神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

銀河のwwwwwはちぇまでwwwwww

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

そろそろ外も寒い時期に差し当たってきたわけで

普通にカッターシャツじゃ寒いからブレザーが必要ってわけ。

うざったくて仕方ないけどこればっかしはきつい

モンハン3rd発売間近になってきたわけですが

予約もう終わってたって知らなかったってばよーwwwwww

当日買うのどうなんだ?

ポケモン時は開店15分前で普通に購入できたわけだが

モンハンとなるとどうなの?教えて、エロイ人!!!!!

一応発売当日は学生は学校のはずなので

ポケモンみたいに土曜日じゃないのが救いなんで

30分前くらいに学校サボって店行こうと思ってるんだが

ダチは既に予約成功してて全俺が泣いた

とりあえず、アニメけっこう見るようになってきたという

アマガミ地味に最近見出した。

何話かでヒロインが変わるオムニバス方式らしい

普通にキャラ絵が好みなわけで

wikiみてみましたが












作り方上手すぎだろwwwwwwwww



読み手がとても楽しめると特に思ったwikiであった

個人的感想だから誰でもそんなことないと思うが

すんげーやりたくなった

だがPSPの方の発売日は1月何日かみたいなのでまだできない・・・

くやしいでえwwwwwww

また一つ楽しみができました。

最近知ったのは声優の南篠愛乃さん

fripsideってしらなかったんだがwwwwwwww

にわか乙

これはすげえビビりました

トランス系の南條さんまじパネェっす

そしてやってたラブアットワンスですが・・・



なぜ黒髪ロング 妹属性 生徒会長属性持ちのキャラ攻略できねーしwwwww


攻略する気まんまんだったのになんで攻略対象じゃねーんだよwwww

それに主人公の弟分の彼女の友達も攻略できねーしwwww

なに?追加で出すとか狙ってんの?ええ?

ちくしょうがあああああああああ




てかアマガミのOPが普通に名曲揃いで泣いた

待ち遠しいぜえええええええええ





ポケモンの方はなんやかんやで




勝利100


てか切断多すぎwwwwwwww

お前等切断しても勝率自慢するような友達いねーだろwwwww

まじ自己満ポケモン廃人は消えてくれ

スイクンとかラティオス使って切断とかまじぱねえっすwwwwwww

最近勝った瞬間でも勝利数数えられるまでビクビクするわ

切断入ったら相手に敗北数くらいつけろよ

そういえば 雨降らしニョロトノに出会いました

あれ、夢島にもうでてたっけ?^q^;

とか思いながら戦ったが

凶悪すぎるだろwwwwwwwww

スカーフドロポンして役割終了とかまじ簡便wwwww

その後すいすいニョロボンにフルボッコされるという

PT作ってみると地味にイッシュ出身が5匹

今は ボルトロス アーケオス シャンデラ ズルズキン オノノクス ルンパッパ

で潜ってます。

誰が厨パやwww

でも正直ルンパはシングルの仕事できてない臭いがするかな

スイクンきたらやどりぎ草結びで狩りますが

スイクンなんかボルトロスで みがわり→でんじは→10万したら勝手に死ぬでえwww

ミラコとかしてる暇ないだろjk

てか700勝とかのやつらのPT記録してみてみると

絶対にナットレイ入ってんだよな

たしかにナットレイは相手に火技ないと詰むし

相手にいても火必ず出させる事ができるからなあ

だが使う気にはならにあ

ぼちぼちPT見直して作り直していきたいと思います









話は変わってRS。

前回載せると言ってたはずのシーフ500LV記念ステうp

504のしかなかったが運キリがいいし




504ステ


普通に力が低いのかな

GDのB5いくと普通に被弾きて泣いた

飛虎なしで敏捷601確保したほうがいいのだろうか?

後は出たUを載せておしまいにするでえww

てかRS日記どうなったwwww

まあ日記だしええかwwwwwww





171



172


173


173-詳細


174


175


176

177





ほなまたやで!!!!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/14(日) 19:39:47|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:5

<<声優は怖いでぇ・・・ | ホーム | ひまつ武士>>

コメント

No title

なんやこの厨パァ!

俺もMH予約してないよー
多分当日GEOに走ると思う
一応45分前に行って近くのコンビ二から観察してるわw
  1. 2010/11/16(火) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます^^

これでも厨パに入るとかポケモンこわいでえwwww

45分前だ・・・と?

コンビニ待機いいなあ
俺もGEOに行こうと思うんだが近くにコンビニないんだよなー

って思ったら家から近いもう片方のGEOの方あるわwwww
  1. 2010/11/16(火) 13:38:01 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

海王以外にも雨降らしポケでてるのかよwww

  1. 2010/11/19(金) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. えくすたしー #-
  4. [ 編集 ]

No title

返事おそなったわ、、、

旧ポケはな


ぽわーおぐちょぐちょにきまってんだろーがwwwwww

呼び水強化ではじまりすぎwwwww
  1. 2010/11/19(金) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. 疾風 #dXkpOnOk
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます^^

えくす

<海王はまぁさすがにセコすぎるから出てくれてちょっとは自重者増えるといいけどなwww
夢特性つってちょっとめんどくさいからネット環境ないやつは手に入れれないけどなww


疾風

<ぽわおぐwwwwwwww

あいつたしかに弱くはないけど雨パキラーすぎるwwwww

シングルの場合雨パ珍しいから使ってられんなww
相手に出されたけどくさむすびとかエナボしたら空気すぎたwww
  1. 2010/11/20(土) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ