神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ

このサイトは管理人が主にREDSTONEやエロゲ、アニメ等の話題を書きたい気分の時に綴る日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひのまるっ!!!!

どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

タイトルはOPにハマってるだけで意味はなかった

地震の方はだいぶ収まってきてるみたいですがまだ怖いですね

「俺地震きてるのにFPSやめれねえんだけどwwwwww」

とかいう実況動画してるチャレンジャーもいましたが笑い事じゃないです。




     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \           逃げろよ?
: : : : : : : :.._        _      \       
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |         いいな? 
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /           絶対に逃げろよ?
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \           絶対にだぞ?
: : : : . : : . : : .                   \





ジャンプはそういえば三週ほど前に新連載始まってましたね。

僕の見た感じ、あくまで素人目ですがジャンプにしては珍しい?感じの絵で

第一印象がエロ同人にありそう個性的な絵って感じでした。

ヒロインが可愛いということでとりあえず安心チェックwwwwwwwwwwwww



magico新連載


なるほどなるほど。

うん。

話とりあえず今週号まで見ました。

うん。




         ________
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)   |    はい、そこ!!!!
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ   面白いか面白くないかなんてヤボな事は聞くな!!!
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |





このえrgで鍛え上げた二次元脳の俺がこんな物で萌える事なんてなかったんや・・・

こんな物で・・・

こんな物って言ったら失礼かもしれないけど







まじこ2

これくらいじゃねえ・・・





























ふぉおおおおおおおおおwwwwwww

エマちゃんかわええwwwwwwwwwww

wwwwwwww

案の定身構えてたらこれだよwwwwww

wwwwwww



それと本格的にFlyable Heart開始しだしました。

とりあえずソッコーで茉百合様√を終わらせ

次は興味ない順でくるりルートを攻略。

そして今は桜子ルートに入っています。

うん。

これ普通の学園物とか思ってたら甘かった。

普通にSFみたいな感じも入ってて記憶の改ざんとか行われてるでえwww

うおやべえwwwwwwww

続きが気になって半端ネェッすwwwwwwwww

ちなみに茉百合様のファンディスクである



「君の名残は静かに揺れて」


たまたま検索しててレビューを発見。

大まかな内容としてはこの関連のスピンオフ、ファンディスクはアフターではなく

アナザーストーリーとなっているらしく本来では初日の花火の爆発に巻き込まれる展開からの

ストーリーの部分がなくなっているみたい。

そして原作では描かれなかった茉百合様と付き合った後の

茉百合の家族に認めてもらう為に主人公が奮闘するという展開になっているみたいです。

最初つまらなかったと書いていましたが途中で話から抜け出せなくなったって意見が多い実に多い

早くやってみたいでえwwwwwww

てか茉百合さん可愛すぎだろ・・・



ブログ用立ち絵

黒髪ロング、長めスカート・制服に黒ストは至高だね、うん

個人的には茉百合様は湊を越えましたwwwwww






話は変わってRS。

シーフはやっとこさ天上のHPボーナス10回に達成。

まじチートだろあれwwwwwwww

火水の属性が+50っていう時点でおかしいっす^^;

最近はランサーも秘密なくなる帯までは通うってことで

ランサー用の武器を自堀りするために580Tであるスワンプへ

そこでなんか盾拾ったんだがまさか





580T売却


大当たりとは思わんかったでえwwwwww

最初は300で探してたみたいですが次は350になってたので

これはいけると思って380で耳したら売れました。
前回のハード、ハンズみたいないい値のUは拾わなかったものの


全異常DX1



全異常DX2


最初はこれはオワタwwwwwwwwww

とか思ってましたが光ツインで知識これくらいクリアできるし

知識のある職は水抵抗稼ぎたいし買ってくれるはず!!!!!

他キャラと共有は難しいけどな!!!!!

って思い300Mからで只今交渉受付中です。

再構成一回で高補正狙おうずwwwwwwwwwwwwww


そしてアリーナの方はクイーン・エメラルダス 様と対戦でした。

こちらの集まりは


クイーン1


剣士2
槍弓2
シフ武3
WIZ6
BIS天3
プリトル1
ネク魔1
霊術1

といった布陣でした。

ウィズの集まりが鉄壁すぎてワロタwwww

序盤相手のウィズをマークするためにコミュ拒否準備しますが視認できず。

ウィズを探しつつジャッジを撒く天使を抑えにかかります。



クイーン2

こちら側の味方落とされつつも連続で得点を重ねます。

途中で相手の霊術による胴切りが自分に入りすぐに退きます。


クイーン3

別にブレイクによるブロックがなくともMMMを回して相手のタゲの注意を引く、

味方にMMMを回す事もできたでしょうが接戦も接戦の為おとなしく下がります。

退いた後、胴切りによる効果が切れるのを確認したため戦場に戻ります。

最近はみなさんlvが高いためこの点差は決して安全ではないです。

味方のタゲみつつKOを被せていきます



クイーン4

ここぞの接戦に強いfau、いっきに落としつつも支援陣の補助もあって点差を広げます


クイーン5



クイーン6

終盤は約三分の一の点数を取られ、二倍の点数を取った感じですね。

点差ほどの実力差はなかったと思います。




§クイーン・エメラルダス§様

対戦ありがとうございました!!!



それでは今日はこれにて!



とし復帰


天使時代にお世話になった羽衣のとしが4月頃に復帰するみたいです。

てか日記コメとかで話してるから久々でもねーわなwwwww


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/22(火) 17:11:57|
  2. 未分類
  3. |

    コメント:4

<<俺の調子が有頂天wwwwwwwwwww | ホーム | こんな時だからこそエロゲーやろうずwwwwwwww>>

コメント

No title

FPSやめれないんだけどwwwwwwwwww
の動画は俺も見たなw

俺載ったのかなり久々じゃね?
復帰ありです
  1. 2011/03/22(火) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメありです^^

お前はINしても何か言ってすぐ落ちるから載せるような内容でもなかったしなwww

あの動画はみんな観てるな
復帰楽しみにしとく
  1. 2011/03/22(火) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

No title

何かこの記事見てると
かみやりがスゲーPSあるように見えます@p@
  1. 2011/03/23(水) 14:24:35 |
  2. URL |
  3. えくす #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメありです^^

あるように「見える」だと...?
この鍛え上げたランサーのPSに一点の曇りなしだってばよーwwww
とかいいつつまあ裏切りちょくちょくくらうしまだまだだよ(^^;)))
  1. 2011/03/23(水) 14:45:23 |
  2. URL |
  3. 神槍 #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ψダークメシアψ

Author:ψダークメシアψ

神槍とメシアの赤石日記へようこそ!!

名前:【神槍】ψBlack【ランサ】
名前:Ψダークメシアψ【シフブドー】
名前:ψダアクナメシアψ【ケンセンシ】
名前:Renon's Tritonal【ネクマ】


活動鯖:Vaultish(old:Yellow Topaz)
 

最近の記事

現在プレイ中のエロゲ!

メッシ絶賛プレイ中!!


【タイトル】Timepiece Ensemble
【ブランド名】GLacé
【曲名】Piece of Time
【歌手】nao

リンク

このブログをリンクに追加する

KO率早見表

     ピエン
      無     有
箇所 0個 0.00%  33%
箇所 1個 15.00%  43.05%
箇所 2個 27.75%  51.59%
箇所 3個 38.59%  58.85%
箇所 4個 47.80%  65.03%
箇所 5個 55.63%  70.27%
箇所 6個 62.29%  74.73%
箇所 7個 67.92%  78.52%
箇所 8個 72.75%  81.74%
+α 1個 76.84%  84.48%


あるサイトの数値を参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。

知恵による経験値ボーナス

0 ~ 99 ------0%
100~200 -----5~10%
201~239 -----10%
240~279 -----11%
280~319 -----12%
320~359 -----13%
360~399 -----14%
400    -----15%
401~479 -----20%
480~559 -----21%
560~639 -----22%
640~719 -----23%
720~799 -----24%
800    -----25%
801~959 -----30%
960~1119 -----31%
1120~1279 ---32%
1280~1439 ---33%
1440~1599 ---34%
1600     ---35%
1601~1919 ---40%
1920~2239 ---41%
2240~2559 ---42%
2560~2879 ---43%
2880~3199 ---44%
3200     ---45%
3201~3839 ---50%
3840~4479 ---51%
4480~5119 ---52%
5120~5759 ---53%
5760~6399 ---54%
6400~6400 ---55%
6401~7679 ---60%

あるサイトを参考にしています。
おおよその数値として解釈してくれればありがたいです。


メシアの
エロゲと
ギャルゲプレイメモ

夜明け前より瑠璃色な
あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
CLANNAD
canvas3 ~七色の奇跡~
To Heart2
天神乱慢
この青空に約束を~てのひらのらくえん
水月~Portable(途)
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
L@ve once
D.C.Ⅰ&Ⅱ プラスシチュエーション(PSP)
ヨスガノソラ
青空の見える丘(途)
ナツユメナギサ(途)
家族計画(途)
Flyable Heart
プリマ☆ステラ
エーデルワイス
春季限定ポコ・ア・ポコ
Flyable Candy Heart
未来ノスタルジア(体)
桜吹雪~千年の恋をしました~
Friends
Princess Evangile PORTABLE
Princess Evangile~W Happiness~
全裸登校訓練
未来ノスタルジア(途)
LOVESICK PUPPIES(体)
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ(体)
幻創のイデア(体)
幻創のイデア
未来戦姫スレイブニル(体)
Timepiece Ensemble(体)
Timepiece Ensemvle(途)
君の名残は静かに揺れて
FlyableCandyHeart

月別アーカイブ

