神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。

こんな時だからこそエロゲーやろうずwwwwwwww

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

東北の方の地震大変みたいですね。

関西住まいの私には関係なかったといいたい所ですが

ちょうど説明会の日で耐震大丈夫かおいってビルの6階にいたので・・・

大阪にも関わらずビルが揺れまくって死ぬかと思いました。





はい、死ぬかと思ったわ言い過ぎでした

サーセンwwwwwwwwwwwwwwww


でも実際の被害は物凄いみたいですね

VIPに至っては地震スレばかりでせっかく妹スレ楽しくみてたのに落ちる始末

クソ!!!!!!クソ!!!!!!!!!!という気持ちが抑えきれません

地震スレ乱立の中でセシリアスレが頑張っててワロタ





前の日記で言ってた通り日本橋友人と行ってきました。

そうゆうオタク文化にリアルで触れるようなことはなかったので

初めてってことで無駄にテンション上がってました。

とりあえず朝早すぎてソフマもとらもメロンブックスもパソコン工房も空いてなかったので

適当に時間潰してから



melon books


11eyesの広告がすごい多かったです。

写真右下もちなみに11eyesのものだったと思います。

わたしはFlyable Candy Heartの広告をみては

「まゆりちゃんんぺろぺをろおおおおおおおおおお」と唸ってました

(リア友の反応は言わずもがな)

テンションあがりすぎて同人コーナー進みすぎてBLのジャンルに迷い込んだときは死を覚悟したものの

すんげえ日本橋堪能してきました。

ていうか学生服のやつら自重しろよwwwww

未成年禁止の場所に学生服で侵入とかえっちまんかよおめーwwww

グリアザイアとかひなたテラス見てると知らないメアドからメールが。

「よ!」というだけの内容でメールきて

(ew ソフマ入ったの友達に見られたか・・・?wwwwww)

とかビクビクしてましたが海外留学いってた知り合いからのメールでした。

電話帳に登録してなかったので言い訳考えてるところに知り合いが一本のソフトを持って

こっちにきました。



「お前の探してたのこれじゃねえの」




うおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおお


カッター!!!!!!!!!!!


カッタゾーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Flyable CandyHeart



いぇぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにこれは中古の物でソフマ5980円でした。

ネット認証が必要な物なので開封後売ることは不可能です。

今はこのスピンオフじゃない原作の方やってるので終わり次第まゆりちゃんprprしに行く予定

結局この日はUSBメモリの8GBを一つとえrgを一つ購入して終了。

友人がメイドに絡まれてて笑ったのはいい思いで。






話は変わってRS。

地震の影響によって関東・東北地域主体のGさんは大変な時期でしょう。

この間に装備を見直すのも悪くないかもしれません。

一応制限にも無制限にも参加予定のウィズが完成したのでメモがてらステを。



再振り2

Gv持にブレもらって健比天球使用済みでこんな感じです。

アリーナ用にステは余らせています。

力は速度+力+70手で無振り、CPはフルチャ仕様のため1000ちょいにして後は健康のステです。

それとこの前アリーナにて自分は日ごろから

「剣士の火力よりもアチャのランカー級と当たって実戦の立ち回りをやってみたい。」

とかほざいてたわけで自分の想定では120くらいの期待してましたが






まさか一部Gのインター150アチャが

来るとは思わんかったでえwwwwwwwwwww


思ったより痛くはありませんでしたが

他職、特に相性の悪い剣士陣が崩されてたのがみえました。

自分は調子のってタゲ集中されてる姫?天使?にMMMあげた瞬間に

リトル、武道、剣士2、アチャ1からタゲがきて

万病連打してエタナしてましたがKOで死^-^

けっこう耐えましたが剣士陣も100↑でてたしあれは無理やでえ・・wwww



white snow様、

対戦ありがとうございました!!!!



ちなみに装備を整えてる時に安くで見かけたので購入

低下+KO指


今はだいたいランサーのスペックが

ブレ有HP2万前後 攻撃フレーム6(秒2回)KO率はピエン+7箇所の78%程度です。

これで勝つるwwwwwwwwwwwww

余裕あれば健比天球を速度に変えて5フレにすることにしてます

非オートスキルでは基本6フレが限度と言われてますが

レイドの場合はそんなこともなくタゲ対象が離れたとき、

自らが退く時にフレが重要です。

後は全異常DX足を探しています。

見つけたら報告くれると助かりまん

それでは!!!!!!!!



石ころ


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <~~~ころ、だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/14(月) 18:44:34|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:0

<<ひのまるっ!!!! | ホーム | aicezukiさんちーっすwwwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ