目2


鏡7、8戦目1


鏡7、8戦目2

力比ワームが成功しねぇwwwwwwwwwww


鏡9戦目1

鏡を前にして物騒な事を言ってる人がいますが

鏡9戦目2

T運比ワームは復帰前の成功率がすこぶる悪かったのですが
力比と反転しちゃったみたいだwwww

鏡10戦目1


鏡10戦目2

どんだけT運比コピるんだというw
察して下さい

鏡11戦目1


鏡11戦目2


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


鏡12戦目1


鏡12戦目2


あかん、鏡運が良すぎて成功率が上がってきたWWWWWWWWWWWWWWWW
地下復帰して良かったポ^-^^^イWWWWWWWWWWWWWWWWW



以上ですね!

鏡失敗した分ももちろんありますが、成功率はほんと上がりました。
これから新キャラの装備をもっと整えていく必要があるので
しばらくはそちらに金を回したいと思ってます。
剣士とシフはもうほぼ完成してるので変更点ないに近いですしw

それでは、めっちゃくちゃ雑でしたが今年は締めとさせていただきます!!
また、今年はツイッターなどでも多くの方からお声掛けいただいたりと
充実した一年になりました。
あまり表だってコミュニケーションを取りに行く私ではないですが
気軽にお声かけいただければ幸甚でございます。


それではあでぃお~~~~す!!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/31(木) 20:08:54|
  2. RS記事
  3. |

    コメント:4

<<久方ぶりでござろう。適当に装備関連など | ホーム | 孤高のラストペロリストッッ!!!!!!と完全解放道具箱>>

コメント

にゃんにゃん♪(今年一年お疲れさまでした。私はメシアさんの大ファンです!装備面、プレイヤースキル面共に、黄鯖トップ剣士だと思ってます!いつか私も追い付きたい。そう思っています。。それでは来年もよろしくお願いいたします!PS.来年は倒す。)
  1. 2015/12/31(木) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. プロトコラー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:プロトコさん
締めに高評価ありがとうw
私もまだまだ改善できる箇所はあるから高火力出しつつも死なんように頑張るやで( ^ω^ )
来年もよろしゅう
  1. 2015/12/31(木) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

No title

メシアさんのブログいつも楽しく読んでます!
まさかコメント載せられるとは思っていませんでした(笑) ちなみにHEIWAも年に30本程度買うので、ある程度は詳しいです(ドヤぁ) いつか機会が有ればお話してみたいですね(^_^)
  1. 2016/01/01(金) 07:20:50 |
  2. URL |
  3. HEIWA #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう

Re:HEIWAさん
お話しするのは はじめまして!かな?
楽しく読んでくださってる方がいるなら私もやりがいがあります!!
年に30?!すごいですね(ー ー;)
私も以前は購入してたのですが最近はめっきりやらなくなっちゃって絵と曲だけ観て聴いて満足しちゃってますwwwまた機会があればプレイしたいなぁ
  1. 2016/01/01(金) 07:44:02 |
  2. URL |
  3. 神槍 #ZK8I3X6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

