神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

RS復活への兆し

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは

なんか日記の訪問者にvipからきたやつがいて

気になったから探ってみたら「なんで黄鯖ってIPばっかいれてるの」

ってリンク付きで発言してる鍵厨()がいてわろた

勝手に疑うのはいいけど断定しないでね^-^

とりあえずsageとはいえ直リン厨は怖いからIPはじいといたお^q^


そういえば過去にお気に入り登録を承諾した

未知の指のギルマスniwasikiさんのブログをリンクするの忘れてたでぇ

ってことでいまさらですが追加させていただきます。

niwasikiさんのブログ

ちなみに彼も妹属性持ちとのことで

fmfm@@@@@
























`¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


とりあえず学校の最後の授業の日終了しました。

残すは卒業式のみとなります

やっぱ寂しくなりますね~

なんやかんやどの学年も面白かった。

まあこうして次は中学生になるわけなんで

中学生らしく頑張って勉学等に励んでいきたいと思います。

IS4話観ました。

なんやあの神展開wwwwww

前回の日記では箒ちゃんかわいいなあwwprprwww

とか思ってたわけですが観てるうちに


凰 鈴音(ファン リンイン)ちゃんprprwwwwな状況になってしもうてたでえwwwww

板見る限りではセシリアとシャル人気がなかなかなのかな

それに比べて箒とリンの扱いh・・・

リンちゃんやっぱかわいいなあ




リン1


よい、実によい。

うーん・・・たまらん。


















リン2



おい、エロゲの主人公もどき・・・



ゆるさん。ゆるさんでぇ・・・・いちかェ・・・

ちなみに今期はメリーとISだけと思ってたけど

ゾンビ1話ためしにみてみたら普通に面白くてワロタwwwww

原作の方も絵うまいけどどっかで見たことあるぞ

って思ってたらむりこぶコンビだったわけね。

そういえば僕が見たのは暫定版で確定ではないけど

ゆずソフさんのーぶる2010年エロゲランキング(2ch調べ)4位おめでーーっすwwwwwwww

さすがキャラゲー道を極めたゆずさんは格が違った

今はナツユメまだ進められず、家族計画もPSPの方やってますがあまり進んでません。

じっくりやっていきたいと思っています。

リンちゃんぺろぺろ






あまりエロゲとギャルゲが進んでないのも

250制限に参加する計画ができてGDや秘密やらソロやらしているせいなわけで

とりあえずシーフの方がやっとこさ



ミズナ卒

わーわー!!!

やっとマズナ卒で俺のれべるがまっは

銀行そのまま行くと何してんだこいつら・・・




宣伝1

宣伝2


おい

おまえらぶっ飛ばすぞ


てゆうか肉まんψってなんだよwwwwwwwwwww

めんどくさいので名前はそのままにしておくよマジキチちゃん達

ついでにメモがてら536LVのシーフのステを記録しておきます



536LV

主なステUPは運比4箇所に力比手と飛虎と生命って感じ。

これでだいぶ安定して収容所回避できますがたまに当たると痛い

天上の方は現在進行形で5回目。

今かけら47個なので6回目いけるでえwwww

スフィア買うついでにリアルの金に余裕ができたのでコスミと20バッヂ買ったところ

ドロップ率があがるというwwwwww

久々にめぼしい物も



rs王冠

HPCP頭


さすがダメオンさんはお金に忠実やでえ・・・



ここ最近売れたもの


ジェル売却

羊皮紙売却

rs王冠売却

複合指売却

ジェルは55Mの所交渉きたのでめんどいし下げました。

ジェル大量に出回ってるから運が悪かった

羊皮紙の方はドライスが25Mで出してる所購入して

転売するお^q^っていって38Mで売却しときました

王冠はちょっと安めの35Mだが補正6なのでうまし

複合指は王冠買った人が買っていきました。

それではUを載せて終了。

記念すべき200個目のうにーくはチェンスクでした。それではノシ



U191~201



あそうだwwwwwwwww

上に書いてたけど僕今年で中学生じゃなかったwwwwwwwwww

それではばいびーwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/02(水) 20:12:21|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:2

<<茉百合ちゃんは俺の嫁 | ホーム | アマガミなんてなかったんや>>

コメント

No title

知ってるだろうけど5章45M買いがおったでw
  1. 2011/02/03(木) 16:57:20 |
  2. URL |
  3. ドライス #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメありです^^

なんやてwwwwww
気づかなかったわ
7Mはいてぇな・・・
ぐぬぬ
  1. 2011/02/03(木) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ