神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

野朗とラグビーて

どうも、おはようございます、こんにちは、こん

ば こんばんは!!!

1/27日が近づいてきたでえ・・・

1/27日といえば


アマガミ




エビコレ+ 

アマガミの発売日!!!!!!






スレンダー美人の絢辻さんの足が

土管みたいになってるでえwwww

大晦日久々にあったリア友が

最後会うまでは言うほどオタク化進んでなかったのに


アマガミ予約してて吹いた

しかもブルーレイまで買うか悩んでるしwwww

ブルーレイ最終巻にのみTV未放送の第26話みゃー編が収録されてるみたいですね。

自分は買いはしませんが楽しみです。

ゲームのほうは借ります!!!!


後27日は俺の妹が(ryのギャルゲの方も発売するみたいですね。

リア友が買って俺に貸してくれとか頼み込んでましたが華麗にスルーしました。

そういえば1/11日は高校の休み明けだったわけですが

生徒全員集まる集会の教師の会話中にエロゲ抜きゲの話してたら

興奮したのかリア友がまわりに聞こえる声で「○○は最近エロゲじゃなくて抜きゲやってるらしいでwww」

とか馬鹿デカい声で言い出して周りに女子いたからすごく・・・・恥ずかしかったです・・・


しかも休み明け早々体育でソフトボールやるつもりが

教師の気分でラグビーってなによ

なんで前日までエロゲしてたのに次の日には野朗とラグビーなんだよwwwww

天国から地獄じゃねえかwwwwww

おかげで腰ちょーいてえんだけどwwwww

教室で「腰いてー腰いてー」ってずっと言ってたから変な勘違いされそうやでえwww



それとダカーポPSPけっこうやるようになってきてます。

巷ではダメーポダメーポって言われてるが

普通に面白いぞwwww



しかも主人公の癖が



同じ癖




俺と一緒過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww

俺もギャルゲの主人公になりたいってばよーwwwwwwwwwwww

こんな姉貴と妹いたらたまらんでぇ・・・・(※真ん中は姉弟ではない)


とりあえず今はエリカ・ムラサキ、白河ななかルート攻略して

音姉と由夢ルート解放して音姉に入ってます。

PCエロゲの方はナツユメナギサプレイ中です!!!!

老樹ちゃんかわいいよちゅっちゅ

てか涼森ちさとさんの声と演技かわいすぎる


今年は楽しいライフになりそうで何よりです。







話は変わってRS。

とりあえず耳を久々にいただきました。

感謝です謝謝



ブログ見てます


そういえば2騎士のMAPが変更されててちょっと悲しくなったけど

こんな所変える前に収容所バグ直せよwwwwwww



2騎士MAP


運営さんほんとに頼むでえ・・・

落ちたUも一瞬で消えたし


それじゃあエロゲギャルゲライフに戻るでえwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/11(火) 19:40:03|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:6

<<アマガミなんてなかったんや | ホーム | 一足先に年越し挨拶マン>>

コメント

No title

だめーぽ言われるんは
シナリオのせいちゃうでww

曲芸商法のせいや^p^


あと由夢の可愛さは異常
  1. 2011/01/12(水) 06:24:55 |
  2. URL |
  3. エクス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメありです^^

シナリオも矛盾点ありすぎて一応叩かれまくってるんだがなww
奴等の商売はたしかに汚すぎる

エクスもダカーポやった事あんのか
由夢やべーよなwwww
  1. 2011/01/12(水) 17:54:36 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

またキモオタ日記っすか^^;;;;;;;;;;;;

恋チョコやったけどおすすめするぜー
  1. 2011/01/13(木) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメありです^^

としさんじゃないっすかwwwwwwwww
あけおめッスwwwww

キモオタ日記なんて今に始まったことじゃ(ry

恋チョコはリア友がやりたがってたな
前にPVみた時は絵けっこう好みだった
早くお前もブログ更新しろしwwwwww
  1. 2011/01/13(木) 01:14:00 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

新しいネトゲ始めたから近々書くかも?
  1. 2011/01/14(金) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントあり!

なんだ・・・と?
じゃあwktkして待ってますね^-^
  1. 2011/01/15(土) 10:36:45 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ